当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年11月12日

堀田家BAND、オリコン週間1位&news everyで学祭映像!変身インタビュアーの憂鬱、ツンデレ青沼!中丸のページ、ライブ&イベント内容まとまり!俺俺アルゼンチン映画祭招待

冬曲特集

どーも、なぎさです!

リスラジでJ-popの冬の曲特集を聞いてたんですが、好きな曲多すぎでした。
特集のしめがラルクのwinter fall!
っすっばらしーーー!!!!!!!!
昨日の鬼龍院のオールナイトニッポンでも聞いたんですが、ホントにこの曲は何回聞いても最高!!!!
っていい気持ちになってたら突然フェードアウト!!!
最後まで聞かせろーーーー!!!!!
ムカついたのでラルクのアルバム聞いてやりました♪

では、本日のKAT-TUN!

堀田家BAND、オリコン週間1位!
堀田家BANDの「サヨナラ☆ありがとう」がオリコン週間シングルランキングで1位を獲得しました!!!!!
無事1位を獲得できてよかった!!!!
今回は接戦だったんですよね。
ツイッターなどでファンが呼びかけていたこともあり、1位を取れたのかもしれません。
とにかくよかった!!!!


news every.ではオリコン一位報道に加え、一昨日の学祭ライブの映像&玉置さんのインタビューも流れました!
このユニットのテーマは「俺(玉置)がキース・リチャーズで殿(亀)がミック・ジャガー」だそうです!

次は楔!
こちらも1位になってほしい!
ただ、オリコン加盟店で買わないと枚数が反映されないので、皆さまご注意ください!
オリコン加盟店はhttp://www.youtube.com/watch?v=6HY8xAcFoKg&feature=youtu.beで見れます。
注意どころだと、タワレコは46店のみです。
タワレコ以外でも購入予定店がオリコン加盟店かどうかは予約や購入の際に一度お店に確認した方が安全ではあります。


変身インタビュアーの憂鬱!
第4話!
今回も青沼先生のツンデレ炸裂でしたねー。
ゲビちゃんを探し回り、見つけた時の青沼先生、めっちゃ心配してたっていう!!!
天狗野郎携帯を借りたゲビちゃんから電話がかかってきたとき、
「えっゲビヤマ?おまえどこいんだよ!」
ずっきゅーーーーーーーん!!!!!!!
あそこだけ見れば十分ラブストーリーとして成立してますよ。

ゲビちゃんに似合わないといわれていた青沼のトレーナー姿。
個人的には好きでした!

それにしても天狗野郎、ゲビちゃん助けるなんて男前!
ただこのドラマは何がフェイクで何が真実なのかわからないので、ゲビちゃんを助けたのも理由があるんじゃ…とか思ってしまいます。
天狗野郎は自分の家を燃やされたからだとは言っていましたが…
先週のエンディングで燃やされていたのは天狗野郎の家だったんですねぇ。
天狗仮面の鼻は包帯?で巻かれて接着してありましたね。
車を運転するときにギアと鼻を持ち間違えてましたけど。
って、天狗野郎の免許証どこに入ってるんだろう。
やっぱり携帯と一緒で仮面のところなんでしょうか…

あ、アボカド納豆丼、ご飯の上にアボカドと納豆しか乗ってないのにあれで1200円は高すぎると思う。笑




来週はまた個性的なキャラが登場しますぞぇ!
楽しみだぞぇ!
早くチューリップ殺人事件の真相が知りたいぞぇ!


中丸のページ!
年末ライブと年始イベントの打ち合わせをし、具体的に話がまとまってきたと。
ライブグッズもほぼすべて決まったみたいなので、どんなグッズが出るのか早く知りたいですね♪
年始イベントのほうはタイトルや内容が決まりつつあるそうです。
「現時点でこのイベントは毎年やるべきだと思う」と言うほどのイベント内容!!!
気になる!!!!!!!!!!
そんなに楽しそうなイベントならぜし毎年やってほしいものです。


pictures dept. ツイッター!




本当に俺俺は海外招待が多いなー
亀ちゃんが着実に増殖しております。


たっちゃんは昨日、StarSの武道館ライブに行っていたようで。
StarSはミュージカルで活躍する俳優さん3人のユニットで、冬眠熊でたっちゃんと共演する井上芳雄さんが参加されてるんですよね。
そういうことで顔出したんだと思います。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・フジテレビ系「リーガルハイ」22:00〜22:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

nijikame at 22:42│コメント(1) 東京バンドワゴン | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by さき   2013年11月13日 21:20

はじめまして(*^^*)

埼玉の高3女子です!
たっちゃん担です( ´ ▽ ` )ノ

ハイフンのお友達が少ないので
お友達になってください!
よかったらLINEやりませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔