当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年11月17日

東京バンドワゴン、次週すずみ抱く青!シューイチ、まじっすかは羽田空港!KAT-TUN'S MANUAL、まさみんとゲーム?淳之介田口の話、森田剛舞台観劇!LIVE MONSTERツイッター!

サトウアリサ

どーも、なぎさです!

昨日一瞬見たグラチャンバレーで気付いたんですが、「佐藤あり紗」選手っていますよね?
ゴースポの佐藤ありさと一文字違いだけど同じ名前でビックリ。
ゴースポでそこに触れてたかな…?
記憶にない。

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン!
京都のシゲ、ムーカーツークー!!!!
あーゆう人嫌い!!!
東京バンドワゴンや堀田家のこと悪く言われたり、自分のことをなめられたりしたら、そりゃすずみちゃんだって「てやんでい!べらぼうめい!」って言っちゃいますよね。
って、一連のことはおじいちゃんと一緒に仕掛けたのですね!
やるなーじいちゃん。

最後にはプロポーーーズ!!!!
きゅーーーん!!!!!!!!!!!!!!
しかもやっと青ちゃんがすずみのことを「すずみ」って呼んだ!!!
たどたどしいところもかわいいのー
でも、知り合ってからプロポーズまでがめっちゃ早い気がするのは気のせい?
ドラマの中でどれだけ時間が経ってるのかわからないけど、1年は経ってませんよね。
まぁ、交際期間0日で結婚した人(例:大島美幸&鈴木おさむ夫妻)もいることですしね。

次週予告で青ちゃんがすずみを抱いた――――――――!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
抱いた時の表情から色気があふれておる!!!!!!!!!!!!
どこが「色気封印」やーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
すずみよりも「女の顔」をしとるやないかーーーーーーーー!!!!!
どゆことーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
そんだけ色気出しときながら特大クマ人形に土下座してるのはかわいいし!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回の一番の萌えポイントは次週予告でした♪笑


シューイチ!
楔&GIMME LUVのPVが流れました!
ゆっちは宣伝してもらってありがとうって。笑
そりゃ中丸さん出てるんだから流してくれますよね。
今までもそうだったし。
楔の歌詞で私が「WATER SEACRET」だと思ってたのは「MORE THAN SEACRET」でした!
なーんだ、空耳だったのか。
GIMME LUVで気付いたことがあるんですけど、画面を4つ割りにしてるカット、多くないですか?
めちゃくちゃ4人感を強調しているPVに見えた。
わざとなんですかね…

新春勝詣には触れていませんでした。
そこ一番言及してほしかったところなのに…

まじっすかは羽田空港!
神社があるなんて初めて知った!
しかもわかりにくーいところにあるんですね。
知る人ぞ知るって感じ。
よーじやの自動ラテアート販売器もびっくり。
ちゃんとよーじやの顔になってた!
今回はスチュワーデス物語コントがみどころだったな。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当はたっちゃん!
お風呂に入りながら滋賀に住んでいる友達とオンラインゲームやっていて、その時間が最高だと。
滋賀の友達ってマウピギタリストまさみんのことですよね???
まさみん、ゲームとかやるんだー、意外。

「早くライブがしたいです キャーキャー言われたいです」
早くみんなに愛たいです!!!
キャーキャー言いたいです!!!!
でも、たっちゃんは普段でもキャーキャー言われてるそうで。
って、それは嘘だそうですよ。
「俺は塩対応です。ごめんなさい」
ですって。
自覚あるんですね。笑
でも時々神対応になりますよね。
電池やお菓子を客席に投げたのは神対応ってことでいいですよね?


淳之介田口の話!
森田剛の「舵切り丸」、観劇してきたんですね!
服部さんの舞台も見に行ってたし、舞台に興味がけっこうあるのかな?
NONOで共演したヒガシと坂本君の舞台・フランケンシュタインも公開になるし、見に行きそうですよね!

「今日の風景」はロケ先の紅葉!
リーハイで行ったのかな?
紅葉とか全然目にしてないなー

「今日の一言」は「なべパー最高」!
田口は子供時代、家で鍋をやらなかったそうですが、冬は鍋に限るそうです。
我が家は小さい時から冬は鍋、多いですねー。

リーハイ7話は萌えシーン満載って!!!
蘭丸のどんな萌え萌えシーンがあるのか楽しみです!!!


LIVE MONSTERツイッター!


ついに今日LIVE MONSTER!
バレー延長で10分繰り下げですので、録画時間お間違いなく!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・TBS系「変身インタビュアーの憂鬱」24:28〜25:07(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

nijikame at 22:43│コメント(1) 東京バンドワゴン | シューイチ

この記事へのコメント

1. Posted by hyphen*U   2013年11月19日 21:52
5 はじめまして!!
私もKAT-TUN大好きhyphenです!!
楔楽しみですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔