発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年11月18日

LIVE MOSTER、4人のKAT-TUNとじゃがいも!ゴースポ、倖田來未と亀でWベストジーニスト!中丸のページ、痩せた体重を戻したいゆっち!東京バンドワゴン、オリスタ、TVガイドツイッター

アクビちゃん

どーも、なぎさです!

ハクション大魔王、見ました。
アクビちゃんが想像以上にアクビちゃんでかわいかった!
もちろんヒナちゃんの大魔王もよかった!
アニメ仕立てで小さい子も見やすい作りになってましたね。
評判がよかったらシリーズ化もありそう。

では、本日のKAT-TUN!

LIVE MONSTER!


4人体制後初の音楽番組。
色々不安だったけど、やっぱりKAT-TUNがそこにいましたよ。
6人時のキプフェ、5人時のBIRTHを4人で歌ってることに違和感があることにはあります。
楔だって4人なんです。
でも、KAT-TUNなんです。
私の中にあるKAT-TUN像というものは崩れなかった。

4人で活動していくことについてのコメントは…
上田「僕らもう最後までKAT-TUNでいるって決めてるので、最後まで応援よろしくお願いします」
亀「まぁとにかくやるしかないという思いの中でひとつひとつ確実にやっていきたいと思います」
中丸「お客さんの反応を見ているとこの話題にはちょっと触れないといけないのかなと思うんですけど、また今回もね、悲しい気持ちをねさせてしまったのはすごい申し訳ないと思うんですけど、先のこともね、なんとなく見えてきているので、4人の体制のKAT-TUNっていうのもね良いところもたくさんあると思うので、探しながらっていう面もあると思うんですけど、またちょっと気合いを入れてやっていきたいと思うので、楽しみに見ていてください」
田口「僕らがすることは皆さんを明るくすることだし、そうやって元気を与えられるような存在でいたいと思っているので、ついてきてください」

やっぱり顔が違うんですよ。
特に年長ロバ丸。
目がマジ。
めっちゃ強気。
それはすごい覚悟を持ってるから。
そしてより高みを目指しているから。
おーとーこーまーえーーーーー!!!!!!!!!!
MCの中村さんも「この人たち(KAT-TUN)、自分たちで責任取ってる」と。
それは特に今回伝わってきますよね。
6人から5人になったときとは明らかに違う。
それは事務所の方針でもあるとは思うんですが、対応の仕方が違うじゃないですか。
あの時はファンへの説明が一切なかった。
なにもかもがうやむやにされた。
だから今回、こうしてみんなの決意をみんなの言葉で聞けてることに関してはありがたい。
本当はもう一人の当事者も含めて説明してほしかったってのはありますが。。。

トークテーマ「こだわりはいらない」では田口が「自分と似ている役が来るからこだわる必要がない」と。
先週の「後輩に慕われていない」といい、ぶっちゃけキャラいいよ!
これで本当に売り出していこうよ!!!

ステージ上であがるゆっちはファンのことを「じゃがいも」だと思っていることが判明しまいた。
私たち、じゃがいもです♪
じゃが子です♪笑
ツイッターみてたら「じゃがいも」関係の名前に変わってる人が!!!!
実は「ハイフン」が大衆化した言葉になってからでしょうか。
ここ一年くらいファンを指す意味としての「ハイフン」っていう言葉がしっくりきていなかった節があるのですが、「じゃがいも」は受け入れられそう。
理由は多分、じゃがいもそれ自体に深い意味がなく、ファンを客観的にみたときの単なる総称だからだと思う。
ちなみに中丸氏はじゃがいもはじゃがいもでも「メークイン」だと思っているそうです。

ライブをつくるうえでこだわりのトークでは、ファンとの駆け引きが実はあることも判明。
与えすぎないことが必要らしいです。
言ってることはよくわかる。笑
だけどツンばっかりはイーーヤーーー!!!!
デレデレもさせて!!!
たまにはファンを上から目線にさせてーーー!!!笑

パフォーマンスでは塩対応の上田さんが自分からファンに手を伸ばしていたのにはビックリしました。笑

あ、亀梨さんの愛犬の名前「蘭」「ジェリー」合わせて「ランジェリー」が一般に知れ渡ってしまった!
そういう子なんですよ、亀ちゃん。
最近亀ちゃんと愛犬デレデレショットを全然見ていないので、本当に見たい。

そしてきゃりーぱみゅぱみゅのふりそでーしょん替え歌?を歌ったロバ丸が見たかった。
年末ライブでぜし見せてください。
そこはデレってください。
お願いいします。

ゴースポ作家さんもツイッターで感想を言ってくれています!

KAT-TUNかっこよかったですよね!
うん、それがKAT-TUN!!!!!!!!!!!!!
何度も言っててかなりウザいと思いますが、早くKAT-TUNに愛たーーーーーーーい!!!


Going!Sports&News!
スタジオに倖田來未が登場!
ベストジーニスト殿堂入りがスポーツ番組で共演するなんて!!!!
昨日も亀ちゃんはイケメンでしたねー
かわいい♪
だけど8年前にグラチャンバレーをKAT-TUNが応援していたという事実に関してはゴースポで一切触れませんよね。
別にそれ自体はタブーじゃないと思うんだけど。。。
映像はなにかと使いにくいと思いますけどね。笑
KAT-TUNがサポーターやってた頃から代表なのはマジカルサオリンくらいかー。
月日を感じます。

バレー代表とゴースポ代表のサトウアリサのご対面も!
あの雰囲気だと今回初めてそのことについて触れたのかな。

亀井選手からメッセージとサイン色紙をもらって泣いちゃった新鍋選手、しばらく放心状態でしたよね。笑
かわいかったなー


中丸のページ!
最近体重が減ったのですか…
太らない体質がうらやましいけど、本人は太りたいんですよね…
うらやましいかぎり。


東京バンドワゴンツイッター!

もう最終回の話題が出てくるのか…


オリスタツイッター!

TVガイドツイッター!

だんだん楔祭が近づいてきましたね!


Qさまにシゲさんが出ててびっくり!
イケメンインテリ枠で出ていましたが、ホントにシゲがイケメンすぎて!!!!!
うちの中丸もいかがでしょう。
でも、プレッシャーには弱いのでQさま向きではありませんけど。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ニッポン放送「ミューコミ+プラス」24:00〜24:53(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・雑誌「BARFOUT!」(中丸)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ





11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

nijikame at 23:21│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔