当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年11月19日

変身インタビュアーの憂鬱、道で青沼カツラを脱ぎ白川に!東京ディズニーリゾートでシューイチ集団(中丸含)目撃多数

買い替え

どーも、なぎさです!

やっとデジタルオーディオプレイヤーを買い換えました。
7年くらい使ってた子が色々不調だったんですが、コレって思えるものに出会えませんで…
ちょいと妥協して購入した子は前の子より使いにくい…
色々カスタマイズすれば少しは使いやすくなるのかなー
試行錯誤してみます。

では、本日のKAT-TUN!

変身インタビュアーの憂鬱!
やはり泉の噴水はポンプで吹き上げられていたんですね!
すんなり教えてくれましたね。

ピンクの奥さん、「あのことがバレたらすべて終わりだよ」って言ってましたけど、何がバレたら終わりなんでしょう。

死んだはずの真壁が生きているって…
それが「もう一人」の真壁ってことでしょうか?
でも、青沼、公の場所でカツラとっちゃダメですよね。笑
怖いし、ビックリするし、なんといっても青沼が掟ポルシェだとバレてしまう!!!

変タビツイッターで振り返ってみましょう。

「ジャックニコルソーーーン!!!!」から意味が分からんかった。。。
名前検索したんですけど、これどういう意味の小ネタ?

憂鬱の書き方レクチャーですね。
あとで書いてみようと思います。笑

これ1話の予告にもありましたよね。
やっとですね。

「やらしいお店」って言ったときにアンドロイドキャバレーの曲が。
さすがっす!

「男好きのするタイプ」ってどんな人のことですか?

バッテンしてもらったのか。
中ぺでも虫に刺されたって確か言ってましたよね。

やっと時期ドラマ予告で歌っていた「♪お目目がいたーいよー」ですか。



何が紛れ込んでいる?
わからん。

まだ謎が多すぎますが、少しずついろんなことが明らかになってきましたね。
来週はどんな謎が解き明かされるのでしょうか?
ゲビちゃんのセーラー服にも注目です。笑

東京ディズニーリゾートでシューイチ御一行の目撃情報多数。
ゆっちも毎度ながらいたそうです。
来週のシューイチで流れるのでしょうか。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・NHK-BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・フジテレビ系「リーガルハイ」22:00〜22:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVガイド」(KAT-TUN ※表紙)「TVぴあ」「TV LIFE」(KAT-TUN)「TVstation」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



>hyphen*Uさん
はじめまして^^

コメントありがとうございます!

もうすぐ楔発売ですね!
早く聞きたいです。



11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

nijikame at 22:37│コメント(0) 変身インタビュアーの憂鬱 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔