当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年11月22日

新春勝詣、詳細発表!中丸のページ、KFC調査!ジャニウェブ楔特設ページ、メッセ更新!12月少年倶楽部プレミアム、トークたっちゃん、ショーKAT-TUN!TAG-TUNEゲストはゆっち

鈴鹿スペシャル

どーも、なぎさです!

鈴鹿ひろ美こと薬師丸ひろ子は実生活でも野菜ジュースをよく作って飲んでいることが判明!
まさに「鈴鹿スペシャル」ではないですか!!!
鈴鹿SPは超まずい、薬師丸SPはおいしいみたいですが。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN FAN MEETING 2014 新春勝詣、詳細!
臨時更新しましたが、勝詣の詳細が発表されました!

●公演スケジュール
場所:横浜アリーナ
2014年
1/2(木)入場16:30/開演19:00
1/3(金)入場10:00/開演12:30
     入場16:30/開演19:00
1/4(土)入場10:00/開演12:30
     入場16:30/開演19:00

●FC会員チケット代金(税込)
1枚 6,000円
申込手数料:500円

●申込締切
12/4(水)消印有効

●内容
展示やアトラクションなどのイベント


やはり楔特典とは違いました。
有料です。

展示やアトラクションって…どんなイベントになるんでしょう。
私の頭の中にイメージとして浮かんだのはエイトが去年やった「∞祭」。
詳しくは知らなかったので改めて検索かけたら、
・メンバー(個人)プロデュースブース
私物やプライベート写真公開など
・等身大パネル
・告白コーナー
一人ずつ入れる区切られた場所でメンバーから告白を受けられる
・ヒストリーコーナー
メンバーの幼少期からジャニーズ入所までの成長過程写真、ライブ衣装、CD・DVDなど
・飲食ブース
・ライブ(1時間)
・トーク(1時間)
・グッズ販売
とこんなかんじ。

会場が幕張メッセで、入場から退場まで8時間。
客を1日に5グループに分けて入れ替え。
という大規模さがあったよう。

勝詣は1日二回公演の日があるので、入れ替え制ではなさそう。
開演が19時の回もあるので、1公演2時間〜2時間半くらいかな。
そうなると、KAT-TUN出演時間は30分〜1時間ってとこでしょうか。

展示は衣装とかでしょうね。
年末にライブやるし、その衣装が有力候補かな。
あとは普段使ってる私物とか…。
漫画魂のブルちゃん着ぐるみの展示とか…。
惑星魂のドデカ亀梨バルーンとか…。
個人的には田口に「淳マント」を展示してほしい!
自費制作したあのマントが日の目をまた浴びるのはこんな機会しかないだろう!笑

アトラクションが謎。
何かクイズラリーとかあるのか?
勝詣というのだから、神主・巫女に扮したメンバーからお祓いとかしてもらえるのか?
わからん。
謎だ。

グッズ販売もおそらくあると思いますが、絶対お守りや絵馬はありそう。
御利益グッズ、いいんじゃないでしょうか?
KAT-TUNの「勝運」という意味の部分を使うときですから!!!

もちろんメンバー出演もありますよね。
なくて6000円はぼったくりだと思うんで。
そこはエイトと同じくミニライブとトークかな。

初めてのファンミーティングで未知数なことが多く、申込の作戦が立てづらい。。。


中丸のページ!
まじっすかのロケでケンタッキーに潜入調査をしたそうで。
ほほーゆっちもKFCの一員ですか。
本当は亀ちゃんがNFCの一員なんでしょうけど。
KFC(本当はケンタッキーフライドチキン)つながりで裸の少年のKamenashi Fan Clubネタを使ってみました。


ジャニウェブ楔特設ページ!
メッセージが更新!
今回からメンバー毎ではなく、曲毎にメンバー2人からのコメントが!
今回は楔とGIMME LUVが更新!
楔はロバ丸から、GIMME LUVは友達部からコメント!!
今回は突っ込みどころがなかった。笑


来月の少年倶楽部プレミアムにもKAT-TUN!
トークはたっちゃん!
永遠の0と舞台のお話がメインかな。

ショーはKAT-TUNです!
なんなんだ、このKAT-TUN推し!!!!
来月のプレミアムショー、何を歌うんでしょう。
楔は先日歌いましたからね。
あ、放送日がクリスマスの12/25です。
ってことは、ホワクリは確実に歌うでしょうね。
あと一曲は僕街、ACT ON EMOTION?
いや、アルバムから歌うか。
来年にシングルでも出して、その曲とか?
それにしては初披露が速すぎますね。
とにかく楽しみです!


変身インタビュアーの憂鬱ツイッター!




ピンクの奥さん、きな子さんだったの?
俺俺の時と髪色が違ったので気付かなかった…


TAG-TUNEのゲストはやはりゆっち!
がつーん感がありますね。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「ピンスポ」16:50〜17:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・日本テレビ系「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」21:00〜21:54 ※最大60分繰り下がり(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:59 ※最大60分繰り下がり(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

亀ちゃんが土曜ゴースポに登場!
なぜ???
上田のピンチヒッターではないみたいですし。。。
とにかく録画予約をしなくては!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔