予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年11月27日

ベストアーティスト、キプフェ&楔&堀田家BAND!楔発売、意志表明&亀中丸のいちゃつきPVメイキング!楔特設サイト、亀メッセ!中丸のページ、国分君とフットサル

一件落着

どーも、なぎさです!

ライブ当落確認しました。
30日は当選、31日はハズれてしまったんですが、無事お譲りしていただけることに。
これでKAT-TUNと年越できる!!!!!!
嬉しいなっしーーーー!!!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト!
KAT-TUN&堀田家BANDが出演!

KAT-TUNはキプフェからの楔を披露!
リアフェじゃないんだーっていう。
良いんですか、取り直さなくて(自虐)。

衣装はロイヤルブルーのベロアジャケット!
超カッコイイ!!!!!!!!!!!!
たっちゃんはスーパーサイヤ人な髪形!!!
よーするに金髪で髪が立ってる!!!!!!
かっこいい!!!!!!!!!!!
楽屋とかで「カメハメハー」ってやってませんかね。

大サビ前の亀ちゃんのウインクーーー!!!!!
ギャーーーーー!!!!!!
曲終わりの「わかるから」での口に指あてーーー!!!!!
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

シューイチツイッターではゆっちのことを書いてくれていました!


ゆっちは相変わらず表情を変えず歌ってましたね。
一応アイドル「KAT-TUN」としてのパフォーマンスなんだけど、一30歳の男性でした!笑
でも、ライブでしか見せない「俺、中丸」で強気に会場を盛り上げた!

ちなみに昨日のリハはKAT-TUNが最後だったそう。

夜遅くまでおつかれさまでした。


堀田家は今日もラブラブ!!!!
いいねぇ。
かわいいねぇ。
LOVEだねぇ。
KAT-TUNのときとは表情が全然違うじゃないか、亀ちゃん!!!!
本当にリラックスしてますねぇ。
最後はハイタッチ。
LOVELOVEすぎて、あーかわいい。
堀田家の亀ちゃん見てると基本「かわいい」しか思えない。笑

そうそう、テゴりんが慶ちゃんの首にキスしてましたね。
亀ちゃんもゆっちにしちゃえばいいのに。笑


アルバム「楔-kusabi-」発売!
ということで全曲感想を!
●楔
PVカッコイイ!
画が幻想的!
エキストラさんを使い、ストーリー性もありますよね。
CGっぽいのにCG使ってないと。
色は若干変えてると思うけど、すごいキレイ。

メイキングは、
田口がカメラ目線でニコっとか…
ギャーーーー!!!!!
ゆっちがカメラ目線で話してくれるとか…
ギャーーーー!!!!!
亀ちゃんは今よりちょいとぷっくりしてますよね。
たっちゃんは安定の上田さんだったなー

で、で、で!!!!!!
何かとゆっちとイチャつきすぎ!!!!!!!!!!!
ゆっち大好きなのはわかるけど、イチャつきすぎ!!!!!
かわいいからいいんですけど!!!!

待ち時間に行った山手線ゲームでは、ゆっちが間違えると顔を直視しながら亀ちゃんが諭す。
見つめあう二人。
あーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして「髪染めた?」とゆっちの髪色の変化にも気づく。
一般的に男性は髪形の変化に気付きにくいと言われているのに、気づいてしまう亀梨さん。
それはゆっちのことが大好きだから!!!!!!!!
もう本当にカップルにしか見えない。
田口君と上田君はあまりの2人の空気の完成具合に口をはさめない!笑

移動の時も寄り添って歩いてるし!!!!!
(もちろん亀ちゃんがゆっちに近づいていっている)

ゴルフのスイング練習では亀ちゃんの野球風スイングでぷりちぃーなお尻フリフリが見れましたね。
いやーん。
足の長さのぷりちぃーさも同時に再確認しましたが。笑

4人でトークも!
亀ちゃんが田口にリーハイの視聴率聞いて、
田口「21%(ドヤ)」
変にドキっとしてしまったじゃないか。
ま、バンドワゴンは放送前の撮影でしたけど。
ゆっちには「堺さんのおかげ」と言われてました。
うん、その力は絶大だ。

ちなみに楔PVは10/9・10という騒動でファンが愕然の時に撮ってたことが判明。
1日目は大雨、2日目はピーカンだけど出てほしいところで雲が出てきたということです。
やっぱり持ってるなKAT-TUN、天気を荒らす運を。笑

ジャニウェブレポにあった田口が亀を脅かすところ。
入ってないんかい!!!
入れろや!!!!!!!!!!

●GIMME LUV
ダンスガンガンなKAT-TUNロック!
ソリオバンディットCMなので毎度のソリオロックです!

PVもかっこいい!
ゆっちがめちゃくちゃプッシュしてただけあって、本当にカッコイイ!
とにかくダンスを見ろ!というPVですよね。

●ON&ON
今回唯一のHBB入り曲!
ポップなのでサビでは手を大きく横に振りたい一曲。
ビート感もあるのでのれますね。

ライブでは「キスキスキス」の歌詞で亀ちゃんからの投げキスを希望。
できるなら全員からの投げキス希望。
ゆっちにももちろん頑張ってほしいのです。
振りとして入れてもらえるのが一番。

「−」を「みんな」と読ませる歌詞があるんですよね。
意外とファンへのメッセージ性の強い曲でした。

●FIRE and ICE
メンバーも言ってますが「ザ・KAT-TUN」。
クールなロックでイントロからアガる!!!!!
ダンスをガンガン踊る曲かな。
特効の炎も絶対出てくる系の曲。

ライブでは炎と水を使ったり、白煙で氷の蒸気を表現したような演出しそうですね。
あとは赤と青の照明かな。

こちらも歌詞をよく読むとね、いろんな感情が…って感じです。

●僕なりの恋
まったりほっこりだけど大人っぽさのあるミディアム。
ゆらゆらしたい曲です。
亀ちゃんが特設サイトで「好き」って言ってましたが、亀ちゃん好きそうだなーって思える曲。

2番のあとの各メンバーソロ、いいですねぇ。
大サビ前の全員でうたうファルセット混じりのところもイイ。

●MONSTER NIGHT(上田竜也ソロ)
ポップで楽しい一曲!
ホントにたっちゃんのソロの振り幅には驚かされる!!!
「アブラカタブラー」
「つまんなーい」
「全然つまんなーい」
って早くライブで言いたい!

絶対にハロウィン向きです!
PVはクリスマスの設定。
発売時期が時期だけにクリスマスにしたんだろうなーって。
たっちゃんはお城の主のオオカミに!!!!
超カッコイイ!!!!!!!
やっとV系のメイクしてくれましたか、っていう。

そしてお金がかかってる!
特殊メイク祭ですからね。
シェフ役で白塗り田口君も登場!
最初うちの母親(田口担)は気付かなかったんですよ。
教えてあげたら「外国人みたいだ」って。
ホントスタイルのよさが際立ってた!
あ、上田さんの目の色が久々に変わってましたね。笑

次は亀ちゃんだけど、誰がPVに友情出演するんだろう…
主演は和子でゆっちに恋人役でもやってもらったらいいんじゃないかな。笑

●FANTASIC PLANET!
今回のアルバムで一番アガる!!!!!!
クラブで聞きたい曲です!
このレビュー書いてるときも体揺れてるもん!!!
爆音ヘッドフォン(もちろん自分の部屋)で聞いてますが、最高!
本当に「気分は上昇中」っすよ!!!
もう大好きすぎる!!!!
絶対にライブで盛り上がる!!!!
大サビ前&大サビのところも超かっこいいし!!!!
どんな演出で魅せてくれるのか楽しみすぎる!!!!

●BLESS
ファルセット、いいねっ!!!
R&B調でこれも好き!
ファンプラ〜BLESSの流れが私の好みの系統すぎる!
スーツでカッチリでもちょいとシックに魅せてほしい曲。

●4U
想像していたのとは違う明るい曲調の曲!
結構アップテンポですし!

でも、歌詞が!!!
「五感」に「六等星」ときて「4U」ですよ。
もー、人数表してるとしか。。。
全体的にはラブソングって感じの歌詞ですけど、ファンへの曲でもありますよね。

●PHOENIX
絶対ライブのオープニングだ!!!!!!
という曲です。笑
絶対一気にテンションMAXになる!!!
楔がシングルのような扱いじゃなかったら絶対にアルバムの1曲目。
ですが、最後っていう。
どこまでKAT-TUN攻めてくるんだよ!!!!笑

聞いた途端、羽が生えた衣装を着たKAT-TUNがステージの上のほうから吊られて降りてくる画が脳内に浮かびました。
「KAT-TUN降臨!!!!!!!!」
って感じですね。
上から見下してください。笑
少し海賊っぽいイメージもあるので、パイレーツオブカリビンのBGMでもおかしくないと思います。


ゆっちが本当に気に入っているアルバムだと言っていましたが、
バランスよし&KAT-TUNらしさ全開で本当にイイ!!!!
誤解を恐れずいえば、まったく物足りなさを感じないのです!!!

「俺らは絶対KAT-TUNでいる!!!だからついてこい!!!」
そういう意志が曲からも歌詞からも伝わってくるのです!!!!!
ついてく!!!
ついてくよ!!!!!!!!
心配なんていらない。
ついてくよ!!!!!!!!!!!
あーーーーーー早く愛たいっ!!!!!

あ、物足りなかったところが一点。
楽屋コーナーがないっ!
ロケだからしょうがなかったかな。
雑誌では「またやる」って言ってたので、次回楽しみにしています!


楔特設サイト
メンバーメッセージが更新!
今日は亀ちゃん!
「グループとして皆さんに会える時間をたくさん作っていきたい」
「いつもありがとう」
って!!!!!
亀ちゃんが「いつもありがとう」とか言うの珍しい感じがするんだよな。


中丸のページ!
ついに国分君とフットサルをしたと!
お誘いから約半年。
誘われるたびにタイミングが合わずお断りしているので本当に行きたくない人みたい…ってラジオで心配していたので、よかった!
ジャニウェブ国分君連載覗いたけどそちらにはこの件書いてませんでしたね。
ラジオとかでも話してくれたらうれしいな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】


12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】



nijikame at 23:54│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・CD・アルバム・DVD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔