当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年12月03日

楔、7作連続オリコン1位で宇多田と並ぶ歴代1位記録タイ!変身インタビュアーの憂鬱!永遠の0完成披露試写会、岡田君的に「かわいい」上田!KAT-TUN'S MANUAL!会報!

しゃべくり効果

どーも、なぎさです!

昨日のしゃべくり効果でこのブログのアクセス数がいつもの倍に!!!
それだけ気になったってことですよね?
ツイッターの検索ランキングの1位もKAT-TUN放送後は「しゃべくり」でしたし!

では、本日のKAT-TUN!

楔、オリコン週間ランキング1位!
楔が初週で16.8万枚を売り上げ、オリコン週間ランキング1位を獲得しました!
オリコン:http://www.oricon.co.jp/news/2031527/full/
1stアルバムから7作連続1位獲得は宇多田ヒカルと並んで歴代1位タイ記録だそうです!
そして、前作のCHAINの初週売り上げ11.0万枚を大きく上回っているとのこと。
応募特典のファンミの影響は大きそうですね。
となると怖いのは倍率。
同じ人が複数口かけてる場合も多いと思うし、会場の大きさにもよるので、当選数がどうなるかはわかりませんが。。。
当たれ―当たれ―
堀田家当たらなかったから、こっちは当たってほしいです。


変身インタビュアーの憂鬱!
白川次郎の100冊目が出版されてる?
しかも「チューリップ殺人事件」???
どーゆこっちゃ!!!
写真館でチューリップ状になって倒れている写真もあったし。。。
どーゆこっちゃ!!!


白川ではなく青沼にゲビちゃんは恋してるんですよね。
同じ人なんだけど、同じじゃない。
複雑やなー。
で、白川はそれに気づいてるのか?
態度が違うだけのは恋心だとわかってるはずないよね。笑

青沼ーーーーーー!
もーぅ、ツンデレなんだからー♪
100冊目を持って戻ってきたときに頭を押さえるって!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっち本人がやらなそうなことだけに余計にKOU-FUN!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

編集長も掟ポルシェだと思ってるんですね。
そんなに掟ポルシェは一般的じゃないと思うんだけど、それが一般化しちゃってるのが三木作品。





来週は1分遅れ!
すっごい微妙な時間ですが、毎週録画設定しているかたはお気を付け下さい!
私もあとで設定変えておかなくては!
そして12月7日(土)18時〜24時間限定で1話〜7話の一挙無料配信もあるとのことなので、ぜしたくさんの方に見ていただきたい!!!


永遠の0完成披露試写会!
ワイドショー見ましたけど、たっちゃんに対して岡田君は「かわいいねー」と。
ベジータ的髪形についても「風吹いてるの?」とイジる。
共演者の染谷翔太くんにも「かわいいねー」と。
染谷君が若干引いていて、岡田君も「変態っぽい」と自覚。
声のトーンが余計にそんな感じをさせていましたね。笑


KAT-TUN'S MANUALA!
今週担当の田口が2回目の更新!
写真はリーハイ撮影先で撮ったものでしょうね。
古美門が最高裁位挑むらしいので、最高裁という設定で使った場所じゃないかなーと思います。
ということは、蘭丸も法廷にくる???


会報!
やっと目を通しました。
今回は楔・ギミラブ・MONSTER NIGHT・堀田家PV裏側、変タビ記者会見、田口の話裏側、座談会、都道府県コーナー。
正直物足りない感はあるんだけど、わざわざそこを会報で…ってことなんですかね。

都道府県コーナーは岩手と神奈川!
我が地元神奈川です。
知ってる場所、行ったことがある場所がたくさん。
野毛山動物園以外は行ったことありました。
亀ちゃんは引っ越しを考えるときに横浜を選択肢に入れたりしてるんですね。
横浜も広いですし、亀ちゃんが考える横浜は山手とか桜木町とかその辺?
間違っても私が住んでるような世間一般のイメージとはかけ離れた横浜ではないでしょう。
地盤が強いので、そういう意味ではおすすめ。
海も山もそこそこ近いし。
セレブ亀梨さんが住むような場所では絶対ないけど!笑


pictures dept.

まだまだ俺俺増殖中!
お次オーストラリアなんですね!
オーストラリアでもたくさんの方が俺俺を見てくれると嬉しいな♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔