当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年12月04日

KAT-TUN'S MANUAL、とある撮影とは?中丸のページ、レコード会社にツリー!新春勝詣、ロゴUP!冬眠熊、立ち見発売決定

HIROMI GO

どーも、なぎさです!

FNSで郷ひろみが着ていた花柄スーツ衣装はソリオバンディットでの亀ちゃん衣装と同じなんですね。
FNSはコラボばっかりになってから全然見なくなっちゃったのでツイッターで知りました。
ほほー。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週担当田口が3回目の更新!
今日は「とある撮影」をしたと。
リーハイだったら「とある」何てつけないだろうし、なんだたんだろう。


中丸のページ!
レコード会社にもツリーなんて飾ってあるんですね。
ライブの打ち合わせで行ったのかな。


新春勝詣、ロゴUP!
ジャニネットに新春勝詣のロゴがUPされています!
お正月らしいわー。
ローマ字表記部分がメンバーカラ―になってるんですが、なぜか亀→中丸→田口→上田の順。
なぜ?


たっちゃん主演舞台の冬眠熊の立ち見券が12/7(土)に「チケットぴあ」で発売されるそうです。
舞台の立ち見って初めて聞いたわ。
詳しくはジャニネット、冬眠熊HPをご覧ください!


亀ちゃんが大好きな漫画でありアニメの「進撃の巨人」。
実写化が決定したそうで!
亀ちゃん、オファー来るといいね。笑


今日はいつもよりトピックスが少ない気が…
って、最近が怒涛すぎたんですよね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・雑誌「acteur」(上田)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:56│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔