当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年12月06日

スッキリ、演技初挑戦の杉野アナの緊張をほぐす亀梨氏!ジャニウェブ、KAT-TUNからクリスマス&あけおめメッセージ!中丸のページ、ブランチで購入した植物その後!



どーも、なぎさです!

なぜだろう。
亀ちゃんを見ただけで涙が出てくる!

では、本日のKAT-TUN!

スッキリ!
明日放送のバンドワゴンにスッキリでおなじみの日テレ杉野アナが出演する関係で亀ちゃんVTRが!!!!

病室のシーンで演技初挑戦の杉野アナ(看護師役)の緊張をほぐすために優しい言葉をかける亀梨和也(27)。
「めちゃくちゃ滑舌いいですね。職業女優さんですか?」
亀梨氏はもちろん杉野アナが日テレのアナウンサーと知っている。
その上でこの言葉。
しかも、低い声のトーンで、だ。
「演技うまい」とも。
杉野アナはもちろん緊張をほぐすためにこのような声をかけてもらったと自覚している。
だから謙遜する。
それでも亀梨氏はお世辞抜きで「うまい」というのである。
筆者が亀梨氏について何を言いたいか。
それは…
「あんた、女を落とす天才やな!!!!!」
あれを見て筆者はズッキューーーーーンであった。
何もかもが「俺超亀梨」仕様なのである。
きっとカメラのまわっていないときの亀梨氏はあんな感じなんだろう。
声のトーンといい、声のかけ方といい、言葉のチョイスといい…。
何もかもがズッキューーーーーンなのだ。

その後のクイズ出題の亀梨氏。
かーわーいーいーーーー!!!!!
特に、出題後、回答者(今日はキンタロー。)が答えている間に流れる無音映像の亀梨氏。
杉野アナと謎の行動をしている。
お互い見合って、何かを話しながら手を動かしているのである。
何かの遊びをしていたのかもしれない。
とにかく、かーわーいーいーのである。
ちなみに問題は「リアル亀梨母の誕生日に玉置さんから電話がかかってきて、玉置さんが亀梨母に『♪Happy girthday to you〜』を歌った時にハプニング発生。それは何?」というもの。
答えは亀梨母の名前を聞いていなかったので、「Happy Birthday dear お母さ〜ん」と歌ってしまった、だった。

亀梨氏の魅力の一つ。
それはギャップであるだろう。
本日もそのギャップにやられてしまった。

本日は論調文でお送りしてみました。
それは、先ほどまで読んでいたブログの影響でしょう。
そんなことはどうでもよく、本当に本当に亀ちゃんがイケメンすぎて涙が…。
なんなんでしょうね。
最近涙腺ゆるいなー。
もう、KAT-TUN見ると泣けてきちゃう。

あと、コメンテーターのはるな愛がドラマVTR流れたとき「これ面白いよね〜」と言っていて、めちゃくちゃうれしかった!!!
ありがとう、はるな愛!!!
やっぱりMC KAMEのモノマネしてくれただけあるよ!!!

杉野アナ出演の東京バンドワゴンは明日21:30から放送です!
いつもより30分遅いのでご注意ください!!!


クリスマスメッセージ!
毎年恒例のクリスマスメッセージが今年も登場!
先日、ツイッターで問題爆発していたのはこれのこと?

亀「Merry Christmas & A Happy New Year どちらも思い切り楽しみましょう!!」
昨年は「Merry Cristmas & Happy New Year」です。
一文追加されました!笑
ちなみに亀ちゃん、文法的に「A Happy New Year」は間違いで昨年の「Happy New Year」が正解ですよ。
そして私の携帯の亀ちゃんがジャニウェブでUPした画像フォルダに今年と去年のクリスマスメッセ画像が並んだ。
つまり、この1年亀ちゃんは画像をUPしていない!
もっといいろUPして!!!!!
亀ちゃんがそういうのマメにできない人だと知ってるけども!!!
ま、亀カメラがあるしね。
そう考えれば12回更新。

田口「Merry Christmas♪ & A Happy New Year!! 素敵な時間を過ごしましょう」
「プレゼントがたくさん乗ったソリ&サンタを引っ張るトナカイ」という力作イラストと「羽子板&凧上げで遊ぶ人」のイラストの差がありすぎ!
プレゼントたくさんのソリオに乗った亀梨サンタと、羽子板&凧揚げで遊ぶ田口・たっちゃん・ゆっちだったらステキだったのに。

たっちゃん「メリークリスマス!!そしてハッピーニューイヤー!!良い年を!!」
たっちゃんも今年初の画像だ!笑

ゆっち「あけましておめでとう とにかくめでたい!! メリークリスマス」
ゆっちは相変わらず可愛い!!!
ゆっち画伯作のよくわからんキャラ2匹がそれぞれが紙をくわえており、
額に「2014」のほうは「あけましておめでとう」、「2013」のほうは「メリークリスマス」。
2匹のあいだに「とにかくめでたい!!」と。
本当にかわいい!!!
ゆっち画伯描き下ろしイラストで年賀状ハガキとか作って売ればいいのにね、事務所。
それじゃなくてもポストカードとかいいんじゃない???
ゆっちのイラストはイラストとしてかわいいので、もっとグッズ化すべきだと思う。
そうすれば事務所も儲かるんだし。
でも、何よりゆっちが以前から実現を望んでいる「絵本」を作らせてあげてほしい。

今年はクリスマスもお正月もKAT-TUN事があるから大充実ですね!
クリスマスは少プレでトークがたっちゃん、ショーがKAT-TUN。
お正月はもちろん、カウコン&勝詣!!!
どっちも楽しみすぎる!!!!


中丸のページ!
植物が元気とブランチの買い物の達人で購入した植物の写真をUP!
今度は枯らさないようにね!

そして、家にある変タビグッズをあさったという文章で、グッズや本のステマしております。笑
「気になる方は確認してください」ってあるから、ステマではないか。
番組グッズはぜし変タビHPからグッズをご確認ください♪



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」21:30〜22:24(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「duet」「Wink up 」(KAT-TUN)
・女性ファッション雑誌「S Cawaii!」(KAT-TUN)
の5本立てです!



それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:34│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・ジャニーズウェブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔