予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年12月08日

シューイチ、KAT-TUNで箱根「主に浮足立ってます」!淳之介田口の話、来年は流行語大賞狙い!

オーバーヒート

どーも、なぎさです!

シューイチ箱根。
感想がレポ化し、その結果、オーバーヒートで頭が酸欠。。。
どうしてくれるんだ、KAT-TUN。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今週のトレナビSPはKAT-TUNで箱根!

オープニングから田口が飛ばす飛ばす。
ゆっち&義堂ちゃんのことを「シューイチゴールデンコンビ」と良い、
なおかつ「ぎどまるくん」と命名!!!!
前からファンはこの組み合わせを「ぎどまる」と呼んでたりしましたけど、まさか田口が!!!!
みんな考えることは一緒、ってことですね。

ぎどまるの「ぎど」こと義堂ちゃんに「まだしゃべってない人が一人いる」と言われ…
亀「あっ!!!!」
っといきなり大声を出す亀梨くん…。
中丸「亀梨くんなりのボケです」
ゆっち、フォローありがとう。
でも、ボケが面白くない。。。
しゃべくりを見たみなさん、実感としておわかりいただけたでしょう。
亀梨君、おもしろくないんですっ!!!!

本日何度も飛び出すこととなる田口語録。
記念すべき1つ目は、亀×中丸箱根ロケで射的をした際に1発で3つ当てた話題に対して
「射的(素敵)ですね」
ゆっちは田口のギャグなども「日曜の朝って考えるといいかも」と。
しかし、スタジオでのVTR振りで
「普通のならカットしてくれる田口淳之介のおかしな言動型草使われていますのでちょっと心配です。みなさん温かい気持ちで見てください」
って!!!
やっぱり心配でしたか。
私も心配でしたもん。
そしてかなり田口レベルの高いVTRになってました。
それは以下でご確認くださいませませ。

VTRに戻り、ロケ日は天気が良かったことから、KAT-TUNの中で晴れ男は?という話に。
田口「僕晴れ男ですよ」
上田「中丸以外は晴れ男ですよ」
に物申すゆっち!!!!!
中丸「誰が晴れ男か雨男かって世の中で一番いらないいと思う。そんなわけないじゃん!」
出た―、めんどくさいゆっち!!!!
いやいや、義堂ちゃんが晴れ男なんですよ。
KAT-TUNは晴れ男じゃなーい。笑

●5位「レストラン ラ・テラッツァ」
お店に行く途中、
中丸「入口と出口はどこですか?」
という完璧なフリをしてくれたにもかかわらず、
田口「入口と出口と田口でーーーす」
と少し間を開けて言う。
おいおいおい。
ゆっちに「タイミングが遅い」と言われておりました。
ごもっともです。

店の外で「マルゲリータ(1600円)」と「ブラッド・オレンジジュース(550円)」を頂いていました!
「4人の食レポに注目」というナレーション&テロップが出ていたのですが…
大した食レポをしない一同。。。
亀「(かわいい顔して)まじっすか」
田口「ザーピー」
というそれなりの発言はしたものの、食レポではない。
ロバ丸にいたっては「うまい」「おいしい」としか言わない。
えぇ、知っています。
食レポが上手くないって。
結局このお店では「チーズが〜」とか「生地が〜」とか「トマトが〜」とかはなし!
具体的な表現をカットして抽象的な表現部分を残すことはないでしょうから、単純にナイスコメントがなかったんだと思います!笑

そして何気なく飲んだブラッド・オレンジジュースを「うまい!!!」と大絶賛する上田竜也(30)。
もー、このテンションの上がり方がこーどーもー。
おかわりまでもらってましたね。
どこの高校生?っていう。
でも、それがKAT-TUNです。
特にたっちゃんの食事見てると7歳年下の私がハラハラするんですよ。笑

シューイチ見てる?という話題へ。
たっちゃんは仕事へ行くときの車で見ることも多いようで、ちょうどゆっち出演場面を見ることも多いそう。
やっぱロバ丸愛!!!!!!!
知らず知らずのうちにひかれあってるようです。
田口は「中丸君のトレナビは…」
と、明らかに見ていないことが判明。
LOVEじゃないねー。
亀ちゃん「ぶっちゃっけ言っていいですか。そのままでいてほしい」
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ゆっちの魅力は「たどたどしく、できない感じが可愛く映る」と分析!!!
LOVEだねぇ!!!!
やっぱ、ゆっちのことLOVEなんだねぇ!!!
亀「『まじっすか』っていうところで『本当ですか』って言ったり」」
中丸「最近のリアルな悩み」
もー、亀ちゃんゆっちのこと知りすぎー。笑
ここで上田氏がマルゲリータでシューイチメンバーを例えだした!!!
トマト→中山ヒデ
チーズ→片瀬那奈
バジル→ゆっち
だそうです!
頑張りすぎず、スパイスであれというアドバイスだったそうです。
ロバ丸愛。

そして後にCM間の短いVTRで、マルゲリータ大好きゆっちに
田口「中マルゲリータ」
と命名。
これ行った時も相当テンション高かったですよね。

●4位「箱根神社」
鳥居の真ん中を歩いてはいけないとゆっち。
なぜなら…
中丸「神様が通る道や!」
キャラ変わったー。笑
男子校ノリでわざと真ん中を歩こうとする田口・上田。
それを哀れな目で見ながら「神様で遊ぶんじゃねぇ!」と亀様が一括されましたとさっ。

参拝したあとにKAT-TUN代表として亀ちゃんがおみくじを引くことに。
中吉以上を希望するメンバー。
引いたのは…
「中吉」!!!!!!!!
持ってるねぇ。
亀ちゃんがライブに向けてスタッフやファンの力を借りて大吉に向かっていくと言っているのに、
ゆっち「僕らがちょっと怠ったら下がる可能性もありますから」
って!!!!
なんでせっかく「前向こう」とか自分たちが散々言ってるのにマイナス発言するんだ!!!!!
亀&田口にも「なんでそんなこと言うの?」というような感じで言われてましたが、カット!!!

ちなみに縁結びの神様らしいので、
「KAT−TUNとよりいっぱい会えますように♪」
「KAT-TUNにたくさんファンサしてもらえますように♪」
という気持ちで参拝するのもよいかもしれません。笑

●3位「大涌谷」
「桃源台駅」からロープウェイに乗って大涌谷へ!
密室空間にきゅっと座るKAT-TUN(+義堂)。
それだけでいい。
後ろの景色がどうこうとか、富士山が見えるどうこうとか関係ない。
密着感のあるKAT-TUN、プライスレス。

大涌谷が見えてきたところで
田口「ワクワク谷じゃないですか」
スタッフの愛想笑いとゆっちの「飛ばしますねぇ」が悲しく響いた室内でした。

名物の「黒玉子(5個入り500円)」を頂く!
アツアツ卵を持って「あちぃあちぃ」言う田口上田に疑問をもつゆっち。
しかし、卵を渡されると…
「熱い熱い!!!!」
バラエティーの基本です。

ここではちゃんと食レポしてました。
田口が素手で玉子を半分に割り、湯気が出る様子を物撮りさせる。
田口「バラエティー!!!」
はい、今日も田口くんはとっても楽しそうです。

「お食事処 極楽茶屋」では名物の黒ラーメンを。
もう一つの名物を巡ってじゃんけん大会!
勝った人が食べられるルールで、まずロバ丸が敗退。
優勝決定戦で亀は「チョキを出す」と予告&実行し、田口も予告を信じたためグーを出して勝利!
亀、たっちゃん、ゆっちはノーマルな黒ラーメン(800円)を。
勝者田口は「赤池地獄の黒ラーメン(1000円)」!!!!
やっぱ、持ってるね!!!!!!!

●2位「レストラン グレイン」
「シーフードドリア(1000円)」を頂いておりました。

ウェイトレスのお姉さんに「何て言ったんですか?」としつこく聞きいた上、
田口「長澤まさみさんに似ていますね」
公開ナンパーーーーー!!!!!!!!!!!
そのお姉さんが萌え袖だったのですが…
亀「その袖の感じ好きですよ」
お前も公開ナンパーーーーーー!!!!!!!!!!
楽しそうでいいですねぇ。
そんでお姉さんうーらーやーまー。
でも、お姉さん「嵐が好きなんです」とかだったら面白い。笑

食レポでは
田口「げーゆー(湯気)すげぇ」
亀「来年絶対メンバー全員でよばれないわ」
いや、わからん。
シューイチPとかDの誰かに田口がハマればその可能性はある!!!!
そして、一口食べた後の亀ちゃん!!!
かーわーいーいーーーーー!!!!!!
リアクションが女子です。
和子ちゃんです。
私には白いポンチョをきた和子ちゃんに見えました。
ゆっちは「おいしいお店はあるんだねぇ」と義堂ちゃんに発言。
急に距離感が近い話し方になっている!!!
そっか、距離感が縮まるほどおいしいってことですね。
モノはとらえよう。笑

ここで2014年の個人の目標を発表!
中丸「ボイストレーニング」
今年は仕事が忙しくてあまり行けなかったが、来年は忙しくても必ず行きたいと。
田口「いつ行くの?」
中丸「今っ…言いたくないよ!」
大笑いする田口。
人生楽しそうですね。笑

上田「舞台を成功させる」
しかし字があまりに汚いから、もう少しキレイに書く努力をしろと言われると、
上田「生まれつき」
はい、しゃべくりと同じこと言ってます。
食べる速度も字の丁寧さも直せないほどではないと思いますよー。

田口「CMでウケをとる」
あまりに唐突すぎて…
何のCM?
ソリオですか???
それとも他のCM決まってて、それでもうネタ披露してるんですか???
よくわからん。

亀「海外にたくさん行く!」
仕事でもプライベートでもだそう。
行きたいのはヨーロッパ。
だよね、そーだよね。
亀梨君はいずれ国際結婚でもするのではないだろうか。
で、パリに別荘持つんじゃないか。笑

●1位「和の宿 華ごころ」
はい、でましたー
サービスショット!!!!
露天風呂につかるKAT-TUN(アラサーと三十路)。
この光景に
亀「大丈夫?」
中丸「画的にね」
いえいえ、大丈夫ですよ。
十分需要あるから。
しかし、リアルな温度で10分近く使っているため、汗が尋常じゃない上田氏(ボクサー)。
アイドルらしからぬシワシワな手になってきたことを告白する亀。
そして唐突に「箱根、LOVEだね」と田口。
番宣してくれたのはありがたいが、急すぎる!!!

以上、田口の東京バンドワゴン宣伝で終わった箱根トレナビでした!!!

VTR明け、まず田口の言動を謝るゆっち。
これはKAT-TUNの基本です。
そしてコメンテーターさん、「田口さん人生楽しそうですよね〜」と。
うん、人生楽しそう。笑

KAT-TUNビギナーの方には「KAT-TUNってこんなノリなの?」と思われたことでしょう。
ある程度知っている方は、いつものKAT-TUNに映ったことでしょう。
やっぱなーんにも変わってないです。
もし、中丸君にバンジーさせたら立場逆転ってのもきっと変わりません。
今度はぜしどっかの絶叫アクティビティをKAT-TUN旅に組み込んでください。
非常に面白い画がとれると思います。
今度は夏に4人トレナビも良いと思います!!!
楽しい時間をありがとう、シューイチ!!!!!
ずーっとニコニコしながら見てたから、顔が痛い!笑

ちなみにシューイチツイッターには…



中マルゲリータ、すごっ。笑

来週はMC+ゆっちで人形町ロケ!
これでトレナビSP3週連続出演です!
抹茶?を飲む姿勢、飲んだ後の表情、
おじぃーーーちゃーーーーーーーーん!!!!!!
あまりにおじいちゃんすぎてビックリ!!!!!!
谷根千の時と同様、ゆっちが進行役のようですが、きっと進行できてないんだろーなー。笑

大満足のシューイチでしたが、
永遠の0に上田君が出てるっていう宣伝がゆっちからなかったことと、
トニトニ囲み取材で中島けんとっとが「客席にチューできるくらいまで近寄るのでチューしちゃうかも」というアイドルとして1億点発言へのジャニーズ評論家としての中丸氏のコメントが聞けなかったことが残念です。
それが本日の心残りです!


淳之介田口の話!
質問にガッキーのアドバイスしてくれている!!!!
うわー、豪華だわぁ。
現場で聞いてくれたんでしょうね。

「今日の一言」は「和の心 おもてなし」。
そして、入口出口で流行語大賞を狙ってることも判明。
来年はとれるといいね!
それこそCMで言うことができれば林先生のように夢じゃない!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「変身インタビュアーの憂鬱」24:29〜25:08(中丸)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

明日の変タビは通常より1分遅れです!
微妙すぎますが、録画予約の方は確認を!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ

nijikame at 23:48│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔