発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年12月12日

今この顔がスゴい、ペアアクセに憧れる中丸!リーガルハイ、蘭丸たくさん!淳之介田口の話、岡田&堺&亀の先生?テレビジョンCOLORS、ファンのための勝詣!明日13日Oha4&every要チェケ

マー君orz

どーも、なぎさです!

マー君×ももクロの食わず嫌い対決。
罰ゲームだけ見ましたけど、マー君。笑
アイドル好きなんですね。

では、本日のKAT-TUN!

今、この顔がスゴい!
女性へのクリスマスプレゼントをガチで男性タレントが選ぶ企画!
ゆっちの作戦は
1.流行最先端なもの
2.一度はやってみたい憧れのもの
でした!
「自信だけはややある」
といいつつも、トップバッターだった狩野英孝への客席からの当たりが強かったので、ビクビク。。。

そんなゆっちの選んだプレゼントは
【ハートのネックレス10500円(HIS Jewelrycollection)】

正直「えー…」でした。笑

「パンケーキ大作戦」と言う名のシュチュエーションVTRでは、
パンケーキを作るのが得意と言い、ガチでパンケーキを作る。
スイーツ男子の本領発揮。笑
彼女がパンケーキを食べていると、
「サンタクロース(のクッキー)を食べてみて」
するとそこにはネックレスが。
そのネックレスを彼女から「貸して」というと
中丸「ドン、射抜いちゃった

…。
実は自分がしている矢のネックレスとペアで、ハートを射抜くということらしい。
…。
これがKAT-TUNメンバー内誕生日プレゼント企画「これ、気に入ったにゃ」で成績を残せていない男・中丸雄一の実力です。

ゲストには
「中学生」
「クリスマスにペアものはいらない」
とバッサリ斬られてました。
でも、「中学生のときにできなかったからやりたいんだよね」と、櫻井君がめっちゃフォローしてくれてましたね。
ありがと、先輩。

ゲストを含めた会場の女性100人の中で喜んだ人数は「29」という判定。
狩野の枯れないバラとダイヤは63。
ノブコブ吉村の防水ポータブルテレビは83。
石田純一のジミーチュウパンプスは41。
武田修宏のダイヤブレスは47。
最下位だったので、全てのプレゼント代31万3800円を自腹でお支払。
ゴチよりキツいわあな。

パンケーキ大作戦VTRのゆっち、中丸君にしては頑張っていた。
「射抜いちゃった
そこは評価したい。
しかし、流行の最先端感がまったく感じられない。
リサーチしたって誰にしたんだよ。
まさか、お母さんとかじゃないよね…?
妹さんにリサーチしていたらこんな結果は回避されたと思う。

個人的にはどのプレゼントもぐっとこなかったなー。
でも、ノブコブ吉村の「自分では買わないけどもらってうれしいモノ」という着眼点はよかったと思う!!!
ちなみに私はパナソニックのナノケアドライヤーがほしいでーす。

てか、変タビの宣伝しました?
してないですよね???
ただ出演したってこと???


リーガルハイ!
今回は蘭丸の登場がいっぱい!!!
嬉しかった♪

横わけ侍(古美門)vs醍醐検事侍の時代劇風が冒頭に。
さすがだなー笑

その醍醐検事対策としてスーツにカイロ貼りまくり。
あんなに貼らないと対応できないほど醍醐のもつ冷却パワーが強いのでしょうか。

リベンジマッチに挑んだ古美門でしたが、醍醐にコテンパン。。。
「もう帰る。(中略)お父さんにいいいつけてやるーーー!!!僕のお父さんは偉いんだ―!お母さんに迎えに来てもらうー!」
そしてばたんきゅー。
帰宅してからは毛布にくるまり、カオナシ状態で、ウルトラ怪獣を登場順にぶつくさ。
真知子ちゃんに裁判をがんばろうと声を掛けられると、
「もう無理だよー」
「無理だって僕みたいな最低くそ野郎に勝てるはずないよー」
「やだやだやだうわぁー」
同じ怪獣の名前を二回言っちゃって、
「もう一回最初からだー」
弱きな古美門先生、かーわーいーいー。

負けたことが相当ショックだったんでしょうね。
古美門先生も人間なのです。

しかし、真知子ちゃんが自ら考え実行した体当たりバカ作戦(貴和に死刑判決を求めるグループから暴行を受ける)により、古美門ふっかーーーーつ!!!!
判決を聞くときは一時的にトラウマが戻ってきましたが、差し戻しが告げられると、
「醍醐けーんじっ♪」
これぞ、古美門!!!!

黒幕が羽生だということが判明!!!
黒いなぁー
次回、最終回はどうなる???
蘭丸は古美門からもらう謝礼から服部さんがお金を引いて自分に渡してたと法廷で言ってましたし。
番組HPの生瀬さんと小池栄子の対談読むとシーズン3への伏線があると言ってますし。(現時点でそんな話があるかは知らないそうですが。笑)


淳之介田口の話!
リーハイ最終回の撮影は意外なコスプレで終わったそうですが、何のコスプレだったんでしょう。

「今日の一言」は「先生にいつなるの?」。
リーハイで共演した岡田君にはとあるCMの踊りを振り映してほしいと言われ、
堺さんにはヒップホップっぽい歩き方を教えてと言われ、
亀ちゃんにはとある曲の踊りを踊ってたら、覚えたいから覚えてきてと言われ…
「いつ先生になるの?」
「今でしょ!!!」
なわけですね。笑


テレビジョンCOLORS
きっちり読みました。
「ファンのため」という言葉が印象的。
勝詣は自分たちのやりたいことではなく、ファンがやってほしいことをやる、と。
うわーん。
手作り感があって文化祭ような感じで打ち合わせをしているとのことですが、どんな内容になるんでしょう。

私の頭の中でパッと思いついたのは…
和子ちゃんと彼氏候補(田口・たっちゃん・ゆっち)の胸キュン選手権。
KAT-TUNそれぞれで妄想キッスシュチュエーション。
あとは皆がわちゃわちゃしてればよい。
ライブMCみたいにダラダラしゃべってくれてもよい。
その話の中で亀ちゃんとたっちゃんがそれぞれゆっちが大好きだとわかる話をしてくれれば、それはそれでアリ。
いやー、大分偏ってますね。笑

伝説のMCカメ復活。
これはやるべきかもしれん。
同じ横アリですし。
今やったら絶対レスポンス帰ってくるよ!!!!笑
亀「中華って言ったら中華って言ってくれよ」
とか言わないで済むと思う!
元気のよい「中華〜!!!」と「レンガ〜!!!」が帰ってくるでしょう!!!

公開これ気にも良いですね。
これは完全に今日のゆっちにインスパイアされたわけですが。
拍手の大きさとかでファンからの支持率を計算するみたいな感じ。
東京バンドワゴンツイッター

番組ブログによると、
Oha!4は「文化部長エリーナ」コーナー
news every.は「カルチャー&スポーツ」コーナー(17時台予定)
で放送予定だそうです!
亀ちゃんも映る可能性がありそうですので、はっておいた方がよさそうかと思います!

こちらもお忘れなく!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「オリ★スタ」(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:12│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | リーガルハイ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔