発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年12月14日

東京バンドワゴン最終回、青に娘が!ズムサタ、恋するフォーチューンクッキー踊る&梨汁ブシャー!炎の体育会TV、4×400Mリレーにたっちゃん!カウコングッズ発表!

到着!

どーも、なぎさです!

カウコンチケ、届きましたね。
結果は…天井。
まぁ、行けるだけありがたい!!!!
JUMPみたいにスカイステージ作ってくれたら最高なんだけど、可能性は低いですよね…
あれ作るとかなり席つぶれるみたいですし。

チケットにはこれまでのKAT-TUNコンロゴが!!!!
今回は過去の曲もたくさんやるということで、ロゴがデザインされているのでしょう!
グッズの詳細も発表!
それは以下の本日のKAT-TUNの中で紹介ます!

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン!
最終回でした!



我南人の「サヨナラ☆ありがとう」をBGMにこれまでの回想が。
改めて見ると、亀ちゃんの髪色明るくなりましたね。笑
最初は黒かったのにどんどん色が落ちちゃったんだろうなー。

歌の後、ついに青ちゃんが我南人と和解しましたね。
初回では「僕はぁ愛が欲しいんだ」と言っていた青。
しかし、もう愛も歌もたくさんもらったから、今度は親父にあげるほうになる、と。
いやぁ〜、LOVEだねぇ。

そして、ついに東京バンドワゴンを継ぐ決意をした青。
査定出張先の青ちゃん。
萌えー。
白シャツでお仕事、萌えー。
カフェに出ると、青目当ての女性客がわんさか。
その様子をお腹が大きくなったすずみが面白くない様子で見つめる。
完璧嫉妬ですね。
でも、あんな美男子がいたら絶対通う!!!!!
古書に興味はないし、カフェとかほとんど利用しないけど、通っちゃう!!!!
結婚しているとわかっていても、見つめていたい!!!
看板息子のパワーは絶大ですね!!!
売り上げも上がったんじゃないでしょうか。笑

そしてそして、青ちゃん、パパになっちゃったーーーー!!!!!!!
季節が2つばかり過ぎ、青がパパになっちゃったーーーー!!!!
女の子のパパ!!!!!!
名前は「すずか」!!!
もー、青パパがかわいったらありゃしない!!!!!
赤ちゃん役の女の子より、申し訳ないが青パパのほうが何百倍もかわいい!!!!
顔を近づけて、にこー。
キスしそうな距離で、にこー。
ほほとほほを近づけて、にこー。
抱きしめて、にこー。
あーーーーーー、可愛い!!!!!!!!!
実生活でのおじ亀もあんな感じなんでしょうねー。
「チュッチュにぃ」だもんな。笑
すずかちゃん、我南人の首巻してましたね。
こんなところもLOVEだねぇ〜

来週から可愛い青ちゃんに会えないと思うと残念。
このドラマでは今までとはまた違った亀ちゃんの一面が見れたし、何より本当に亀ちゃんが楽しそうだった。
KAT-TUNとしていろいろキツかった時期にドラマではあっても、堀田家の皆と過ごせたのは亀ちゃんにとっても相当力強かったはず。
役者を含め、チーム東京バンドワゴンがすごくいい関係でドラマを作っているんだろうなーというのは画面から伝わってきました。
また何かの機会でこの家族が見れたらいいなー。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、楽しい3か月ありがとうございました!!!


ズムサタ!
今日のご登場は7時といつもより遅め!
ズムサタ総合Pとしてのキャラを守り、上から目線です。笑
上重アナが好きなアナウンサーランキングで昨年より1ランク上がって3位になったことにも触れると、
上重「亀梨さんのおかげです!ありがとうございます!」
もー、コントがよくできてること!!!

今日のジャスト日本は2013年注目ランキング!
AKBの「恋するフォーチュンクッキー」のダンスをズムサタ48に交じって飛び入りで披露!!!
藤井アナのナレーションだと宮本さんがセンターなのに、ちゃっかり亀梨総合Pがセンターになってます!!!
♪「ヘイヘイヘーイ」で回転したときに、
ファン「キャーーーーー!!!!」
ってなるのが面白かったですねぇ。
やっぱり傍から見るとオタクって面白いなー。
自分があそこにいたら絶対同じことしちゃうとは思いますけどね。笑
カメラアピールがさすがアイドル!!!!
超かわいい!!!!!!!!
これはぜしライブでやるべきだよ!!!!
テンションが上がったら言われなくとも勝手に踊りだしそうな気はしますが。

スナックモッチーに総合Pたちがいると、松坂屋の人が1億円の福袋持ってやってきた!!!!
それは…金の茶釜!!!!
亀ちゃんは持ち上げさせてもらってましたが、
亀「全然うまいリアクションができない!笑 すごーい 縁起がいいですねぇ」
と、神社などで煙を身体にかけるように金の茶釜の周りの空気を自分にかける。
私は亀ちゃんの空気をいただきたい。

第2位にランクしたふなっしーのインタビューでは、亀ちゃん大笑い。
ホントにふなっしーはコメントのセンスがイイ!!!
VTRが終わった後、
上重「かめなっしーとしても」
亀「(ふなっしー風に)かめなっしー!」
上重「さらに2014年いい年になると」
亀「ブシャー!!!」
はい、これもライブでやるべきでしょう。
かめなっしーの梨汁ブシャーーー!!!を待ってるファンがどんだけいることか!!!

スタジオの外で最後に番宣しているとき、玉置さんからギターをもらったことを話していましたね。
やはり、テンションMAX!
亀「ギターもっと練習しなきゃ」
とも!
いつの日かそのギターでサヨありを披露していただきたい!
カウコンでやってほしいけど、日にちが迫ってきているから難しいかなぁ。。。


東京バンドワゴンおさらい番組!
メイキング&コメントが!
控室で歌ってる堀田家BANDのサヨありをBGMにメイキングが!
青の25歳の誕生日写真。
すずみと一緒に段ボールを運んでいるときに足をぶつけた設定で「あ、いたい!会いたーい!!!」
廊下をラッコ?オットセイ?のように移動。
どれもカワイイ!!!!!!!!!
ワインレッドも歌ってましたね!
あー、メイキングもっと見たいもっと見たい!!!!
DVDにぜしたくさん入れてください。


炎の体育会TV!
体育会陸上部として、4×400mリレーに出場!
対戦相手は青学女子陸上部!
今までの4×100mから距離が4倍に!!!
たっちゃんは今回も第一走者!
最初は青学の人の方が少し早かったですが、最終的には追い越してバトンをパス!

第四走者におねだりくんが早かったので、体育会TVチームとしても勝利!!!!!
おねだりくんってまだ28歳なんですね。
たっちゃんより年下!!!
そんなところにもビックリしました。

真栄田のカヌー、面白かった!
あれは伝説レベルだ!!!笑
カヌーってことで田口出してほしかったけど、練習期間8か月ですからね。
難しかったかな。

そして元旦3時間SP決定!
ボクシング企画があるので「もしや…」と思ったら、今田君の試合…。
たっちゃんにもやらせてください…。
カツダメのボクシング企画が立ち上がったも、アバラを骨折し、番組も終了し・・・なんです。
やらせておくれ。。。
ということで、元旦SPでたっちゃんが参加する企画は今日の予告で見た限りなさそうです。


カウコングッズ発表!
チケットと同封でグッズ詳細が!
・パンフレット 価格未定
・ジャンボうちわ(4種) 各500円
・ポスター 800円
・クリアファイル(5種) 各500円
・オリジナルフォトセット(5種) 各600円
・オリジナルミニペンライト 価格未定
・Tシャツ 2800円
・ショッピングバッグ 800円
・バスタオル 3000円
・2014カレンダー 1000円
・キーホルダー 500円

目新しいものはカレンダーですね。
ペンライトも「ミニ」です。
なぜミニにしたんだろう?
あとはどんなデザインか気になるところ。
発売当日に購入したファンの方が情報だしてくれないとわからないんでしょうけど。
グッズは事前にデザインがわかるようにしてほしい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:59(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:40│コメント(0) 東京バンドワゴン | ・レギュラーTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔