当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年12月20日

パズドラZ&リスラジCM放送開始!中丸のページ、青森ロケ?ペケポンでKAT-TUNが問題に!

上田の力

どーも、なぎさです!

ペケポンの絵しりとりの問題でKAT-TUNとSMAPの似顔絵が出て、「2つのグループ名の間に入るジャニーズグループは?」という問題が出ました!!!!
きっと上田がジャニーズならKAT-TUNを使えって言ってくれたんですよね?笑
上田様様だ。
どんなにチャチャ入れしていても亀ちゃんのことを、KAT-TUNのことを応援してくれているのでしょう!
ちなみにこの問題は「NEWS」でした〜

では、本日のKAT-TUN!

パズドラZ、CM放送開始!
亀ちゃん&田口が出演「パズドラZ」のCMが放送開始されました!
ジャニーズJrランドの司会の人がレコーディング中の亀&田口を突撃!
突撃に驚く亀ちゃんの表情がマジで面白い!
パズドラ経験の田口がパズドラ未経験の亀ちゃんにゲームのやり方を教える場面も!!!
その後、なんか嬉しそうな亀ちゃん。
あー可愛い。
最終的には司会の人とそれぞれハイタッチ!
亀ちゃんがかわいいです。
田口は「もうだめだぷー」とは言っていませんでした。

このCMって突撃だけど衣装さんやメイクさんは当然ついてるんでしょうね。
2人とも顔も髪形もばっちり。
何より田口の洋服がダボついてない。


リスラジ、新CM公開!
酪農青年亀ちゃん。相変わらずイケメン。
“青”いつなぎに身を包み、スコップを使って農作業をする亀ちゃん。
「うちのヨネ子だけには手を出すな」といわれるも、
「リスラジ聞いてて聞いてませんでした」っていう。
ヨネ子は人間だったかー。
牛のヨネ子だと思ってたんだけどなー。

リスラジのOA情報によると、フジテレビ、関西テレビ、メ〜テレ、中京テレビで流れるそうです!


中丸のページ!
青森ロケの写真が!
特番が楽しみですね!


ゴロウ・デラックスに服バカ宣伝で慎吾が!
慎吾自身は相当抑えていたそうですが、オタクトーク全開。
いやーオタクの話って本当に聞いていて楽しい!
服について語ってる慎吾、新鮮だったなー。
もっともっと服バカトークが聞きたい!!!


昨年のミスインターナショナル・吉松育美さんの恐喝事件に対する記者会見フルで見ました。
外国人記者クラブでの記者会見だったので基本は英語での会見です。
関係記事を先に読んでいたので大体の話は分かりました。

記者「夜は眠れていますか?」
の質問に言葉が詰まっていたのが印象的。
それだけ精神的に追い詰められているんだな、と。

大手芸能事務所が関わっているからか、全くテレビでは報道されていないようですね。
どこの世界でも都合のいいことは公表し、その逆は闇へ。。。
でも、それではいけないこともある。
今回の件はその一つだと思う。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・映画雑誌「FLIX」(上田)
・映画「永遠の0」公開(上田)
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
の6本立てです!



それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



絶賛予約受付中

<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:14│コメント(0) ・CM | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔