当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年12月21日

TVガイドツイッター、お姫様抱っこ?

キラキラつらーい!

どーも、なぎさです!

久保能町のオールナイトニッポンのコーナー名。
コーナー主旨とは違いますが、最近キラキラしすぎてつらかったものをご紹介します。
それは、少クラ!笑
たまたま現在放送中の少クラを見たんですが、勝利君とかJrがキラキラしすぎて私にはツラかった!
なので、昔の少クラDVDひっぱってきて見ましたよ。
KAT-TUNさんがイケメンでイケメンで大興奮。
キラキラっていうよりギラギラなのでKAT-TUNは大丈夫なのです。笑
今回はそんなことはいいのです。
Jrの話です。
岩橋君が歌って踊る姿をちゃんと見ました。
あの子、カメラアピールできる子なんですね!!!!
しかも、ファンがどーいうことをやったら興奮するかわかってる!!!
一方神宮寺!
神宮寺の方がカメラアピールガンガンだと思ったのに全然していない!!!
この2人は想像とギャップがあって意外だったなー。
まぁ、キラキラが辛くてすぐ見るのを止めたので、いつもは2人ともバッチリアピールできる子なのかもしれませんが。

では、本日のKAT-TUN!

TVガイドツイッター!

ひゃーーーーーーー!!!!!!!!
お姫様抱っこって、ゆっちが亀ちゃんのことをお姫様抱っこ???
だったら萌えーであります。笑


今日はネタがあまりにもない&薄いですね。
読んでくださりありがとうございます。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:59(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中

<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:29│コメント(0) ・雑誌・本 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔