当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年12月23日

Going!Sports&News、来年は競馬&ゴルフ企画?中丸のページ、親不知が生えてきた!変身インタビュアーの憂鬱、DVD&Blu-ray発売決定

画になる

どーも、なぎさです!

ザッピングしてたら嵐の明日に架ける旅がやってました。
松潤が飛行機を作る高校生に会いに行って、走行テストにも同行してたんです。
高校生と同じ青いツナギを着てそのテストを見守ってたんですが、まぁ画になること。笑
ドラマのワンシーンでしたねぇ。

では本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
昨日の放送が年内最後の放送でした!
おかめさん、いっけめーん。
先週のようにパックリではなくてよかったわ。

亀梨企画はなく、1年振り返り感が強かったですね。
上田と江川さんの競馬勝負では上田が見事1位&2位を当て勝利!
江川さんは上田と逆の順位だったので惜しかった。
亀ちゃんは来年の抱負としてこの競馬やゴルフの企画もやりたいと。
上田は亀ちゃんがプロジェクト化すると自分の企画の尺が短くなるから反対と言ってましたが…
来年はどんな亀梨企画が放送されるのか楽しみ!
ジャイアンツフェスタに向けて本気でチームGoing!強化も良いと思うんだけどなー


中丸のページ!
親不知が生えてきたとのご報告が。
30歳になって生えてくることもあるんですね!
歯はできるだけ抜かないほうが良いと親不知を全部抜いてからネットで見たんですが…
どうなんでしょう。
でも、もうね。笑
食べ物が挟まりやすかったのが改善されたのでよかったということにします。


変身インタビュアーの憂鬱ツイッター!

あの山籠り中の甘粕インタビュー前にお祝いしたんですね。
お祝いのときのケーキの写真とかUPしようよー。
ゆっちの顔はダメでもケーキはOKでしょー。

そんな本日最終回の変タビ、DVD&Blu-rayの発売が決定しました!
【DVD】

【Blu-ray】

【特典映像収録内容】
『メイキング「消ノ原町徹底調査!」』
・ゆっちが美術セット・小道具を始めとした小ネタを紹介
・猫旅館でスイカを囲んで座談会(ゆっち・木村文乃・ふせえり・松尾スズキ・岩松了)収録
<特別収録>『“初回プレミア試写会&記者会見”インタビューよろしいですか?』
・ゆっち・木村文乃・三木監督によるDVDユーザーだけに向けた座談会収録
【初回特典】
猫旅館手ぬぐい

だそうです!
個人的には猫旅館寝巻がキュートで好きです。
猫の尻尾がたまらん。
でも、特典にしては大きすぎますね。


ツイッターで突如流れてきたソース不明の勝詣グッズ詳細。
信用はしていませんが、本当ならいろんな意味で残念です。
せっかくの新年感が商品名からは全く感じられなかった。
ということで、ウソであることを願います。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・雑誌「TVガイドPLUS」(KAT-TUN)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中

<NEW>

2014年3月12日発売

●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:17│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔