予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年12月31日

KAT-TUN30日京セラドームライブレポ(曲&MC&楽屋のコーナーなど)!異例の開演直後挨拶&02〜13年の振り返りメドレー!MCカメ復活

やってきたぜ大阪!

京セラどーも、なぎさです!

昨日から大阪にきております!
なので更新が開いてしまい、申し訳ないです!
どうせ更新するならレポもUPしなきゃってことで、頑張って書いてたらこんな時間に。
自宅じゃないので余計こんな時間になってしまいました。
いつもなら翌朝5時ごろとかにあげてるんですけど、そうはいかなかった。
ということで、本日は昨日のライブレポと今年最後のご挨拶を兼ねての更新となります!

まずはレポから!
毎度のことですが、記憶を頼りにしているレポです。
間違ってる部分、忘れている部分、多々あると思います。
曲順も違う可能性大です。
が、雰囲気をお楽しみいただけたら幸いです!

ステージ構成はメインステ、円形センステ、バクステを縦に花道がつないでて、ムービングもあり。
センステから左右に花道もあり、先端にはステージも。
外周はトロッコが来ました。
結構なんどもトロッコ来るのでスタンド前列はおいしい。
反対にアリーナはステージや花道付近じゃないとおいしくない。
ブロックの間をトロッコが通ることはほとんどなかったです。
あと、スタンド上列は干されですね。笑
バルーンもないし、クレーンもないので。
メンバーの1塁側3塁側登場率は片寄はなかったと思います。

衣装はかっこよかったと思う!
特にナニコレはなかったはず!

ソロコーナー、なしでした!
こんなライブ異例ですよね!
でも、すっごく楽しかったです!
それは追々感じていただけたらと思います。

17:56に円陣組んだ時の掛け声が聞こえたそうですが、私はそれに反応した歓声で知った感じです。笑

18時スタート、21:07終了しました!!

<メンバー挨拶>
最初にまずメンバーが登場し、年長順に挨拶。
中丸「自信のある内容になっています」
上田「始まる前にこうやって挨拶するのは異例だと思うんですが、ケジメとして話しています」
田口「」
亀「1人抜け、また1人抜けと皆さんにはまた色んな感情を抱かせてしまって申し訳なく思っています。でもギリギリで今年中に皆さんと会える機会を作っていただきました」
みんなもっとながくはなしていたんだけど、覚えていない…
でも、本当にメンバーのみんなの気持ちがこうやって率直に聞けたのはすごくうれしい。
何度も書いていますが、今回は説明責任というかファンに対してのフォローをきちんとしてくれていて、それが嬉しい。

・楔

・GIMME LUV
ムービングでセンステまで

・FANTASTIC PLANET
センステからバクステへ

・Keep the faith
外周トロッコ。
1塁側に亀梨&上田。
3塁側に田口&中丸。
たっちゃんがサングラスしてて半端なくかっこよかった!

・RESCUE

<振り返りコーナー前半>
過去の曲を当時の衣装、振り付け、演出で披露!
基本、2年1ブロックで、ブロック前に当時のライブの映像が流れ、メンバーのコメントが入ります。
02〜07年、08〜13年までの二部構成でした。
〈02、03年〉
・ライブ映像で神様コン(赤い靴、亀梨×上田ケンカ再現シーン後の和解)、大変コンの上田ロバ。

・RED SUN
イントロで白地に赤文字でK、A、T、T、U、Nとそれぞれ書かれた旗が登場。
神様コン青の衣装でワンコーラス@メインステ。

・DRIVE ME, DRIVE ON
サビのみ

・オリジナルブルー
サビのみ

・ノーマターマター
サビのみ

・FIGHT ALL NIGHT
曲始まりでの「ウー ファイオナイッ ファイオナイッ」のみ。
短っ!

・ハルカナ約束
バクステ。

・Peaceful days
左右、バクステ

このブロックのどこかでゆっちのはだけ具合に気付い多亀ちゃんが衣装のチャックを上げ下げしていて、もうそれがたまらんかった!

〈04、05年〉
・海賊版の映像。
田口&中丸の掛け合いコメント。
棒読み間が気になる。笑
タップリングの映像も。
ゆっちが「MCカメ、やってほしいですね」と。

・MCカメ
バクステに海賊帆の紫衣装を着たMCカメが。
カメ「ここはどこだ?」
客「大阪ー」
カメ「聞こえないぜ?」
客「大阪ー!!!!」
カメ「横浜じゃないけどやってきたぜ。俺に続いてレスポンスくれよ。いくぜ、SAYたっこやーき!」
客「たっこやーき!」
カメ「SAYたっこやーき!」
客「たっこやーき!」
カメ「SAY通天閣!」
客「SAY通天閣!」
カメ「SAY通天閣!」
客「SAY通天閣!」
カメ「SAY食い倒れ!」
客「SAY食い倒れ!」
カメ「SAY食い倒れ!」
客「SAY食い倒れ!」
食い倒れのときは食い倒れ太郎の動きをしてました!!
カメ「俺の仲間を紹介するぜ。MC中丸!」
カメ「MC田口!」
田口「WHAT'S UP MEN?」
カメ「上田」
上田「なんで俺だけ普通なの?笑」
亀ちゃんはそれぞれ紹介したとき、手と手でタッチしてました!
カメ「NEXT SONG,GOLD」

・GOLD
サビのみ@バクステ。
「命はねぇーからなー」はやはりなし。

・ネバアゲ

・青天の霹靂
曲説明のテロップでMステで披露したと書かれていて、田口が不参加だったこともきちんと説明あり。
(田口はがんばっていきまっしよいのドラマ撮影のため、ロケでいませんでした)

・ツキノミチ
ワンコーラス。
ムービングでセンステ方面へ。

・絆
サビのみ。
ムービングでメインステ方面へ。

〈06、07年〉
・上田、亀梨の掛け合いコメント。
リアルコンの映像が。

・REAL FACE
メインステでリアルコンオープニング衣装を着て登場。
ワンコーラス。

・YOU
各メンバーとそのメンバーのうちわを持った会場のファンが隣り合わせで映るという企画が!
ゆっちは軽く手を合わせるだけ。
上田さんは特になし。
田口は覚えてない。笑
亀ちゃんはキスしてた!!
これは去年のSMAPライブのPちゃんコーナーでやってたのと同じ企画ですね!
サビのみ@メインステ。

・僕らの街で
サビのみメインステ。

08年以降の曲はまたあとでという映像が流れていたのですが、その映像がいきなり砂嵐みたいになり…
するとその映像を楽屋テレビで見ていたという設定で亀ちゃんが登場!
楽屋の鏡という設定のカメラに向かって変顔を。
変顔でも全然イケメンですけどね。
洋服は黒字に今っぽいカラフルな大き目ロゴ?が入ったものを来ていて、最初は私服かとおもったんですが、衣装でした!

・遥か東の空へ
横花道沿いのリフトステージで。
亀、田口、中丸、上田の順にうたいだすんですが、最初の亀ちゃんが長いこと歌ってたのでソロなのかと思いました。

・ON&ON
かわいくてユニークな振り付け!
KTUNの順に一列になり、右から左にカンチョーするフリも!
サビは手だけのフリなので、多分ファンにも覚えてほしいのだと思います。
が、1回見ただけじや覚えられない!!笑

〈MC〉
19:07からでした。
〈MC〉
亀「お・も・て・な・せ」
上田「楽屋でずっと皆でEXPOSE聞いてた」
中丸「今日、全体的に浮き足立ってますよね」
亀「今日、プライベートでも仲良しなジャイアンツの坂本くんが来てるんだけど、田口いきなり『入口出口田口です』とかやってんの!」
田口「川本山本坂本です!やってくれないかなー」
亀「今日、関ジャニ(jr)も来てくれてるんだけど、いきなり『What's your name?』とか聞いてるの!可哀想に「My name is…」とか答えようとしてくれてて」
田口「ごめんなー」
中丸「謝り方が雑だよ」
田口「ハハっ笑」
軽いなー、田口。笑
中丸「コンサートでは毎回皆さんに感謝してることを伝えてるんですが、何出したっけ」
亀「楔だよ」
中丸「楔が1位をとったということでありがとうございます!」
亀「個人的には堀田家BANDも1位ありがとうございました。♪サヨナラありがとう愛しい人よ〜」
田口「LOVEだねぇ」
亀「今のはナイス」
中丸「今日はシューイチの義堂さんも来てくれてるんです」
亀「ずっと汗ふかないとダメになっちゃうから、早くいくよ!」
たっちゃんの発言に対して亀ちゃんがこう言ったんですが、その発言がなんだあったかは覚えてない…
亀ちゃんがステージ奥に行き、
亀「一番年下の僕から差し入れです」
カゴに入ったバスタオルとドリンクをもってきました。
亀「これ(タオル)カッコイイでしょ」
中丸「イイ黒してますね」
亀「イイにおい。笑」
田口「KAT-TUNのにおい。笑」
亀「ぜひ買っていただきたいです」
中丸「帰りにぜひ」
客「売りきれー」
亀「え、売りきれ?俺たち、他のグループよりグッズに3倍時間かけてると思うのに!怒ってます。言っておきます。ハイフンのみんななめんなって!」
上田「(自分の持ってたタオルを上にあげて)1万円で買う人」
客「ハーイ」
亀「3万、4万」
中丸「なにオークションしてるの」
亀「このドリンクホルダー、グッズのリメイクで作ってもらったんだけど見て!」
おそらくTシャツのリメイク。
側面にメンバー写真が印刷されてて、底にコンロゴがあります。

〈楽屋のコーナー〉
楽屋ではないのに始まった楽屋のコーナー。
中丸「誰が一番KAT-TUNを愛してるかを決めるコーナーです」
上田「中丸さんにはかないませんよー」
田口?「キング」
中丸「キングは(サッカー選手の三浦)カズさんだけ。問題はマネージャーとジャニーズwebでみなさんからいただいたものです。応募してくださった方〜」
客「ハーイ」
思ったより少なくてビックリでした。
早押しボタンとランプが設置された机と椅子が用意され、KNUTの順に座る。
亀「俺、こういうの似合わないなー」
田口「KAT-TUNってなんですか?」
上田「すべった。笑 大阪は笑いに厳しいってことは俺がよく知っている」
田口「いつでも繋がってますからね」
中丸「はい、そうですね。へその緒ですね」
この時のゆっちの受け流し感、ハンパなかったです。笑

それでは問題。
Q1、アルバム「Best of KAT-TUN」の1曲目は?(早押し)
中丸「NEVER AGAIN」
田口「ハルカナ約束」
上田「RED SUN」
音源化されてません!!
亀「デビューアルバムだからReal Face」
田口「オリジナルブルー」
中丸「SHE SAID」
正解音!
中丸「わかったよーって人」
客「ハーイ」
中丸「正直わからなかった人」
客「ハーイ」

Q2、シングル21曲中、3分30秒と一番短い曲は?(早押し)
田口「SIGNAL」
?「(問題読み終わる前にボタンを押したので)フライングだよー」
田口「(キンタローのマネわフリ付きで)フライングゲット」
亀「WHITE X'mas」
亀「僕らの街で」
中丸「LIPS」
田口「LIPS」
?「それ今言った!」
亀「DON'T U EVER STOP」
田口「YOU」
カップリングです。
誰が言ったか覚えてませんが、喜びの歌、RESCUEもでてました!!
制限時間の合図がなったあと、
上田「わかった!ONE DROP!」
不正解音がなったときの面白さったら!笑
正解は不滅のスクラムでした!
田口「振り付けしたのに覚えてねー。ハイフンの愛がほしい」

Q3、裸の少年でゆっちがじゃんけんの弱い人で結成したグループの名前は?
(フリップ問題)
田口「チョキッ子」
客がシーンとなる。
中丸「笑いのレベル高いな」
上田「大阪なめんな」
上田「ウーロン茶倶楽部」
中丸「ウーロン茶倶楽部」
何やら必死に書き直す亀ちゃん。
亀「午後の紅茶クラブ。おにぎりには紅茶!笑 最初は『負け犬ゴーイング』とか意味のわからないの書いてた。笑」
上田「ウーロン茶倶楽部って誰がいたっけ?〇〇とか?」
中丸「辞めたjrの名前出すなよ」

Q4、メンバー全員でタイに行ったのは何回?
田口「3回」
上田「4回」
中丸「2回」
ゆっち正解!
亀「俺、3回くらいいったことあるけどなー」
中丸「KAT-TUN全員でだと2回なんじゃない。タキツバのバックでいきましたよね。タイはおもてなしがすごいんですよ。政府主宰のライブだから戦車とかが待ってる」
亀「ランニング竜也。笑」
上田「それいっていいのかよ」
亀「上田のうちわをもって車を追って走ってくるの!しかも何キロも!」
田口「タイ、また行きタイわー」
メンバー「あー」
ダジャレだったのです。笑

Q5、POPJAM最終回で堂本光一のバックで踊った曲は?(フリップ問題)
上田「大学受験とPOPJAMの最終回をどっちとるかってなってPOPJAM選んだ時だ」
中丸「いい話すぎて優勝」
田口「(書き終わった田口が暇をもてあそばしたのかローラのマネで)OK!OK!」
ちゃんとほっぺをタコヤキにしていました。
亀「アンダルシア」
上田「クラシックのすごいやつ。タンタンタンターンタンタンタンターンってやつ」
亀「クラシックのすごいやつって。笑」
中丸「書いていないし、ボケも思いつかなかった」
田口「僕の背中には羽がある」
田口正解!
だけど、「背」の字が間違っていて、「北」の部分が「比」になっていました!
田口も間違えた自覚はちゃんとありましたよ。笑

Q6、初めてのドーム公演は何月何日?(早押し)
田口「3/16」
上田「3/11」
中丸「3/16」
田口「3/10」
亀梨「3/20」
上田「3/14」
中丸「9/4 俺の誕生日でもあり、ストリートファイター2のバイソンの誕生日でもある」
ここまで出てて正解が出ないのが不思議。
正解は3/17。
中丸「このときみんな過呼吸になってて、ステージじょうで倒れそうになってた」
田口「初めてでペース配分がわからなかったからね」
亀梨「Mステの中継をしたのは覚えてるけど、日にちまでは覚えてない」
田口「十字のステージだったよね」

Q7、少クラでどんな女の子にぐっとくるかというので、中丸君はリクルートスーツ姿でしたが、上田君はどんなコスプレにぐっとくるといった?(フリップ問題)
BGMで流れてる音楽に合わせて客から拍手が起こると、
亀「もっとするなっしー」
ギャーーーーーーー!!!!!!!!
かめなっしーーーだ!!!!!!!
気持ちよく体を揺らしている亀ちゃん。
亀「かめなっしー!」
田口「かめなっしー」
回答のお時間です
亀梨「『チャイナドレス』」
田口「『看護師』いわゆるナース」
中丸「『アラビアン』アラジンのジャスミンみたいな。」
上田「『アラビアンナイト』20歳の時に行ったアラビアンナイトの衣装を着たお店で何かがぴたっとはじけた。笑」
上田君、もちろん正解。
ゆっちも正解。
田口「そんなこといっていいの?」
?「なんでわかったの?」
中丸「ラジオでも言ってたからね」
上田「ジャスミンは下はズボンなんですけど、下はスカートですからね」
上田さんにとってズボンかスカートかは非常に大事なことだったようです。笑

Q8、「15枚目のシングルは?」(早押し)
誰が何のシングルを言ったのかは覚えていないのですが、アルティメ、スクラム、RUN FOR YOU、LIPS、ワンドロとかが出た後に、
田口「楔」
亀梨「WHITE X'mas」
田口「Love yourself」
正解は「WHITE」でした!

Q9、「EXPOSE」のPV撮影日は何月何日?(早押し)
中丸「(自信満々に)ゲッツ!12/25!」
不正解音
中丸「え?」
田口「12/24!」
正解音
田口「みんなでケーキとか食べたじゃん。クリスマスって結構仕事で一緒にいることが多いよね」
亀「今年も2日かんともまたぐ瞬間メンバーでいたし。24日は2時くらいまでしごとしてたし、25日も3時くらいだった」

Q10、KAT-TUNがパーソナリティを務めた24TVは第何回?
田口「34」
亀梨「26」
中丸「ラジオじゃなくて?」
亀梨「ラジオ?ラジオはわかんないなー。俺いつもひとりだし」
田口「今度行ってもいい?」
亀梨「いいよ」
ぎゃーーーー!!!!
これは近いうちに亀ラジに田口がゲスト出演か???
中丸「29」
正解音
中丸「なんだかんだ俺が一番KAT-TUN愛がある」
上田「最初に言ったじゃないですかー」
亀「俺はいつも前を向いてるから。笑」
上田「俺も最初の挨拶で後ろは振り向かないって言ったし。笑」
中丸「誰が一番多く正解したんでしょう」
天の声「中丸」
中丸「イェーイ。正解数は?5問。最下位は?」
亀「♪ZE〜RO〜(NEWS ZEROのやつ)」
天の声「亀梨」
亀「梨汁ブシャー!笑 罰ゲームみたいなMCカメも中丸くんがやれっていうからやったのにまた罰ゲームですか?」
中丸「黒歴史ですからね。罰ゲームはヘリウムガスを吸っていなんでもいいんで一言」
亀梨「一言?笑 一時間もらっていいですか?」
中丸「ちなみに田口君と上田君は2問」
亀「(ヘリウムガスを吸い)かめなっしーこの後も頑張るなっしー」
亀梨「青のりかけるで!」
亀ちゃんは青のり以外にも関西弁をここで何個か披露していました。
青のりは中丸クリニックを思い出しますよね。
でも、クリニック再開業はしませんでしたが。
残念。
中丸「楽屋のコーナーはシングルの初回盤のDVDに入ってることが多いので、今日気になった方はぜひチェックしてみてください。でも、限定版なので売り切れてるかもしれませんけど」

<バックステージ紹介(という名のコント)>
亀「今回はとくべつにステージの裏側を公開しようと思います」
ステージからはけるときまではリアルない映像でしたが、はけてからは録画映像でした!
KTNがとうじょうし、衣装ラックを見せる。
亀「この後の衣装もあるから隠して!」
体を使ってラックを隠す田口。
亀「生着替え見たい?」
客「みたーい!!!」
亀「そんなんじゃ見せられないな。見たい?」
客「みたーーーい!!!」
上を脱ぎだす田口。
おなかを見せるゆっち。
ゆっちのおなかとか貴重!!!!
すると白いクマの着ぐるみをきたたっちゃんが!!!!!
ぎゃーーーーー!
かわゆす!!!!!!!!!!!!!
上田「冬眠する熊に添い寝してごらん、見てね!」
そういうことだったのか!
最初、リラックマの来てるのかと思って興奮したんだけど、そうではなかったらしい。
たっちゃんクマが亀&中丸にいじめられ…
上田「いたーいいたーい!助けてー、古美門先生ーーーー」
緑の前身タイツに角松の飾りをつけた田口が登場。
草の者・蘭丸はそんなダサいコスプレはしなーい!!!笑
蘭丸がいろんなものに変身するという話から…
白川次郎先生、ご登場!!!!!!
本当に不審者!!!!!!!!!笑
蘭丸「目、細いですね」
白川先生、目をかっっと開く!
その顔がおもしろすぎる!!!!
すると、ふつうに衣装に着替えた亀ちゃんが登場。
亀「ちゃんと着替えろよ。時間ないぞ」
TEN-Gな3人に対していうんですが、また画面が切り替わると、その後ろから溝の口登場!!!!!
ギャーーーーー溝の口ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
本当にあの亀梨和也かと思うほどキモい!!!!笑
?「誰?」
溝の口「溝の口です。KAT-TUNのコンサートやってるってきいたんですけど。僕も出ようと思って」
ってことで、溝の口がステージのほうに向かって歩いていったあとにTUNに画面が切り替わり、3人が顔を振り返ると俺俺メガネをかけてるーーーー!!!!!
いやー、本当に面白かった!!!!!
構成がナイス!


・FACE TO Face
かっこよく歌ってるのに溝の口の亀梨登場!

〈08、09年〉
女王コン、惑星コンの映像が流れ、Jr.マンションや、惑星コンでドームの端から端までフライングした演出の話が。
TEN-Gにも触れ、「出てきてくれるんですかね?」と。
このあと絶対どこかで出てくることを確信。

・MOON
1塁側ステに田口、中丸。
3塁側ステに亀梨&上田。
着物風衣装を着て、和傘を回す演出。
サビのみ。

・春夏秋冬
サビのみ。

・LIPS
サビのみ。
和服衣装を脱ぐ。
その下に着ていた衣装自体は覚えてるんだけど、何の時に着ていたか覚えてないのです。
家に帰ってDVD確認すれば思い出すと思うんですけど…

K&U、T&Nでドライアイス噴射掛け合いっこ。

・HELL,NO
ロバ丸でメインステ。
ロバ丸だけって、もう!!!!!
ギャーーーー!!!!!!!!!!!
会場も大興奮。

・DON'T YOU EVER STOP
サビのみ。

・ONE DROP

〈10、11年〉
壁コン映像。
馬乗り、たっちゃんの噴水&目の下シールの映像が。
・RIGHT NOW
センステでゆっちのビートボックスから始まる。
サビのみ。

・D-MOTION
ワンコーラス@花道。

・ラブユア
ワンコーラス。
センステ。

・DIAMOND
確か外周

・勇気の花
センステ。
ドーム天井には花の照明が。

・PERFECT
田口「皆の笑顔はパーフェクト!」

・COSMIC CHILD
トロッコ。
確か、3塁側K&U、1塁側T&N。
亀ちゃん、「♪最高のスマイル」でいつもやつやってました!

〈12、13年〉
・SWEET CHAIN
サビのみ。

・不滅のスクラム
花道。

・BIRTH

・EXPOSE

・Connect&Go

・SPIRIT

・BOUNCE GIRL
花道で。


・僕なりの恋


・PHONIX
センステ後ろ壁に鳥の羽が描かれた映像が出たので、次はこの曲だとすぐ判明。
亀ちゃんは歌い出しを間違えそうになってましたが、曲が曲なので何事もなかったようにマイクを下げてました。笑
ちなみにグラサン亀梨。

・FIRE and ICE
センステ。
予想通り、炎と水がバンバン出てくる!

〈あいさつ〉
@バクステ。
KTUNの順にあいさつ。
亀「今までみんなモヤモヤがあったと思います。俺もありました。でも、今日確信しました。俺たちの信じたことをやっていけばいいと」
亀ちゃんは涙は出ていないものの、込み上げてきたものがあった感じでした。
一言一言すごく慎重に発言していた感じ。

田口も亀ちゃん同様な感じ。
「ビショ濡れだけど汗じゃないよ。水で濡れただけ。あ、汗もあるか。笑」

上田「みなさんの笑顔やうれしそうな顔を見て、僕も本当にうれしくなりました。みなさんの存在が本当に大切だと思いました。本当に大切だと思いました。2回言いましたけど本当に思ってますからね!?たいせつなことなので2回言っただけです。笑 あー、何を言おうか飛んじゃったじゃん。笑」

中丸「お見苦しい点もあったと思いますが、ライブ2日しかないんですけど、初日なんですよ。何かと欠けてるグループなんですけど」
亀「そんなこと言うなよ」
中丸「今日のギミラブは明日のジャニーズカウントダウンで放送されるみたいです。あと、シューイチが密着してるんで、1月5日のまじっすか内で流れる予定です。シューイチ(と言いながらシューイチポーズ)」
亀「ここにきて宣伝?笑」
ゆっちのおかげで色が完全に変わりました。笑

最初の挨拶と同じでみんなもちょ話していたんだけど、忘れた…
やっぱり会話みたいに関連性がないと忘れやすいのですね…

・BLESS
バクステからムービングでメインステに。
ステージの扉が閉まる際、
中丸「2014年もライブやりたいと思ってるんで、次会うときまで浮気するなよ」
亀「俺に浮気しろよ。笑」中丸「浮気するなよ!」

〈アンコール〉
・4U
ツアーTで登場!
メインステからセンステくらいまで。
曲終わり、メンバー全員で手を繋ぎ、メインステの上手下手各端まで来て、それぞれの客に向けて一礼してたのが印象的。
こんなの今までドリボでしか見たことない気がする。
メインステの扉が閉まる際、
亀「チョー最高!」
と晴れやかな笑顔でいってました!!
もー、亀ちゃんがこんな顔してくれるだけで、こっちも幸せになれる!!

・エンドロール
スクリーンにリハでのメイキング映像を背景にクレジットが流れました。
衣装の打ち合わせ、衣装を来たTUN、曲リハなど。

最後に
「SPECIAL THANKS
    ―   」
ここに
「KAT TUN」
という文字が下からあがってきて、ハイフンと合体し、「KAT-TUN」に!!!!


以上レポです!
曲レポひどくてすいません><

<何の曲での出来事でか思い出せない記憶たち>
・亀&ゆっちがしりずもうみたいにしてた曲があったんですが、曲名忘れた…。
・田口とゆっちのダンスバトル的なやつ。

さてさて、今年一年を振り返ってみようと思います。

1月 ラッキーセブンSP(ゆっち)、NO WORDS,NO TIME(田口)
2月 「EXPOSE」発売
4月 リーガル・ハイSP(田口)、間違われちゃった男(田口)
5月 「FACE to Face」発売、俺俺(亀梨)
7月 七つの会議(田口)
9月 パートナー(中丸)
10月 リーガルハイ(田口)、聖脱退発表、東京バンドワゴン(亀梨)、変身インタビュアー(中丸)
11月 「サヨナラ☆ありがとう」発売(亀)、「楔」発売
12月 永遠の0(上田)
今年は第二回衝撃の1年だったと思います。
でも、その衝撃からまだ2か月なんですよね。
感覚的にはなんだかかなり前のように思えてきていて。。。
また一つ大きな存在がなくなってしまったけど、決まったものはしょうがない。
すでに私の中では4人のKAT-TUNを素直に応援できています。
前回と違って今回はメンバーの率直な意見を聞くことができたのも大きいんだろうな。

とっても残念なことがあった1年でもあり、グループ活動も少なかったですが…
個人活動は充実!!!!
全員が演技系のお仕事が!!!
来年も年明けは特番あるし、スゴ顔にも出るし、冬眠熊もはじまるし、素敵な1年になりそうな予感!
もっともっとKAT-TUNと新しい景色を見ていきたいです!

ということで今年1年、虹亀日記およびなぎさをありがとうございました!
実は聖の一件以来、訪問者様が増えました。
残念きっかけではありましたが、新しくご覧いただいた皆様も今まで見てくださった方も本当にありがとうございます!
そして2014年も虹亀日記&なぎさをよろしくお願いいたします!

それではみなさんよいお年を!
カウコン行かれる皆様はいっしょに楽しみましょう!
では、また来年に♪



いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中

<NEW>
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



nijikame at 15:01│コメント(1) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事へのコメント

1. Posted by ankitty   2014年01月02日 16:23
5 なぎささん!
お久しぶりです♡KAT-TUN魂、本当によかったですね!溶けました。笑
もう はじめの方に号泣してしまい…wでも演出の音にびっくりしすぎて泣き止みました(笑 。。。過去の曲とか短かったけど、聞けるだけで幸せでした…⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎♥︎ネバアゲとかツキノミチとかオリジナルブルーとかはハルカナ約束とかPeacefuldaysみたいに聞けないし、本当に節目感にジーンときました。このタイミングで参戦できたことは本当に感謝です。w でも勝詣には行けないのが残念です。グッズも欲しかった……泣 でも竜ちゃんのHELL,NOの撃ち抜くのが残像として残っててやばいです……。亀ちゃんよりも印象に残っちゃった…w では今年もよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔