当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年01月04日

新春勝詣1月4日2部ミニレポ!借り物競争で上田全勝利!工場長復活&公開グッズ調査!ライブ「僕なりの恋」「歩道橋」「PRECIOUS ONE」!取材入ってました!

新春勝詣4日2部、19:02開演し21:14に終了!
全公演、無事終了しました!

今回は記者が入ってたので、明日のシューイチや月曜のワイドショーでおそらく流れると思います。

借り物競争は1部と同じ組み合わせで、情熱チームが田口&上田。
頭脳チームが亀梨&中丸でした。
亀が意気込みを話しているとゆっちがエセ手話で通訳してました。笑

結果は情熱チームの勝利でたっちゃんは全試合勝利!
達成理由は、ファンのおかげと。笑
ただ、言い方が胡散臭かったです。

質問コーナーの「4人で映画やドラマをとるとしたら、何やりたい?」には、田口が工場長といい、久しぶりに、しかも生で工場長復活!
部下中丸が上司亀梨に企画を持ち込み、上司亀梨が工場長田口にその相談をしていたらスナイパー上田に中丸&亀梨が撃たれるという即興コントでした!

「お気に入りのライブグッズ、私物で使ってるグッズは?」という質問では公開欲しいグッズ調査をしました!

ライブは僕なりの恋、歩道橋、PRECIOUS ONE!
最後の公演だったからか、記者が入ってるからか、4Uや会場はけるときに皆客席練り歩く!
その恩恵が私のところにも!!
めっちゃアピールしたら田口が目を見てピースしてくれたのです!!
こんなわかりやすいファンサはオタク暦9年半ではじめてだと思う!
ありがとう、田口!!

ちなみに会場を出るとき、出口付近で駒井さんが関係者の男性と話してました。
という報告を最後にしておきます。笑

明日はのどごし生イベント。
どこまでレポあげられるかわかりません。
でも、いよいよKAT-TUNウィークも最後なのでイベント楽しんできます!!
ちなみに明日の試合はピッチャーで亀ちゃん出場するそうです!

またレポ頑張りますね!



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:23│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔