当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年01月05日

のどごし生イベント、チケット引き換え完了!

のどごし夢のドリームプロ野球1
東京ドーム、なぎさです!
ついこの前は大阪京セラにいたのに、昨日まで横浜アリーナにいたのに、今は東京ドームにいます。笑

寒空の下、約40分並んでチケット引き換えてきました!

チケットは本当にランダムに渡されました。
開演まで、とくにやることないんで、私は引き続き勝詣レポを書きたいと思います。笑

のどごしイベントで何かあったらまた更新します!



毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



nijikame at 12:10│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔