当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年01月05日

のどごし夢のドリームプロ野球レポ!亀、清原から三振奪う!

眠い

どーも、なぎさです!

のどごし生イベント行ってきました!
1階スタンドのみ観客入れてました。
私は1塁側の割と前列でした。
試合はよく見えたんですが、ヒーローインタビューとかマウンドに上がってくるところなどは3塁側のが見えやすかったみたい。
でも、行けただけで大満足!!!
イベント自体がとっても楽しかった!!!
本当にあったかい空間で試合がされていて、会場全体がこの特別試合を楽しんでいました!
野球の詳しいルールがわからなくても十分に楽しめました。
ドアラ、つばくろう、スターマン、ロッテ・ソフトバンク・オリックスのマスコットがいたのですが、ホントにかわいかったし、面白かった!
ドアラのバク宙も2回も見れました!

そして、スター選手をたくさん見れて嬉しかったです!
ゴースポで見てかっこいいなーと思った阪神の能見選手は生もかっこよかった!!!
ぐっさんは開会宣言したんですが、ウグイスのモノマネ&花火のモノマネが聞けました!
カウコン、勝詣の疲れで途中、何度か一瞬寝てしまったのはここだけの秘密です。笑

それでは、本日のKAT-TUN!

のどごし夢のドリームプロ野球
のどごし夢のドリームプロ野球3

のどごし夢のドリームプロ野球4

最初の登場は試合前の現役&OBのバッティング練習への顔出し。
基本、グラウンド入口でみていて、一度だけ報道陣のいるところまで出てきて、誰かと話してました。
このときはまだユニフォーム着ていませんでした。

お次は試合開始前の選手紹介。
まず、現役&OBが紹介されたあとに、夢のドリームスの一般の方が一斉に登場。
そして16:02、亀ちゃんの名前が紹介され、登場しました!
背番号は23番!
亀ちゃんも走りながらチームメイトとタッチし自分の立ち位置まで行きました。
ドリームスの円陣気合い入れには参加せず。
同じチームなんだから参加したほうがいいんじゃない?とは思ってしまいましたけど。

試合開始後、17:25に実況席にゲストとして1分くらい登場。
実況の徳光さん&磯山さやかとトーク。
清原との対決が夢と話しました。

その亀梨vs清原が実現したのは最終回(5回)の表!
亀ちゃんが清原との対決の夢について語る事前撮影映像が流れたあと、マウンドに登場!

ピッチング練習をしていたのですが、守備をしているチームメイトがみんな亀ちゃんの近くにきて、練習を眺めてました。
練習後は守備の仲間と円陣。
結果はなんと三振で亀ちゃんの勝利!
1回転して「シャッ!!!」と良いガッツポーズ!
すっごい嬉しそうでした!!
チームメイトとハイタッチし、亀ちゃんはまたマウンドを去りました。

清原のヒーローインタビューでは、亀ちゃんが変化球ばっかりだったので、もし次に対戦するときはストレートで勝負をしてほしいと。
松坂などのすごいピッチャーはストレートで勝負してきたから、亀ちゃんにもそうしてほしいと言い訳?をしてました。笑

亀ちゃんはヒーローインタビューで最後に打ち取ったのはストレートだと反論。
1球目はスライダー、2球目はツーシーム、3球目がストレートだったそうです。

でも、清原は野球人気が低迷していると言われる中で、亀ちゃんのような人気のある人が盛り上げてくれているのは嬉しいと言ってくれていました。

徳光さんに対決の感想を聞かれると、
亀「普段も大きいですけど、打席に立つとさらに大きく感じて」
徳光「それは偉大という意味だよね?」
亀「もちろんそうです。次回またこういうチャンスがあったら全球ストレートで頑張ります!笑」

試合後に行われたCM撮影では、
亀「夢が叶った!3、2、1、乾杯!」
に合わせて一緒に乾杯してきました!
亀ちゃんと同じCMに針の穴サイズでも映ってる可能性があります。笑
こんな体験、めったにできないので、いい記念になりました!

19:11終了!
想像以上に楽しいイベントでした!

シューイチは見れてません。
サンジャポは知らなかった。
早く両方見たいな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:14│コメント(0) ・CM 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔