予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年01月08日

新春勝詣1月4日2部レポ!借り物競争勝者は田口&無敗達成上田!工場長&神々の遊びコント!グッズ希望調査も!ライブ「僕なりの恋」「BLESS」「PRECIOUS ONE」

お待たせしました。

新春勝詣の最終公演、1月4日2部のレポが書きあがりました!

もう、お待ちしていない方のほうが多いと思いますので、ほぼ自分の記録用ですね。

今回は通路が近かったこともあり、全員を間近で見れました!
たっちゃんが怖いくらいマジなハンターの目で目の前をダッシュしていったり、
ゆっちが頑張ってダッシュしてたり、
亀ちゃんが汗も滴るいい男だったり、
田口がファンサしてくれたり。
個人的には一番おいしい公演でした!!!

以下、レポです!

新春勝詣(最終公演)1月4日2部レポ

<楽屋生中継>
18:11〜25まででした。

中継開始時、寝てるたっちゃん、カップスープ?(のちに味噌汁と判明)を食べてる亀ちゃん、普通にソファに座ってる中丸&田口。

K「年越した感がない。最近何してた?」
T「ずっとゲームしてた」
N「2階のゲームコーナーでラムネもらった」
ラムネって、リアルに白川せんせーい。笑
ここでマネさんか誰かから割りばしを投げてもらう亀。
しかし、うまくキャッチできず。
ラーメンを食べだす田口。
ゆっち視点(といってもゆっちの右目の横あたり視点)からの映像を映すゆっち。
N「おい田口、なに飲んでんの」
T「(発音よく)Hot coffee。笑」
突然中丸カメラに近づき、おでこのニキビを見せるたっちゃん。
もー、本当にみんな自由なんだからー。笑
でも、そんな自由すぎるKAT-TUNがだーいすき。
じゃなかったらこんなにファン続けられません。笑

今回も始まったうちわいじり。
オソロコーデで参加しているお二人さんを見つけ、
N「おソロだ。あーゆーの何っていうんだ。おソロの人のこと。ZIPで見たんだよなー。姉妹じゃなくて、あー、何だ?双子じゃなくて…。ZIPで見たんだよ。双子?へー。あ、クミコきてるじゃん!」
K「知り合い?」
N「いや、テキトーに。ウソです。あ、あの人知ってる。よく来てくれてるんだよ。俺、結構ファンのこと覚えてるから」
え、ファンのこと覚えてるとかまじっすか?笑
ライブとか番協とか行ってるレベルで顔覚えてるとしたら、ゆっち、どんだけ?
嬉しいっちゃ嬉しいけど。
ってことは、もしゆっちが握手会やったとしたら、神対応してくれるってことですか。
うわー、想像しただけで感激。笑

N「出店の何か食べた?」
U「お雑煮」
T「フランクフルト」
私は結局どれも食べませんでした。
4日はチョコケーキが早々に完売してたので、食べたくても食べられなかった方も多かったんじゃないかな。

U「(ソファーの上であぐらをかき)いつもこのくらいの時間から瞑想」
K「味噌汁がおいしーです。(カップの表示を見て)32キロカロリーです。ヘルシーです」

T「(うちわを見つけて)「進撃の田口」。(肘を直角に曲げてロボットのように上下に動かし)ドスドスドス」

U「(うちわの写真を見て)超イケメンですね。俺だ。笑」
K「あ、(うちわにファンが)キスしてる」
何度もキスするファン。笑
K「(そのキスするファンの方たち二人組の手に)何で上田と田口と中丸のがあって俺のがないんだよ!!!」
すると頭を下げて謝るファンお二人。
この方たち、ノリよすぎで見てて超面白かったです!笑

カメラに近づく亀。
K「のりがついてる」
お味噌汁に入っていたと思われる海苔が唇に二か所ついてました。笑

着物を着ているファンを見つけ、
T「かわいいね。似合ってるよ」
U「ええじゃないかやらせてー!」
T「ええじゃないかって?」
U「着物のひもを引っ張って脱がせる。笑」
…たっちゃん。笑

T「これからBIG WAVE持ってくから待っとけよ(キラーン)」
N「いきなりKAT-TUNレベル上げすぎ」

N「(田口に)私服おしゃれですね」
この日の私服は田口の話に掲載されていたの写真と同じです!
黒のシングルライダース、インナーは白Vネック、黒ジーパンを黒ブーツにイン。
そして、あの写真のようにモデル風に決め決めでポーズし出しました。
ファンに見られるからタイトな洋服着てますね。笑

足の指でティッシュを掴みとるたっちゃん。
楽屋にはたっちゃんプロデュースのティッシュも置いてありましたよ。


<オープニング>
いつも定刻始まりでしたが、今回は19:02に開演。
B19ブロ後ろにゆっち&田口登場。
D19ブロ後ろに亀&上田登場。

N「出てこいや」
と何度か言ってました。
いつもはみんな乗ってくるんだけど、今回の公演ではゆっちしか言わず、
N「もう出てる」

中央ステージに上がってくると、
N「お前が落としたのはどちらの木づちだ」
とたっちゃんに聞くと、テキトーに木づちを手に取る。笑

<あいさつ>
ゆっちが仕切っていたのですが、
N「スタイルの良い人」
K「はい?笑」
N「いや、田口」
K「田口のスタイルは努力してないから!生まれつきだから!」
田口のスタイルを羨む気持ちもわかりますけど。笑
N「(亀にむかって)そこにいるイケメン」
U「オレ?笑」
K「どうも、パナソニックビューティーです」
そのあと、ちょっとかっこつけて挨拶するも着地点が見つからず…
K「困ったな。笑」
N「上田君コメントどうぞ」
たっちゃんも亀のようにかっこつけて挨拶。
K「それ、困るパターンだぞ。笑」
U「みんなの覚悟が聞きたい」
K「赤コーナー!…すいません。笑」
U「シャオラーーーー!!!!!!」
突然の雄叫び。
上田さん、気合いが入りすぎてるー。笑
N「(高田延彦のマネで)みなさん、どうも高田です」
その後いつものゆっちに戻り、
N「今回のテーマは『すんごい近づく』です。リピートアフターミー。すんごい近づく。(ここからは客と一緒に)すんごい近づく。すんごい近づく。すんごい近づく」
K「こんな生徒いたら楽しいよね」
N「先生になりたい」
U「お年玉は(襟元)ここに入れてください。笑」
N「おひねりかっ。本気にしちゃう人もいるだろ。ダメですよー」

<借り物競争>
亀ちゃんは本日も飲んだ栄養ドリンクが効いてるそうです。笑

天の声「お客さんと一つになって」
U「お客さんと一つになるって?笑」
メンバーみんな「イテテテテテ。笑」
N「記者さん入ってるから」
T「イテテテテテ」
K「どういう目でみんなのこと見てるの?」
U「仕事と(私的感情は)わけようよ。田口のギャグセンの低さにはビックリ」

袴のふわふわのボンボン部分(羽織紐?)を触り、
N「気持ちいいー」
たっちゃんも田口もボンボンを触っていました。

亀ちゃんが足をあげてストレッチをしようとしたところ、同じ方に両足をいれていたことが判明。
K「(小声で)亀梨君はこういうミスしちゃいけないのっ」
かーわーいーいー。

ゆっちはなぜかしこ踏みをし、なぜか亀&ゆっちがスローモーションで動き、亀ちゃんは後ろ周りしかける。
すると、スパッツ丸見えの亀ちゃん。
K「ストレッチしようと思って。笑」

チーム分けの箱選びは今回も年功序列。
N「ど・れ・に・し・よ・う・か・な・か・み・さ、これだ」
U「見える。これがブルーだ」
ここでまた亀ちゃんが田口が選ぶ前に箱を選ぶと、
T「精神的末っ子やめてー」
K「田口と13・4年一緒にいるけど、俺の呼び方定まってないよな」
T「オフィシャルはカメだけど、プライベートでは和也」
田口が和也とか呼んでるのとか受け付けない。笑
亀ちゃんのことを「和也」って呼ぶ人が芸能界にはほとんどいないと思うので、余計違和感なんですよね。
そんな田口は亀ちゃんが一度手にした箱を選びました。
T「さっきも亀がさわると上ピーだったから」
という理由なんだそう。

チーム分けの結果は、情熱チームが田口&上田、頭脳チームが亀梨&中丸に!
1部と同じ結果となりました!
そして、田口の読みがあたりました!
たっちゃんの透視結果はハズれましたけどね。笑

頭脳チームの意気込みを聞かれると、ずりおちた眼鏡をあげる動作で頭の良さをアピールする2人。
亀ちゃんがパソコンをカタカタ打つ動作をし、
K「4×2=8」
N「スゴイ!」
とまったくすごくないコントを展開。
N「絶対に勝つる!」
K「じっちゃんの名にかけて!今日ドラマ放送でーす」
と、何気に後輩のドラマの宣伝もしていました。
亀ちゃんがしゃべってる間、ゆっちはその隣でテキトーな手話。
N「マンデラだっけ?」
そして、1部でもやっていた、
N「みんなーーーーー!!!!!!」
肘を伸ばして指を上下にピロピロ動かしながら左右に動くというAyu的動作を。

たっちゃんはステージ上をダッシュ!
天の声「ケガしないでくださいね」
N「借り物競争でケガとか恥ずかしい」

例題のお題決めのとき、キレイなターンをしてからかかと落としでたっちゃんがスタートのボタンを押していました。
ストップのボタンを押すときは、
U「アチョー!!!」
と言ってから再びかかと落とし。

たっちゃんはガチすぎるのではだしに。笑
K「ケガしないでよ」
U「田口、負けるたほうが面白いとかしないでいいから。さっき楽屋で上ピーが負けたら面白いよねとか言ってたから」
K「昔、番組で富士山上ったときもカメラ置いてひとりでいっちゃった」

天の声「お客さんと一体化して」
と再び言うと、
N「イテテテテテ」
K「この感じ慣れてきたな。大人になった。笑」

シャッフルタイムの説明では、敵チームと組む客席のほうに行って、
U「亀がいない間に俺と浮気しない?」
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
何その少女漫画100%なセリフ!!!笑
U「協力しなかったらハイフン狩りだ!」
T「一狩りいこうぜ!」
K「パズドラだろ?」

N「1+1=2。私が青沼だ。青沼と自分の差があまりない」
と、青沼のキャラでしゃべりだしたはいいものの、逆に困るゆっち。笑
その横で超ぶりっこポーズ(口元でピース、両掌を上に向けて前に伸ばす、アヒル口など)を連発し、ファンをメロメロにする亀。
自分が可愛いことをわかっていてこれ。
罪な奴です。

U「1+1=3!」
K「どうかんがえたって2でしょ」
N「どうかんがえたって2でしょ」

ここで試合開始。
借り物タイムが終了すると、ステージへと上がる階段をあがれない田口。
T「ここ(太ももの表面)カッチカチ」
たっちゃんは汗だくですが、やはり息は上がっていません。
N「KAT-TUNのいいところでもあり悪いところで、ゲーム企画をガチでやるっていう」
すると、
N「うちわであおいでー」
と客席のほうへ降りていき、うちわであおいでもらうゆっち。

たっちゃんがタオルで汗をぬぐっていると、
T「それ、俺の。笑」

そして突然、
N「♪ゆず〜れ〜ない〜 未来を〜」
となぜかレイアースの主題歌「ゆずれない願い」を歌いだす。

たっちゃんは客席のほうへ降り、客のタオルで汗をぬぐい、そのタオルを返す。
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
本当に少女漫画ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

K「今日初めて上着脱いだけど、全然違うね」
N「台本上は脱ぐことになってますけど」
K「家紋が見えなくなるのイヤだったんだもん」
さすが形にこだわる男・亀梨和也。

それでは借り物チェックです。
【情熱チーム】
・動物のストラップ
ミスバニーのでした。

・絵馬
これは勝詣の絵馬シール

・かるた
動物かるたでした。
中身をおとすたっちゃん。
N「借り物だぞ!」
みんなで拾い集め、
N「つれを作って」
と読み札を読むと、
K「れつを作ってだろ。つれって。笑」
N「上げ足とって楽しいか」

・ケチャップ
T「こどもがくれた」
というケチャップはマスタードとケチャップの1回分がパックにはいってるやつでした。
N「タバスコじゃね?」
というので確認すると、
N「ケチャップ」
T「なぁ、ケチャプ(決着)ついたぞ」

・カップラーメン
チャルメラのカップラーメンで、
K「チャルメラってカップラーメン?」
もちろんカップラーメンなのでカウント。

・駄菓子

・オレンジジュース
オランジーナだったのですが、
N「フランスの国民的炭酸飲料だと思います!」
T「オレンジジュースじゃん」
天の声「100%オレンジジュースとは書いてなかったので、オレンジ味のするジュースということでOKです」
カウントされました。

・サングラス
子ども用のサングラスだったので、
N「それ、サングラスなんですか?誰貸してくれたの」
T「子ども」
N「じゃ、いいよ」
もちろんカウント。

・3色ボールペン
あれれ、4色あります。笑
K「シャーペンも出てきちゃうやつじゃない?笑」
と言って確認すると、
K「出てきた!笑」
U「これ渡した奴誰だ!!!明日稽古だから大声で話させないで」
うわーん。
こわいよー。
上田さんがガチすぎてこわいよーーーー。
そんな上田さんをエセ手話で通訳するゆっち。

・花柄のアイテム
ポーチだったんですが、ファスナーを開けようと、
客「えーーーーーー」
N「女性のポーチは開けちゃいけないって言われたんで」
そうです。
女性が多い家庭で育ったゆっちならわかるでしょう。

・だるま

・キャラメル
横浜キャラメルでした。

・レースのハンカチ
フチのみレースのハンカチだったんですが、
U「ここがレースじゃん。『ここレースだから!!!』って言われたんだけど」
天の声「これはフチのみレースですね」
U「なんだよ!!!!レースのハンカチじゃねーじゃんかよ!!!!!!!出来レースなんじゃねーの!!!」
こわいよー
まーたガチでブチ切れてるよーーーー

・ミネラルウォーター

・クリスマスグッズ
天の声が確認するのを忘れていて、たっちゃん自ら持ち出してきてました。

【頭脳チーム】
・エプロン

・野球帽
・知恵の輪
これらはパス

・巾着袋

・紫のマフラー
メンバーカラ―が紫なゆっちが巻いてました!!!
K「光GENJIの〇〇(忘れた)くんも紫なんだよ」
N「高校の先生が教えたって言ってた」
K「先輩じゃん」

・マヨネーズ
ミニボトルのマヨネーズ。
「坂」とマジックで書いてあったので、
K「坂さんありがとう!」

・未使用のホッカイロ

・緑のマフラー
U「これ、マフラー?マフラーじゃないだろ」
K「マフラーじゃん!」
N「マフラー!」
天の声「確かに色は緑なんですが、こういうのは『ストール』というそうです」
U「そう、ストールだよ!」
T「マフラーより薄いもん」
N「じゃ、いいですー」
ノーカウントでした。

・新聞
最初、テレビ欄しか見せない亀ちゃん。
裏面を見せろと言われ見せると、「いいとこどりじゅんの」と大きな見出しがついてる新聞でした!
サタジャニだと思われます。
再びテレビ欄をカメラに向け、ある番組を指差す。
K「バンドワゴン」
とのことでした。
この新聞、私のお隣のブロックに亀ちゃんが借りに来たんですが、借りる前に少しステージのほうを向いて立ち止まってたんですよ。
だから、結構長い間近くで見れた!!!!!!!!!!
汗もしたたるいい男でしたよ!!!!!

・黄色いアイテム
定規でした。
N「2400」
T「2700だから」
といって、いきなり右ひじ左ひじネタのコンビ名を。

・チョコレート
たけのこの山だったんですが、
天の声「これは『チョコレート』ではなく『チョコレート菓子』ではないかと。パッケージの裏には…」
K「チョコレート菓子…。(若干呆れ気味に)だとしたらさっきのオランジーナないよね。笑」
相当不服なようでした。
でも、ノーカウント。

・お年玉袋
これ、私の斜め右前のブロックから借りてたのでハッキリ見たのですが、終了の合図のあともらってったんですよ!!!!
なのに、カウントされた!!!!
おかしいーーーーーー!!!!!!

結果は、情熱15ポイント、頭脳13ポイントで情熱チームの勝利!!!!
そして、たっちゃん全試合勝利の不敗記録達成!!!!!!!!!!!
その理由を聞かれると、
U「ファンの気持ちです」
と超優等生コメント。
全5試合の中で何度もファンにブチ切れた人のコメントとは思えません♪笑

一方頭脳チームは、
N「何はしゃいじゃってんだか」
K「はしゃいじゃってんだか」
と負け惜しみで強がる。笑

そして突然、
N「93年ワールドカップドーハの悲劇のラモスのマネ」
N「98年ワールドカップのゴンさん」
N「南アフリカでの本田選手のパフォーマンス」
N「それに乗っかる長友さん」
と、サッカーモノマネ4連発。
本田のモノマネあたりで会場の反応もよくなりました。笑

<罰ゲーム>
先行はゆっちで、一度読まされたduet2005年3月号の記事を再び。
亀ちゃんも同じ号の記事を。
しかし、
K「これ恥ずかしくないんだけど。笑 (田口に読む文章が書いてある紙を見せて)恥ずかしくなくない?」
T「見たけど、恥ずかしくない。でも、恥ずかしくなくてオチないっていうのが逆に罰ゲームなんじゃない?」
文章を読んだ結果、やはりオチない。
?「このオチないってのが罰なんだよ」
N「しいて言うなら、最後の『P.S.』が恥ずかしい」
K「P.S.元気です、俊平みたいな」
N「あーあったね」

<場つなぎトーク>
K「♪走っちゃーーってよいのかな」
また、あやや。笑
K「この間、沖縄に行って美ら海水族館に行ったんだけど、そこに小さい亀がいて。こうやって足をパタパタさせてて、すごいかわいかった」
短い足をパタパタする子亀の再現をする亀ちゃんが可愛かったです。笑
N「昨日、妹が見に来たんですけど、借り物競争が始まるまでが長いってダメだしされました。なので、今日は短くしてみました」
K「今、家に甥っ子姪っ子が泊まりに来てるんだけど、『かじゅ』って言ってイチゴを食べさせようとしてくれるのね。でも、フォークを持って走ってくる。1歳の姪っ子は男が怖いみたいで、男友達とかいると逃げるの。俺も逃げられる」
N「過去に何かあったのかな」
K「まだ1歳だけどね。1歳で過去に何かあったら怖いですけど。笑」

袴の下を裾を持ち、
K「ボンタンみたいですね。いや、ボンタンはいたことないけど」

客席を見て、
K「べっぴんさん、多いよね。ハイフンはズバぬけてる。みんなおしゃれだし。カウントダウンのTシャツも、今まで肖像は使いたくなかったんだけど、解禁したんだよ。おしゃれでしょ」
でました、必殺褒め殺し。
どこのグループと比べてズバ抜けていると言ってるんでしょうか。
全然根拠がないですよ、亀梨さん。笑
ま、けなすよりはいいか。
リップサービスは大事です。

着替えから上田&田口が戻ってきて、今度はカメ&ゆっちがお着替えへ。
U「明日から稽古だー。この1週間楽しかったなー。笑 (稽古は)エネルギー使うんだよ、借り物くらいの」
T「熊と添い寝するんですか?」
U「それはネタバレ」
T「くまった(困った)ねー」

亀&ゆっちが着替えから戻ってくると突然、
T「私が神だ」
K「私が神だ」
N「私が神だ」
U「私が大神様だ」
と、モンスターエンジンの神々の遊びをし出す。
このネタ昔もやってましたよねー。
好きなんですねー。

<質問コーナー>
Q,4人で映画をとるなら、どんなストーリー、どんな役?
映画の話題から永遠の0の話になり、
N「めっちゃイイ!!!」
K「見たいんだけどタイミングがね。ベムと同じ宣伝チームなんだよ」
N「泣けるからハンカチ持って行った方がいい」
T「何枚?」
N「それは1枚で」
U「中丸君に原作借りましたからね。(ゆっちに向かって敬礼し)宮部隊長!特攻に行ってきます!」
K「中丸は歴史もの好きだよね」
?「全員坊主か。笑」
U「俺、帽子かぶってるからほとんど見えないけど坊主にした」
K「そういうの大事だよね。俺は中学の同級生で大人の青春ストーリーとかいいと思う」
T「20世紀少年みたいな?」
K「ちょっと違う。みんなで植えた木がマンションが建つからって倒されそうになるのを止めるみたいな。ラブストーリーもありで」
U「女の子は一人にひとりにしてくださいね。笑」
N「取り合う方が面白いだろ」
T「俺は工場長をリアルにやってみたい」
ということで、久しぶり、しかも生で工場長コントが復活!
部下中丸が上司亀梨に企画を持ち込み、上司亀梨が工場長田口にその相談をしていたらスナイパー上田に中丸&亀梨が撃たれ、亀?の隠し銃?でたっちゃんも倒れるという即興コントでした!
すると、
T「私が神だ」
K「私が神だ」
N「私が神だ」
U「私が大神様だ」
と、モンスターエンジンの神々の遊びをしていました。

Q.魔法が一度だけ使えるとしたら?
U「魔法使いになる!」
N「それはドラゴンボールの神龍に何度も願いが叶えられますようにっていうのと一緒じゃん。俺は世界平和。貧困問題とか解決させたい(ドヤ顔)」
T「空を飛びたい。魔女宅みたいに」
N「魔女の宅急便を魔女宅って言ってるの初めて聞いた」
U「永遠の命」
N「いや、永遠はいいや」
U「4人でずっとKAT-TUNでいような」
客「キャーーーー!!!!!」
U「俺の役目終わった。笑」
K「絶対1日8時間以上自分の時間が持てる。睡眠時間含めて」
N「それはマネージャーに言ったほうが。でも、自分だけ30時間あればいいのにとか思う」
K「あと、時間をとめてみんな(客)を見てたい」

Q.お気に入りのライブグッズは?また私物で使っているものは?
U「バスタオル、枕にまいてる」
N「俺も、枕に使ってる」
K「4人の写真飾ってる。額縁にCHAINの写真も入ってる」
T「鏡、あったよね?あれよかった。CDケースとかも一緒に作ったとき。ハートのやつで。あ、デビューのときか」
N「いつか女優ミラー作りたいんだよ。絶対買うって人?」
客、手を挙げる。
N「多分買わないって人?」
客、手を挙げる。
同様に、マグカップ&マウスパッドを調査。
U「俺、今回箸とティッシュで迷ったんだよ。箸買う人?」
ここでも調査。
K「俺は今のが好き。Tシャツもバッグも肖像が使われてるんだけど、今のテンションにはまってる。Tシャツはプライベートの写真を意識して撮った」
N「CDケースもいいですね。そろそろ(リアルコンのときのCDケースが)埋まるだろうから。次は女優ミラーとマウスパッドとCDケースで決定ですね」
勝手に決めた!!!笑
K「みんなさ、Tシャツって黒の方がいいの?黒の方がいい人?」
客、手を挙げる。
K「白の方がいい人?」
客、手を挙げる。
黒の方が人気だったので、
K「俺たちはみんなに白着てほしいんだけど、ブラ透けるのイヤ?」
イヤという意味で頷く客が多く、
K「ブラ透けるのイヤなんだ。」
「みんなに白着てほしい」って。
なにこれ、彼女みたい。笑
私は勢い余って黒に手を挙げましたが、白のほうが暑くないので、よーく考えれば白かなー。
白いTシャツだと確かにブラの色は選ぶけど、肌になじむ色or黒or見せブラトップ着ればいいじゃーんという考えの持ち主なんで。
見せる気ないのにブラ透けてる人を見ると、ブラに気を遣った方が…とは思ってしまいますけどね。
色もさることながら、個人的には肖像を使うなら、みんなサングラスかけてるとかのがよかったなー
それならフツーにフォトTとして着れそうだったのに。
KAT-TUN感が強いので、購入せず。
ごめんよ、亀ちゃん。
でも、KAT-TUN感が強い方がグッズとしては正解なんだと思います。

個人的には女優ミラーもマグカップもマウスパッドもCDケースもいらない。笑
昔は全商品コンプリートしてたけど、タンスの肥やしにしかならないので、買うもの限られてきたんですよね。
とかいいつつ、今回の勝詣は結構買っちゃったけど。笑

Q.走るときに聞きたい曲は?
T「WILDS OF MY HEARTかな」
K「ケイティ・ペリーのTeenage Dream」
サビを歌いだすも洋楽なのでブルーノ・マーズ現象(=会場の大多数ポカン)。
私はわかったよ!!!!
ちゃんと知ってるよ!!!!!!
なので、頑張って反応しておきました。笑
個人的にはカルフォルニア・ガールズが好きですけどね。
あれ聞くとあがる。
N「(♪ロッキーのテーマソングを歌う)上田君がシャドーしてくれない」
U「何も聞かないな。汗かくし」
K「耳の穴って形変わるんだよ。田口、汗でイヤモニが壊れたからCHAINの前に使ってたイヤモニしてるんだけど、フィット感が違うんだって」
へー、耳の穴って形変わるんですね。
K「上田ってどこ走ってるの?」
U「外もあるけど、ジムでルームランナーのことが多い」
K「どれくらいの速度?」
U「14.6km(時速)とか」
K「すげーな。上田って髪切ってから急にキャラ変わったよね。ボクシングってどれくらい?」
U「もう8年」
K「8年?」
N「俺、最初ジムに行くとき見学誘われたんだけど、一緒に行かなくてよかったわ。こんなに本気なの無理。笑」
T「(ステージに置いてある草履を見て)草履忘れたのだれ?I'mぞーりー(sorry)」
誰の草履か特定はできませんでした。

<リクエストライブ>
今回は「僕なりの恋」「歩道橋」「PRECIOUS ONE」でした!
毎回4曲目で歌っていた「4U」ではみんな客席に降りてきたんですが、最終公演だからか練り歩く練り歩く!!!!!!
たっちゃんはワンフレーズファンに歌わせ、そしたら、頭くしゃくしゃとしたのです!!!
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
本当に今回の上田さんどうした???
少女漫画的要素ばっかりじゃん!!!!!
この時の会場に響いたキャーーーはすごかった。
うらやますぃーですなー。

しかーし、私も田口からいただきました、ファンサ!!!!!!!!
いつもは勘違いファンサでお腹いっぱいになってる私ですが、今回は確実に私にファンサしていただきました!
田口との距離1mくらいだったし、それで目が合ったので、疑いようがないのです、自分的に!!!!
しかもピースまでしてくれた!!!!
ひょえーーーーー!!!!!!!!!!!!!
オタク歴9年半でこんな確実にファンサいただいたのはじめてですわ、ホント。
ありがとう、田口!!!!!!!!!!

最後のあいさつのあとの三本締めは田口!
マイク通さずに「よぉ〜〜〜っ!!」っと言っていました!

21:14に公演終了!

以上、1月4日2部(最終公演)レポでした!


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:04│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔