当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年01月14日

亀、楽天・松井裕樹選手と自主トレ!ジャニーズwebカウコンレポ!WiNK UP&ポポロツイッター、KAT-TUN撮影裏話

どーした!!!!!

どーも、なぎさです!

やっぱりおかしい。
ジャニーズは変革期にありますね。
ジャニwebにカウコンレポがUPされたのですが、vol.6まである。
しかも1つのレポが長い!!!!
どーーーーーーーーーした!!!!!!!!!
ファンは金を落とす存在としか考えていなかったであろう事務所がファンに寄り添い始めてる!!!!!!
おかしい。
おかしい。
絶対おかしい。
内部のなにが変わっているのだろう。
気になる。
事務所事情に詳しい方いらしたら、その辺是非教えていただきたいです。笑

では、本日のKAT-TUN!

亀、楽天ドラフト1位松井選手と合同自主トレ!
ニッカン:http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140114-1243716.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/01/14/kiji/K20140114007382420.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/baseball/news/20140114/gol14011405010000-n1.html
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20140113-OHT1T00169.htm
東スポ:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/223987/
亀ちゃんが楽天本拠地・コボスタ宮城で行われた新人合同自主トレを訪れ、楽天ドラフト1位の松井裕樹選手とキャッチボールを中心にした合同自主トレをしたそうです!
松井選手は亀ちゃんのことを「格好良くてオーラがあった」と!!!!
これが今年一発目のゴースポ亀梨企画として放送されるんでしょうか。


ジャニーズweb、カウコンレポ!
冒頭にも書きましたが、ジャニwebにカウコンレポが載UPされました!
Vol.6までありますが、Vol.2までUPされています。
ライブ前の挨拶、過去映像と共に流れるナレーションはおそらく全文掲載されています。
曲レポもおいしいところは結構書いてあるし。
どーーーーーーーーした!!!!!!!!!!!!
こんなにしっかりしたレポを書けるなら、もっと前からやって!!!!!!
Vol.3以降も非常に楽しみです!


WiNK UPツイッター!


まず、田口。
本当に内君と仲良いですね〜
下手したらKAT-TUNメンバーの出演作品より内君の作品の方がチェックしてそう。笑

そして、ロバ丸!!!!!!!!!
中丸「俺見てるから、俺が見てる前でやってみ(笑)!」
って!!!!!!!!!!!!!
裏でもイチャついてるのですね。


ポポロツイッター!








犬もちゃんとキャラをわかってるのですね。
お見事、ライラ!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


>かずさん
はじめまして^^

あんなスパイいたら本当に世の中の女性たちが惚れますよね!


絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔