当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年02月06日

淳之介田口の話、ヨコにおごる!Going!Sports&Newsツイッター、2月はソチ一色で亀梨企画はなし?

5倍

どーも、なぎさです!

5000万円のつぎは2億5000万円。
都知事選に出馬した舛添さん。
どーやら2億5000万円の借金を税金で返したそうな。
2億5000万って、あの郷ひろみの代表曲「2億4千万の瞳」より1000も多い!!!
(あ、これ、関係ないか。)

えーーー、鞄に税金入れて借金返済したのかな?笑

もし舛添さんが当選して、また当選後すぐにこの問題が大々的にマスコミが報道して辞職なんてなったら…
それはまた税金のムダ使いですよ。。。
都民じゃないけど、そんなバカな選挙は繰り返してほしくないなー。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
先週出題の「今日の一答」の問題は、「俺が横山君といて嬉しかったことは何」?
その答えは田口お気に入りのご飯屋に連れて行ったらヨコが気に入ってくれて嬉しかったので、おごらせてもらっただそうです。
問題レベル高いわ。笑


Going!Sports&News!ツイッター!

今週からソチ色強めになるんだろうな〜。
ということは、亀梨コーナー見込み薄。
キャンプ取材も行かないかなー。
2月末まで亀ちゃんはジョーカー・ゲームの撮影で、ソチも2月最終日曜まではどうやらやってそう。
もし、亀ちゃんが映画撮影をやっていなくても、亀梨企画が流れることはなく五輪だらけになるかな。



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・森ノ宮ピロティホール「冬眠する熊に添い寝してごらん」18:30〜(上田)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:26│コメント(0) 淳之介田口の話 | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔