当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年02月10日

Going!Sports&News、来週MCカメ?中丸のページ、雪の中ビートボックスイベントへ?pictures_deptツイッター、海外でまだ俺増殖中

名前の最後が「一」の芸能人

どーも、なぎさです!

ネプリーグで「名前の最後が「一」で終わるタレント名鑑に載ってる芸能人は?」というような問題が。
もちろん私はすぐに「中丸雄一」が思いつきました!
が、回答者からの回答にも、その他の回答例の中にもゆっちの名前は出ず…。
まだまだか。。。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
オリンピック特集なので、もちろん亀梨企画はなし!
なのに、上田ゴルフ企画はアリ!!!!!
まじっすか!!!!!!!!!!!!
上重アナは気を抜いた喋りでコーナー紹介。
亀ちゃんは目と口を大きく開いて上田の方を見る!!!!
からの〜、(ちっこい)両手で顔を隠す!!!!
からの〜、指をちょっと開いてお目目が見える!!!!
超ーーーーかわいい。
計算しまくりだとわかっていても。。。
かわいい。。。

その上田コーナーで「笑いの賞金王」というナレーションがあり、「笑金」(「笑いの金メダル」というテレ朝のお笑い番組)を思い出した。
くりぃむしちゅーがMCで、番組から誕生したグループでMステも出たんですよね。
番組は見てた記憶が全くないけど。

来週は上田がソチへ!!!
亀「海外多くないですか?」
上田「一応仕事だから!笑」
私の心の声「いや、お前(亀)もだろ!笑」
映画撮影が終わったら、ぜしマー君の取材でNYに亀ちゃんを行かせてあげてくださいませ>ゴースポスタッフ様

ってことは、来週MCカメ???
お疲れだとは思いますが、楽しみにしています!!!


中丸のページ
雪が降った2/8に隣町のビートボックスイベントに行きたかったが、移動手段がなくて大変だったと。
シューイチで外出したと言っていたのは、きっとこのイベントのことだったのでしょう。
そこまでして行きたかったのねー。

そうそう、ツイッターでたまたま見かけたのですが、中丸画伯が生み出したキャラクター「あいつ」を雪で作っていた方が!!!!
すっごく完成度が高かったのです。
画伯はごらんになられたかしら???


pictures_deptツイッター

まだ海外増殖途中だったんですね!!!


ここからはKAT-TUNとは全く関係のない話。

そうなんです。
ブログで数回話題に出してきたTVKの番組「sakusaku」。
今年3月で現体制が終了らしい。
13年も続いたと。

ヤフーのトップニュースにもなってたし、番組MCのインタビュー動画も。

ローカル番組なのにすごいなー、sakusaku。
実は前身番組にも「sakusaku」とついていて、歴代MCにはPUFFYやユースケ・サンタマリアもいたんですよ。
小学校の時、見てたなー。

注意しないといけないのは現体制が終わるという事。
4月からはどんな「sakusaku」になるのか気になります。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・森ノ宮ピロティホール「冬眠する熊に添い寝してごらん」12:00〜(上田)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 13:22│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔