予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年02月24日

Going!Sports&News、スタッフから誕生日祝いケーキ!会報、カウコン&勝詣レポ!KAT-TUN'S MANUAL、亀・爆睡中28ちゃいに&田口・大洗濯!中丸のページ、PS4プレイ!

まさか!

どーも、なぎさです!

5時に夢中の月曜黒船特派員・副島君。
昨日のいいとも増刊号に出てて、ビックリ。
しかも、昔やってた企画に出ていた、あの居酒屋の店員JUNだったとは!!!
髪形が違うので増刊号見るまで気付かなかった!!!!

私の中学の同級生にそっくりな人もいいともに何度か出ていたんですが、それが同級生なのかが今でもすっごい気になる。笑

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
オリンピック特集で今回も亀梨企画はなし!
亀ちゃんホントイケメンですね。
てか、髪の毛伸びてない???
バンクーバーは長めで行くのかな???

昨日お誕生日だった亀ちゃんにスタッフからケーキが!

イチゴいっぱいでゆっちが喜びそう。笑


会報
第7号が到着!
都内だと金曜には届いてたみたいなので、結構かかりましたね。
横浜でこれだから、さらに遠いところの方はまだまだかな?
雪の影響が大きいかもしれません。

表紙の写真、かっこいんですけど…
亀&田口が見つけにくい!!!!
もうちょっと全員がちゃんと写ってる写真はなかったの???
会報なのに残念すぎる…。。。

表紙をめくると「“ハイフン”ニューイヤー!」と言う見出しが目に。
え???そこ???
会報ライターのセンスは田口よりでよいということでしょうか?
そしてやっぱり亀&田口の顔がほぼ見えない…。

ライブレポの写真はなかなかいいところを押さえていると思います。
22番の田口の神スマイル、25番の超絶可愛いお亀、最高です。
が、時系列にそっていないところが気になってしまいました。

勝詣の会場チェックレポ、勝詣で映像見た時にも思ったけど、亀&上田氏、超俺KAT-TUNですよねー。
パネル前で撮影してるときのたっちゃん、こわーい。笑

勝詣レポの写真もなかなかですね!
お亀のぶりっ子ポーズ(02)、ガチすぎる目の上田氏(05)、レースのハンカチ審議(03)、緑のマフラー審議(08)と押さえております。
ただ、頭脳チームの負け惜しみのところが負け惜しみ感があまり伝わってこなくて残念。

座談会ではカウコンパンフ撮影セット復元で撮影した写真もありますが、ゆっちだけ「なんとなく」座っています。
これがゆっちの良さです。笑
ステージ裏紹介コントは田口発案だった、たっちゃんの舞台にゆっちは必ず栗を差し入れするとういう事が判明。
亀&たっちゃんはスケジュールの関係で行けなかった、KAT-TUNとTVスタッフとの打ち上げって、なんのTVだったんだろう?
カツタメですかね???
二次会カラオケは田口が生き生きしてたんですね。
また持ち歌をはりきって歌ってたのでしょうか。笑


KAT-TUN'S MANUAL!
まずは先週担当の亀ちゃん!
「28ちゃいになりました。(笑)」
ちょうでちゅねー!
28歳でちゅねー!
28歳になったときはどこにいたんでちゅかねー?
「飛行機の中。爆睡してました(笑)」
そうなんでちゅか!
誰かからメールとかきたんでちゅかね???

赤ちゃん言葉はこの辺で終わらせまして、ジョーカー・ゲームクランクアップから、すぐにバンクーバー!!!!
本当にお疲れ様!!!

お次は今週担当の田口!
早速更新してくれています!
パンツ14枚、靴下17足を洗濯してたってことですよね?
どんだけ溜めてたんだ???
どこかに行ってたの???


中丸のページ!
「約7年ぶりに発売された新型の国産据え置き型ゲーム機をプレイしています」
ずいぶんと遠回しな言い方!!!!
要するにかねてから発売を楽しみにしていたPS4ですよね???
PS3までと互換性がないところが残念って聞きましたけど、まぁ、ゲーマーさんたちにはあまり関係ないのかな?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:58│コメント(0) Going!Sports&News | ・会報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔