当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年03月16日

シューイチ、コレクター部屋調査!炎の体育会TVSP!淳之介田口の話、食中心更新!3/19ザ少年倶楽部プレミアム、KAT-TUNコメント出演!

つまらん

どーも、なぎさです!

寝る前のBGM、オールナイトニッポン。
4月の改変でパーソナリティが変わるそうな。
それが私にとっては残念すぎて。。。
今まで聞いていたパーソナリティがいなくなり、新しいパーソナリティに魅力を感じない。
現状維持のナイナイしか聞きたいと思えない。。。
AMラジオはNHKかニッポン放送しかクリアに入らないので、ラジオ深夜便を聞くしかないのか…。
2009年のパーソナリティは今となっては私的に神すぎるラインナップでした。。。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今日のまじっすかはコレクター部屋!
1件目はトイ・ストーリーのコレクター部屋。
あの部屋を見る限り、あの部屋はコレクショングッズ専用のお家っぽいですね。
すごーい。。。
ゆっちはウッディのテンガロンハットをかぶせてもらってましたが、ジャングルクルーズのお兄さんにしか見えなかった。
でも、ゆっちのジャングルクルーズ案内はたどたどしそうですよね。笑

2件目はイチゴのコレクター部屋。
家の外観からすでにイチゴ意識。
すばらしい。
そのDNAは娘さんにもすでに受け継がれているようで、ゆっちも将来を危ぶんでましたね。
コレクターさんお手製のイチゴ尽くし料理を頂いていましたが、イチゴ&葉物野菜にイチゴドレッシングを書けたサラダはクセになると。
元々ゆっちはイチゴ好きですからね、うん、好きそう。
イチゴマントにイチゴサングラスをかけたイチゴマン、可愛かったなー。
うさんくささもスゴかったですけど。笑


炎の体育会TV!
昨日はSPでしたが、たっちゃん関連の企画はなし。
アスリートが憧れの芸能人に会う企画だらけでした。
その企画についてたっちゃんは「素晴らしい」と。
男性と女性が会うとその後の発展もあるかもみたいな話をしていて、やっぱりたっちゃんはそういう思考回路なのね。


淳之介田口の話!
パーマヘアですがメンバーからはいつもと変わらないと言われたそうで。
じゃ、やっぱり見慣れたあの感じなのかな?

「今日の一品」は炊き込みご飯!
上に乗っかってるのはウニなんですね!!!
でっかーい!!!!!
高そうだなー。
まぁ、私はウニ苦手なんで食べたいとか全く思いませんが。笑

「今日の一言」は「ご飯のお供 明太子」。
明太子、おいしいですよね〜
たらこも美味しい。
今日はご飯づいてる更新でしたね!


ザ少年倶楽部プレミアム、KAT-TUNコメント出演決定!
番組HPによると、3/19放送の少プレ国分君卒業SPでKAT-TUNがコメント出演するようです!
キンキ、タキツバ、嵐、NEWS、エイトもコメント出演とのこと。
MCのお知らせ、あるんですかねぇ〜。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



絶賛予約受付中
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:47│コメント(0) シューイチ | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔