当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年03月23日

シューイチ、フィンガーダンス挑戦&中島健人・櫻井翔にコメント!淳之介田口の話、ヨコにもらった食べるラー油がそろそろ尽きる!

田口の夢

どーも、なぎさです!

ひっさびさに夢を見ました。
しかも田口が登場!!!
夢を見ることも少ないし、見たとしても芸能人が出てくることも超少ない。
そこになぜか田口!!!
しかも一緒にコタツ?に入ってた。
謎。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
まずは芸能コーナーのジャニーズ系VTR2本に関するお話。

その1。
けんとっとのメガネ外しからのベロ出しVTRを見たジャニーズ評論家中丸氏の表情、「俺にはできない」感満載。笑
コメント求められると「いいと思います。本当にそういう子なのかキャラでやってるのか最近分からなくなっています。ひっくるめていいと思います」。
だそうです!!!!
うん、ひっくるめて私も良いと思うよ!!!
あーいうことができる子はやった方がいいと思う、アイドル的には。笑

その2。
櫻井くんに突撃したアナウンサーがゆっちへのコメントを求めると、たどたどしく「また…一緒に…ごはんを食べに行きましょう」。
絶対行ったことないやーん!!!!感が伝わってきます!!!!
すぐ櫻井君本人も「行ったことない」と!!!
中山秀に嵐とはどのくらいのペースで会うのかと聞かれ、「年一くらい」と言った後に、「先々週位に番組にお邪魔しました」と!!!!
何の番組に行ったんだ???
消去法で行くとスゴ顔の後の新番組???
そのうちお知らせあるのかな。
ゆっちから櫻井君へのメッセージは「(真顔で)食事に連れて行ってください」だそうです!
実現しなさそうだなー。笑

ZIP宣伝で山口くんが「オラに力をわけてくれ!」と言うと、「ドラゴンボールのことだとすると4月からシューイチの裏番組になるからマズイかもしれません」と冷静にコメントするゆっち。
知らなかった!
またドラゴンボール復活するんですね!
まぁ、興味ないですけど。笑
ただ、プーアルは好きです。

まじっすかは「フィンガーダンス」!
最初先生(K.E.N-DIGITさん)見た時、屋良くん???って思ってしまいました。
今はどうなってるかわからないけど、私の頭に記憶されてる最新屋良君髪形もあんな感じだったので余計に。
でも、似てる似てない関係なく、先生フツーにイケメン!

レッスンはまずは指のストレッチから。
片手の指を曲げ、そのあいだにもう片方の指を入れて曲げた指をそらすストレッチをすると…
中丸「あー痛いよー先生ストップー」
この言い方超可愛い!!!!!!!!!!

先生オリジナルのピースサインに先生の補助付きで挑戦し、「あっ!!!!」と言ったときの顔もかわいかったですね〜。

私はフィンガーウェーブに挑戦してみましたが、超むずかしい!!!!
あんなにスッとできるゆっちはやっぱりスゴイ!!!
やってみて思いましたが、このダンスは脳によさそうですよね!!!
どこでも気づいたときにできるし、うん、イイネ!

練習時間3時間でお客さんの前で披露!!!
衣装は全身真っ黒&黒サングラス。
メン・イン・ブラック感ありましたよね!
ゆっちがサングラスかけるとやっぱり面白い。
今回も笑ってしまいました。
ごめんよ。

本番はGIMME LUVに乗せてダンス!
お得意の「クラゲ」もしっかり組み込まれていましたね!
寒くて手直時間で90%の出来だったと言ってましたが、本当にたった3時間でやったとは思えない仕上がり!!!!
器用だよなー
ゆっちのキレイな手も映えてましたね!

先生のブログではシューイチことについて何度か更新してくれています!

3/10更新のこの記事ではゆっちのことを「とっても気さくで真面目な方で、それでいてやっぱりオーラを感じましたねー」と!!!
いくら普通だ普通だ言われていてもやっぱり普通じゃないんです!!!!


本日放送後に更新のこの記事によると、特技ビートボックスのゆっちに新たな特技としてこのダンスを身に着けてほしいと、普段のレッスン以上に気合いを入れて凝縮レクチャーしてくださったそう!!!
「ビートボックスとフィンガーダンスのコラボパフォーマンスが出来れば最強ですよ!」ともアピールされたそうです。
ゆっち本人もVTR後に振りとして「入れます」と先生に伝えたと言っていたので、ライブ等で披露される日が楽しみですね!
ただ、ライブでは手元を使ったダンスは生えにくいので、TV向きかなー。
ライブでやるとするなら、スクリーン使ったり、手袋したりといった演出方法でどうにかするでしょう!笑

今回ゆっちが挑戦したダンスの振り付け練習用動画も公開されています!

手が筋肉痛になったり、つりそうになったりするかもしれませんが、興味のある方はぜし。

ちなみにこの先生、誕生日がゆっちと同じ9/4だそう!

これも何かの縁ですかね?


淳之介田口の話!
8周年を迎えたことについて触れています!
本当に早くライブ的なことでKAT-TUNに会いたい!!!
事務所さん、よろしくお願いします。

「田口の入り口」!
最近ついてきたことは?という質問に対し、ヨコからもらった食べるラー油(中くらいのビン2つ)と。
また欲しいからエイター伝えといてと書いてますが、自分で連絡しろっ!!!笑
ファンに任せるより、自分でメールしたほうが絶対早いから。

そして、サムライ☆ラブ☆アタックを今後コントかで歌う予定は?という質問に対し、「歌いたいね〜」と。
ぜひまたやってほしい!
気が早いけど10周年記念ライブでファンからの投票で曲が決まるとかだったら、田口ソロは絶対サムライに投票しますね。
ちなみに後輩で歌ってる子がいたらあの衣装を一式貸しだしてあげるそうです。
そんなにぶっとんだ&勇気のある後輩っているんでしょうか?
デビューしてる後輩だったら何人か歌ってる姿が浮かぶ。笑

「今日の一着」は迷彩のジャケット!
今回も探してみたところ、おそらくコレじゃないかというものを発見!

ANDSUNSのLONESTAR MOUNTAINという商品。
田口が迷彩着てるところを想像すると、蘭丸にしか思えません!

「今日の一言」は「気が利く=最強」。
「だから俺は気が利く王になぁるぅ」
某有名海賊王になりたい主人公マンガのセリフをリスペクトしていますね。
(要するにワンピースのルフィ。)


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛発売中
2014年3月12日発売
●中丸雄一主演『変身インタビュアーの憂鬱』DVD&Blu-ray BOX

【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】



絶賛予約受付中
2014年3月28日発売
●田口淳之介出演『リーガルハイ完全版』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 23:16│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔