当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年04月07日

バンクーバーの朝日、メイキング映像公開!Going!Sports&News、亀に甘い江川!中丸のページ、田口&たっちゃんと買い物!

「スター手越と素直小山」

どーも、なぎさです!

昨日の日テレ特番で生まれた名言ですが、これそのままタイトルにして、冠番組やってほしい!!!!
絶対面白いと思うんだけど!!!
日テレさん、いかがでしょ?

では、本日のKAT-TUN!

バンクーバーの朝日、メイキング映像公開!
亀ちゃん関連では、上地にボールを投げるシーンや、街を歩くシーンが公開。
足利のオープンセットは本当に豪華で、一気にタイムスリップするような街並みです!!!
めざまし・スーパーニュースでは出演者のコメントも流れました!
亀ちゃんが妻夫木くんは主演として共演者をまとめてくれて、撮影後にご飯に行こうとお店を手配してくれたと素敵なエピソードを話すと…
妻夫木「(小声で)1回だけしかやってない…」
ブッキーしょうじっきー!!!!笑

PONでも流れたので、フジテレビ系の映画だけどフジテレビのドラマ発ではないから日テレ系も流れたってことでしょう。
ということで、宣伝は全局対象かな?


Going!Sports&News!
今週も亀梨企画なし。
亀ちゃんには超甘い江川さんが見れました。笑

バット職人・久保田名人の始球式映像も流れました!
裏方プロジェクトで亀ちゃんがお世話になったときの映像も久保田名人の紹介で少し流れました。
あの時の亀ちゃん、ホント何度見てもビジュ最高。


中丸のページ!
撮影と打ち合わせがあって、空き時間に田口&たっちゃんと一緒にお買いものだそうです。
何の撮影なんでしょう???
亀ちゃんの名前がないのは、バンクーバーの撮影で別だからなのかな???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 21:47│コメント(0) バンクーバーの朝日 | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔