当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年04月23日

東京バンドワゴンDVD&Blu-ray、亀のオットセイ!中丸のページ、ロケで筋肉痛!ウェブマガジン「あしかがのこと。」、バンクーバー記事!Myojoツイッター!CM好感度躍進企業1位にガンホー

祝キャスター

どーも、なぎさです!

ヒナちゃんがTBSのワールドカップキャスターに決定。
ブラジルにも行くそうで、おめでとう!
夜ふかしでどんなイジリされるんだろう。笑
日テレはてごりん、テレ朝は慎吾でジャニーズ率高いですね。

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン、DVD&Blu-ray発売!
亀ちゃん主演「東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜」のDVD&Blu-rayが発売になりました!

特典ディスクの会見&メイキングの感想を。

制作発表会見ではまだなんとなく出演者同士の距離がある感じが今見るとしました。
堀田家BANDの発表も行われましたが、今見ると泣ける。
会見は9/22。
翌日のワイドショーはもちろん何も知らずに見ていましたけど。
今は色々ぐーるぐるしちゃうから、泣いちゃいました。

メイキングは現場の雰囲気が本当に良かったんだと思える内容でした。

餅つき、食事のシーン、結婚祝いパーティーのシーンなどなど。
本当に皆さん楽しそう。
「亀有じゃなくて?」とわざと何度もスタッフさんに聞かれてて、「亀梨!笑」と答えたり。
キャストだけでなく、スタッフさんも含めてあったかい現場だったんですね。

前室の壁にはバンドワゴン関連の雑誌の切り抜きが。
スタッフさんの愛をそんなところにも感じました。

子ども好き亀ちゃんの子役と絡んでるときの表情、いいですね。
撮影の合間も本当に楽しそう。
結婚パーティーの時の赤ちゃんに向ける顔、可愛かったなー。
姪っ子や甥っ子にもあんな風に接してるんでしょうね。

食事の献立発表なるものもあったことが判明。
「まいたけの天ぷら」と聞いたときの亀ちゃんのテンションUP感、すごかったなー。
確かにまいたけの天ぷら美味しいけど、亀ちゃんの好物なのかしら?
イカ好きは有名だけど、まいたけ好きのイメージはないので。
平ちゃんは「まつたけ」と聞き間違えてましたね。
みんなで突っ込んでてほのぼのしました。笑

発売前からvapのツイッターで発表されていたオットセイの魔法かけられた亀ちゃん。
これがエロいエロい。
我南人とケンカした後に廊下に横になり、そこからなぜかオットセイに。
オットセイを一度辞め、またオットセイになる間のお姉さん座りがせくしー。
青は色気封印でしたが、メイキングではセクシー亀ちゃんがやはり健在。
意識していないのにセクシー、これが亀梨和也。

楽しめた内容だったけど、やっぱり学園祭ライブの映像入れてほしかったなー。
結局ワイドショー&ゴースポで流れただけか。


中丸のページ!
今日は雑誌取材&少プレ打ち合わせ。
次回の少プレ、現時点ではNEWSがゲストということしかわかっていませんが、楽しみです♪

昨日はまじっすかロケでスポーツをしたんですね。
首痛い、身体ダルい、筋肉痛でコンディションは最悪だそうです。
何のスポーツだったんだろう?
私もスポーツはしていませんが、原因不明で背中が筋肉痛っぽくなってるんですよね。
くしゃみしたり、伸びをしたりするとかなり痛くてツライ。。。


「あしかがのこと。」、バンクーバーの朝日関連記事!
ウェブマガジン「あしかがのこと。」でバンクーバーの朝日が取り上げられています。
記事(http://ashikaga.publishers.fm/article/4054/)によると、エキストラは7000人にもなったそうです。
どんだけ!!!!!!
セット製作などのお手伝いにもボランティアさんはいますし、もちろんキャストやスタッフを含めると相当な人数が関わってるんですよね。


Myojoツイッター

なぜ亀×中丸がない。。。


CM好感度躍進企業(http://www.oricon.co.jp/news/2036666/full/)、1位が亀ちゃん&田口がパズドラCMに出た「ガンホー」だそう。
昨年353位から37位に急上昇。
もちろんゲーム人気が大きな理由だと思いますが、亀&田口も一因だったら嬉しいなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

絶賛発売中
2014年4月23日発売
●亀梨和也主演『東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜』DVD&Blu-ray BOX
【DVD BOX】

【Blu-ray BOX】


nijikame at 22:26│コメント(0) 東京バンドワゴン | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔