当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年05月04日

ファースト・クラス、ラブラブな樹&ちなみ!菜々緒ツイッター、樹が標的に?シューイチ、ボイパ以外取り柄なしby子役!淳之介田口の話、髪形変更?

どっかーん

どーも、なぎさです!

花火の音がするー。
GWだからかな。

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
今回も樹くん大活躍。
自分自身の失敗を自分がモデルとなる企画で穴埋めしたちなみでしたが、モデル初挑戦で表情がカタイ。
そんなちなみの手を取っていったんスタジオを去り、定食屋で撮影した「唐揚げを食べる人」の写真を見せてリラックスさせてあげる樹くん。
いやーん、かっこいいー。

そのあとも編集作業が上手く進まないちなみに樹がやり方を教えてあげていて、もう「付き合っちゃえよ!!!」という雰囲気です。

次週予告では樹君、なんか落ち込んでる?悩んでる?感じがありましたが、どうしたのでしょう???
バスローブ首輪の件でしょうか?

菜々緒ツイッターにはこんなことが!

樹君、標的になっちゃうんだ!
ちなみを助けてるのが編集部にもバレたんでしょう。
そして、それが気にくわないんだろうなー。
主泣きでは泉さんのことを赤松が助けてくれてたのに。
ドラマが違うんで、そんなの関係ないんですけどね。


シューイチ!
まじっすかは「子役」!
前にも子役特集のときありましたよね。

VTR振り用コントではスタッフに即興で不良役をやってくれと言われ挑戦。
スボンのポケットに手を突っ込み、「ヘイヘイヘイヘイヘイ!不良だよ〜。ゴールが見当たらない」
不良感ゼロ!!!!!!!!
慣れていないので自分から「不良だよ」と言ってしまうし。
モノマネでモノマネしてる人の名前を言ってはいけないのに言ってしまうのと同じような感じ。
ゲストの鈴木福にも笑われていました。笑

今回は信太(しんた)真妃ちゃんに注目。
「のぶた」ではないのね。笑

泣きの演技を見せてもらい、マジで何かあったんじゃないかと「大丈夫?演技だよね?」と確認するゆっち。
もちろん、ゆっちが泣かせたわけではありません。

ゆっちと即興演技も!
設定は「交際中のカップル」!!!笑

いきなり別れたいと話を切り出される。
理由は朝起きたてでも、ご飯食べてるときも、夜寝る前も、ずーっとボイパをしてるからで、「うるさい」と!!!
ゆっちが「ボイパをやめる」というと、他に面白いことがないし、面白い人が好きだと返される。
最後は「別れる!!!」と言われ、ゆっちのもとを去る。。。
と、こんな感じ。

役とはいえ、自分の設定だったのでダメージをくらうゆっち。
そりゃそうですよね。
ボイパがうるさいと言われ、それ以外に魅力ないっていわれるんだから。
からの真顔でビートボックス。

好きなジャニーズを聞かくと「嵐」と。
グサグサです。笑

将来の夢は女優で、サンドラ・ブロックが好きだそうですよ。
日本の女優じゃないんですね。
夢はすでにハリウッドってことでしょうか。
ゆっちがサンドラ・ブロックを知らず、「ゼロ・グラビティ」に出演してる人だとわかってやっと理解したという。
ハリウッドスターに詳しくない私だって名前知ってるのに!!!

VTR明けにジャニーズ入所の適正年齢を聞かれると「10歳」と。
その後すぐ「言いすぎたかも」って。笑

悪夢ちゃんの初日舞台挨拶で夢王子役を演じたマリウス。
マリウス「ファンの方にも王子みたいって言われるんです。自慢じゃないですよ」
がっくん「そういうのを自慢っていうんだよ」
がっくんとマリウスなんて本当に王子揃いだし、マリウスのそーゆーところ面白すぎる!!!
マリウス、見ない間に背が大きくなってて、本当に王子様街道まっしぐらですね!
あとは顔の成長期で悪崩れしないいってほしいです。
王子発言についてジャニーズ評論家の中丸氏のコメントが聞けなかったのが残念だったなー。


淳之介田口の話!
「今日の風景」は美容院の写真。
フォレガンのために髪形変えるのかな?
でも公演初日はまだ1か月くらい先だし、早すぎな気も。。。
「近々わかるよん」ってことはTVとか雑誌で披露する予定があるってことでしょうかね。

「今日の一言」は「プリンターを使おうと思ったらインクが切れて使えなかった。インクを買ったら印刷する用事がなくなった。 田口」
インク、使いたいときに切れると超困りますよね。
純正インクはインクで儲ける仕組みだから高いし。
最近は純正じゃないインク使ってるけど、DVDラベルを印刷したらビックリする色合いになってしまって。。。
写真などをカラーで印刷したい場合は気を付けた方がよいですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

[NEW]
2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

nijikame at 21:16│コメント(0) ファースト・クラス | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔