当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年05月08日

淳之介田口の話、5月ザ少年倶楽部プレミアムでIn Fact披露!

ハワイの嵐

どーも、なぎさです!

嵐さんがワイハーでライブやるんですってね!
すっげー。
州知事から招待なんでしょ?
すっげー。
さすが嵐さん。

私が気になるのはオフィシャルツアーの料金。
下世話だなー。笑
KAT-TUNの韓国で16万だったので、ハワイとかどんだけ高額なんだろ。
今の嵐さんなら相当高額でも行くお金持ちファンも多そうだし、事務所いつも以上にぼったくるんじゃ。。。

それに嵐さんの人気で3万人動員予定って。。。
オフィシャルの値段によりけりだけど、それでも倍率高そうだなー。
座席300の臨時便100機飛ぶって、JALガッポガッポですね。
きっと機内からスペシャルな感じなはず。
オリジナルビデオが流れたり、機内食もメンバープロデュースだったりするかもしれませんね。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
先週出題の“何年かぶりの田口の変化は何”という問題に対する「今日の一答」。
正解は「髪色を明るくした!!」
PONで初披露となったフォレガン仕様。
先週「金髪になったとかっていう外見的なことより、何かにハマってるとかそういうことかな。。。」とブログに書いたんですが、少し当たってた?
やっとこの問題で正解に近づけました。笑

「今日の一言」は「おどりたい。思いっきり。」
ダンスをがっつり踊ることなんてライブの時くらいしか今はもうないですもんね。
フォレガンはミュージカルじゃないし、NONOみたいな舞台でもないからなー。

In Factはだいぶ踊ってるそう。
次の少プレでも披露するんですね!
ゆっちは「既存曲」と言ってましたが、2曲以上やるのでしょうか???


なんとなくかけたMOZU。
真木よう子のアクションが超すごい!!!!!
日本のアンジェリーナ・ジョリーという感じなんでしょうか?


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

nijikame at 21:52│コメント(0) 淳之介田口の話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔