当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年05月09日

中丸のページ、まじっすか撮影!シューイチ、今週はカウコン取材の未公開映像放送!ファースト・クラスHP、中丸インタビュー!QLAP、ゴースポツイッター!

テンション

どーも、なぎさです!

今、めちゃくちゃテンションの高いラジオを聞いています。
いやー、おもしろい。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
今日はまじっすか撮影で、外にいる時間が長くて日焼けしそうってどんなロケ???

今週のまじっすかは青山フラワーマーケットに企業潜入なんですね!
どんな内容なんでしょう?

シューイチツイッターによると、今週はまじっすか以外にもお楽しみが!

「KAT-TUNライブDVD発売まじっすか班が取材した未公開映像」ステキ!!!
DVDにメイキングとかバックステージ映像が一切入らないという残念すぎることになってるので、シューイチ様様ですね。
未公開映像は今週放送分だけじゃないと思うので、来週のまじっすかも使ってもらっていいので、できる限り少しでも多く流してほしい。


「ファースト・クラス」HP、ゆっちインタビュー!
「ファースト・クラス」HPにゆっちのインタビューが掲載されています!
文章自体はそんなに新鮮味がない内容でしたが、首痛めてるポーズ樹くんの大きい写真があります!


QLAP!編集部ツイッター!

お肉に狂喜乱舞…
どんなBBQになってるんでしょう。笑


Going!Sports&Newsツイッター!

今週も亀梨企画はナシっぽいですね。。。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・フジテレビ系「ファースト・クラス」23:10〜23:55(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)

の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN【初回仕様】』

nijikame at 22:16│コメント(0) 中丸のページ | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔