当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年05月15日

淳之介田口の話、目指す「m無u」!読売ファミリーツイッター、少プレ「4U」はアコースティック!カウコンDVD、オリコンデイリー1位&振付師ブログ!

ぐるナイ

どーもなぎさです!

ぐるナイのCMが最高でした。
同じCMパートの中に、カウコン、ソリオ、サワーズが!!!
なんなんだこのKAT-TUNファン向けCM。
しかも今日のゴチゲストは映画「青天の霹靂」から大泉洋&劇団ひとり。
どこまでKAT-TUN的。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
田口からもライブ報告!
フォレガンとライブの期間が短いから特に大変だろうな。。。

「田口の入口」のメンバーを丼ぶりに例えると?という質問で、たっちゃんのことを「開花丼」と回答。
この「開花丼」って初めて聞いたので調べて見たら、親子丼の鶏肉が牛or豚になったものみたいです。
へぇ〜。

「今日の一言」は「m無u」。
確かに先入観とか固定概念とか持たず、無でいられればいろんなことをすんなり受け入れられることも多そう。
だけど、めちゃくちゃ難しいですよね。


読売ファミリー、ツイッター!




少プレの4Uはアコースティックverで、黒スーツですか。
大人っぽいアレンジ推しなのかな、少プレ。


カウコンDVD、オリコンデイリーランキング1位!
カウコンDVDがオリコンデイリーランキングで1位を獲得!
その他にも…



非常に嬉しいスタートでございます!
私のブログを覗いて下さってる方の大多数はもう購入済みだと思いますが、まだ悩んでる方がいらしたら購入をオススメします!
かわいいKAT-TUNもカッコイイKAT-TUNもたくさん見れますよ!
面白VTRもありますので、ぜし!→『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』


振付師のM@Aさんブログにカウコン話!
「デイブイデイ@」(http://ameblo.jp/otogibanashi0511/entry-11850746650.html)という記事でカウコンの話がされています。
諸事情によりKAT-TUNの名前は出てきませんが、KAT-TUNのことです。
DVDのクレジットに名前ありますし。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ





絶賛予約受付中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

絶賛発売中
2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』

nijikame at 22:32│コメント(0) 淳之介田口の話 | ザ少年倶楽部プレミアム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔