当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年05月18日

ファースト・クラス5話、樹・ちなみが手つなぎ&次回抱き合う!シューイチ、バブルフットボール調査!淳之介田口の話、ライブのパンフ撮影済!

亀以上の女子?

どーも、なぎさです!

ツイッターのリストに現れる神宮寺×岩橋の写真。
岩橋くんの女子度というか、女子化というか、女子より女子な写真を目にします。
動画をほとんど見ないので写真からしか判断していませんが、岩橋君って…と疑いが。
亀ちゃんのように意識的に(時々、素)やってるのか、ガチなのか。
だからどうってことではないんですけどね。
多様性でございます。

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
第5話では、泉さんとメガ松の主泣きバトル勃発!
悪魔・レミ絵がやってくるBGMがベートヴェンの第九っていう。
ダースベーダーの音楽かけたいわー。笑

バトルのあと、前髪を戻すゆっちで一気に現実に戻ったって感じでした。
その戻し方が「THE ゆっち」で。笑

ちなみとの何の打ち上げかわからない打ち上げのあと、帰り道で映画に誘う樹くん!
かーらーのー、手つなぎ!!!!!!!!!
ギャーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ恋人つなぎじゃなかったけどね!笑
さわやかでかわいらしいなー、この二人。

次週予告で女王カメラマンさんに樹が追い詰められていた!
どーなる、樹!!!!!!

ドラマHPで見れる予告にはもっと衝撃シーンが!
樹がちなみと抱き合ってる!!!!!!!
レミ絵の新標的がカメアシ樹になってる!!!!

樹とちなみがいい感じなことをレミ絵がカメラマンに告げ口して、カメラマン御立腹の回になるとみた!

主泣きバトルは続くのですね。
そして、5話のモト冬樹とゆっちって、主泣き思い出しますよね。


シューイチ!
最近騙されたエピソードを聞かれ、“5年前”のエイプリルフールで“騙した”話をする中丸氏。
“最近”でもなければ、“騙された”話でもない。
先週の松潤話も質問と違う回答でしたよねね。笑
ちなみにエイプリルフールの騙した話は「足をケガした」と友人にメールしたら、友人が家族に、家族が事務所に連絡し、マネージャーから「手術するんですか?」と大事になってしまった話でした。

まじっすかは「進化系スポーツ」の調査!
ゆっちが体験したのは、「バブルフットボール」。
直径155cmの透明ボールに入って、フットボールをするというもの。

早速ボールに入るゆっち。
コーナーの主役なのに顔がモザイクっぽくなっている!
一般人と間違えられて、亀の横にいたのにゆっちにモザイクがかかった事件を思い出しました。笑

ゲームになると、顔での判別が難しいので、黄色い靴下がゆっちの証という…。
最初はあまり活躍できなかったゆっちですが、後半は仲間のスタッフさんのアシストもあって大活躍!!!
4-4で延長戦にもつれ込み、ゆっちのシュートがゴールし、まじっすかチームの勝利!!!!
超かっこいい!!!!!!!!!!!
さすがジャニーズ大運動会サッカー部門でMVPをとっただけあるよ!!!

アイドルっぽくないと言われてるゆっちですが、試合中の本当にかっこよかった!
キラッキラしてた!
やっぱ、ジャニーズ、notジャニーズの違いは大きいですね。
ボールに入ったまま回転する練習の1回目で回転できず、ジャニーズパワーを発揮できなかったところは除きます。笑


淳之介田口の話!
「田口の入口」でメンバーを海の動物に例えると?の質問に、
亀:ウミヘビ
田口:イルカ
上田:セイウチ
中丸:ラッコ
と回答。
亀ちゃんは「カメ」じゃないんですね。
そのまんますぎるからかな???

「今日の一品」はライブのパンフ撮影した日の昼食写真!
ゆっちがライブ関連の撮影をしたって5/14中ぺで書いてましたが、パンフ撮影だったんですね!
だいぶ大人っぽい仕上がりだそう。
楽しみにしておりますぞ。

「今日の一言」は「急がばあせろ!!」
イラストを描く余裕がないそうです。
フォレガンの稽古&ツアー打ち合わせで忙しいんだろうなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
<NEW>
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVDBlu-ray

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

絶賛発売中
2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』

nijikame at 21:00│コメント(0) ファースト・クラス | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔