当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年05月19日

6/25発売アルバム「come Here」詳細!ゴースポ、首コテ!KAT-TUN'S MANUAL、亀更新!中丸のページ、サバゲー&BBQ!フォレスト・ガンプ、東横線中吊り広告&チケット到着!読売ファミリー裏話

ムラサキ記念日!

どーも、なぎさです!

えー、今年もやってきました、ムラサキ記念日。
あの伝説ももう5年前…
今でも鮮明ですね、あの会場の興奮度合。

惑星魂の日替わりSPメドレーを映像化しなかったのはホント間違いだと今でも思う。
ムラサキ、入れとけよ!!!!!!!!と。
しつこいですねー、すみません。

では、本日のKAT-TUN!

6/25発売アルバム『come Here』詳細発表!
今回は初回&通常の2形態です!

【初回限定盤】
3333円+税
●CD<全16曲>
・『TO THE LIMIT』
・『不滅のスクラム』
・『EXPOSE』
・『FACE to Face』
他、KAT-TUN新録8曲+メンバーソロ新録4曲。

●DVD
・新曲“タイトル未定” (ビデオ・クリップ+メイキング)

●スペシャル歌詞ブックレット(40P予定)封入

【通常盤】
3100円+税
●CD収録曲<全18曲>
・初回限定盤CD収録と共通の16曲+ボーナス・トラック2曲

※『In Fact』は収録されない。
※ジャケット写真は【初回限定盤】【通常盤】で異なる。


まず、2形態でよかった。
この怒涛の出費ラッシュで3形態とかだったら、もう。。。
応募抽選特典もないし、安心です。
この後も急に抽選特典がつかないことを祈る。笑

初回にはDVDが!
楽屋のコーナーはさすがに入らないのかな。。。
そういう表記ないですもんね。

新曲は初回・通常を合わせると、14曲。
非常に楽しみでございます!

シングルだとIn Factは入らないと。
シングルの売上を上げるためにはそうしないとね。笑

ソロはやはり全員。
そうでないと亀梨君のシングル23作目にソロが実現しないのでね。
みんな、どんなソロ入れてくるんでしょう?
夏コンでやることを考えると、爽やか系の曲が多いのではないかと予想。

亀ちゃんはメンバーとの差別化を非常に意識するので、メンバーの出方次第なんだろうな。
田口はガンガンクラブミュージック系できそうだなー。
でも、それだとFLASHとかぶるか。
たっちゃんは前作が企画テイスト感が強かったので、今回はバンドサウンドかなー。
上田さんは曲の幅がすんごーく広いので、想像しにくい。
ゆっちは切ない系と明るい系の2極化なので、おそらく明るい系。
以上、予想でした。

既に予約開始されています!
<楽天ブックス>【初回限定盤】【通常盤】【初回限定盤+通常盤セット
<amazon>【初回限定盤】【通常盤
<新星堂>【初回限定盤】【通常盤】【初回限定盤+通常盤セット
ぜし!


Going!Sports&News!
今週も亀梨企画はなし。

オープニング後のVTR振りは、出演者全員でパカッっと手を開きますが、今回は亀ちゃんが「どうぞ」というと亀だけが手のひらをカメラに向けるという!!!
亀「ここ難しんだよ」と笑いながらの首コテ。
見ながら一人で思わず「かわいー」と言ってしまった。
声に出してしまった。
それだけ可愛かった。
ただ、声に出してからハッとしましたけどね。
心の声が漏れてしまった…って。笑

それにしても亀ちゃん、髪伸びましたねー。
前髪が長い。
パンフはバンクーバー仕様なので、おそらくグッズ全部バンクーバー仕様でしょう。
しかーし、ライブはどーなるかわからない。
いっくら髪の伸びが速い亀ちゃんでも、ライブまでに定番ヘアーになるのは不可能。
田口:明るい茶髪、上田:金髪、中丸:こげ茶となると、黒髪路線なのでしょうか?
そうだとしても、メッシュとか入れてほしいー。


KAT-TUN'S MANUAL!
先週の担当は亀ちゃん!
ギリギリで更新してくれました。

アルバム&ライブのご報告とお待ちしてるとのこと。
相変わらず情報量の少ない更新。笑

「マタ今夜!!」の“また”がカタカナ、しかも半角。
こーゆうところ、感覚がよくわかりません。笑


中丸のページ!
昨日はドラマ、今日は取材だそう!
しかも、取材前にサバゲー&BBQをしたみたいですね。
シューイチサバゲー部でやったのでしょうか???
レッドフォックスはどーなったんですかね。
活動予定ないんでしょうか???


フォレスト・ガンプ、東横線に中吊り広告!
本日5月19日(月)〜25日(日)の7日間、東急東横線(みなとみらい線を含む)の女性専用車両に中吊り広告を掲出中だそうです!

女性専用車は平日の上り始発〜9:30まで、各編成の1号車だそう。
対象時間以外は男性の利用ももちろん可能なので、見れる機会がある方はぜし!

チケットもやっと到着!
今回はそこまで良席ではありませんでしたが、夏コンに運気が向いていると思っておきましょう。


読売ファミリー、ツイッター!


たっちゃん、よくファイティングポーズしてますよね。
ファンクラブ年賀状でもやってたし。
多分、プライベートで一番なじみがあるポーズなんだと思います。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
<NEW>
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

<NEW>
2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

絶賛発売中
2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』

nijikame at 22:41│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔