予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年05月21日

ザ少年倶楽部プレミアム、NEWSとコラボ実現?カウコンDVD、オリコン1位!In Fact、PV解禁!KAT-TUN'S MAUAL、メンバーと撮影!中丸のページ、絶賛ライブ打ち合わせ!読売ファミリー裏話!

知念君

どーも、なぎさです!

必殺に知念君が今度から参入するそう。
松岡君やヒガシが京都で撮影しているっていってたので、必殺かなーとは思ってましたが、やはり。
ただ、もう私は必殺新シリーズを見ることはないと思います。笑

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
今回も外からスタート!
NHK前からです。
1回目の歩きながらトークが好評だったから、それを素直に受けてとのこと。
みれた方、ラッキーですね。
衣装は田口以外黒くて、なんかなー。

トークは関根勤さん!
ゲストに聞きたい質問を一人ひとつずつ聞くというスタイル。
前回の何もなしのフリートークよりいいですよね。

まずはたっちゃんの「お嬢さんを僕にください!と言われたら」
別にたっちゃんが関根麻里のことを奥さんにしたいとかではなく、そういう事を言われたら?という話。

田口は「ものまねを教えてください!」
入口出口をやると「明るくていいよね」と。
うわー、ありがたい返しですね。笑
歴史モノマネで何か挑戦してみないかと振られ、田口はライト兄弟に挑戦。
田口「ブーン…ハイヤー」
関根さんは「いいね」と言ってくれていましたが、スタジオは微妙な雰囲気。笑
すると、田口が亀ちゃんにふった!!!!
いつもやられてるから、やりかえしたのでしょうか?笑
お題は初めて建物を建てた親方。
亀「…建ったな」
関根さんに奈良の大仏を立てた責任者のマネを振られると、
亀「ココ、もっとアレだよ!」
もやっとしてるなー。笑

亀ちゃんは「30歳のとき、何をしていたか教えてほしい」
ここはマジメなトークで、関根さんの30歳付近の話を聞いてました。

ゆっちは「妄想トークがしたい!」
誰でもいいから1日誰かになれるとしたら?という前提で話すのが妄想トークらしいです。
亀はプロ野球選手、特にマー君。
ゆっちはサッカー本田選手で、記者会見をやってみたいそう。
たっちゃんはガチの願望で共学の男子高校生。
本当に男子校だったことを今でも後悔してるんですね。笑
田口はジャンボジェットのパイロット。
個人的には関根さんの有名女優と妄想デートの話が聞きたかったけど、そっちのほうに話がいかなくて残念。

プレミアムライブはIn Fact&4U!
「In Fact」はテレビ初披露!
ホント、ダンス踊りまくってますね!
田口はめちゃくちゃスタイルよく見えますね!
元々スタイルはいいけど、衣装効果でさらに!!!
そして田口&ゆっちは踊り方がキレイだと再確認しました。

「4U」はアコースティックバージョン。
カホーンという楽器も使っていたそうですが、そこに反応するメンバー。
亀「カホーン!カホンカホーン!」とオオカミの遠吠え風に。
曲のアレンジは「僕らの音楽」でやってるのかと思う感じ。
前回のリアフェといい、今回の4Uといい、結構ファンの反応いいみたいですけど、私のストライクゾーンにはひっかからない。笑

プレイバックはNEWS!
映像は2003年!
メンバー紹介ラップ、上田さんのガクト時代からスタートです!
ゆっちは素肌はだけてるし、髪色めっちゃ明るい!
頑張ってた時代で、この髪色でめっちゃ髪が傷んだそう。笑

大縄跳びではひっかっかてしまった失敗した、ガクト上田氏。
理由は「靴が重い」。笑

亀ちゃんの離さないで愛も!

Kinki「永遠のBLOODS」映像も流れましたが、当時24歳の光一が今と全然変わらない!!!!
衝撃でした。
アンチエイジング、やばいっすね。笑

嵐×斗真の映像も!
やっぱこれくらいの時期の櫻井君好きだわ―。

「NEWSニッポン」の元になった?「ピースのサイン」って曲、初めて聞きました!
2つの曲が1つになってNEWSニッポンになったってのは知ってたけど。

トークですが、今回はセットのソファで!
前回のタキツバはセット関係ないところだったので、今回の変更はグッド。
いやー、てごりんはネタの宝庫ですね。
同期が光、玉森っていうのはビックリでした!

慶ちゃんは最初KAT-TUNって言われていて、SHOCKの紹介でKAT-TUNのときに手を挙げていたのに、POP JAMにはいなかったと。笑
もしKAT-TUNだったら、KOYAMAのKだったってこと???

4人で食事に行く?という話では、
亀「行くようになった」
中丸「定期的に抜けるとね」
中丸氏!!!!

そして、減っていくのを見て、お互いどう思った話。
まず、どっちが抜けたのが早いかを確認し合うっていうね。笑
慶ちゃんはKAT-TUNに対して「ビックリしたけど男らしく見えた」「すっごい共感した」そうです。
二組とも潔く話してて、ホント好感。
この話、もっと深く聞きたいなー。
あの尺じゃもったいない。

増田「一緒にCD出したいね」
から、KAT-TUN×NEWSのコラボ可能性が突如発生!
慶「上に相談してくる?」
と!!!
斬新だから実現したらすごい面白そう!
違うグループの個々メンバーが組むことはあったけど、グループコラボってあんまりないですよね?
J-FRIENDSくらいかな?
KAT-TUNはJスト、NEWSはJEでジャニーズレーベルとはいえ、違うからなー。
でも、ぜしぜし実現してほしい!

亀ちゃんが番組冒頭で心配していたシゲとのトークですが、そこまで振ってなかったですね。笑
そんなにぎこちない感じもしなかったけど。

新企画「大人の修学旅行」は田口・上田の兄弟で沖縄へ!
雨の中のロケだったのね。笑
自己紹介では田口が入口出口をやってから、たっちゃんに「右だ左だ上田」をやるように言うもやらない。
やっぱりカウコン限定なんですね。

2人は奥武島海産物食堂でまずは腹ごしらえ!
たっちゃんはイカ汁定食、田口は海鮮丼を!
さらに、海ぶどう&イカの刺身も!
亀ちゃん食べたいだろうなー。
それにしても食レポが下手なこと。

次の目的地は田口リクエストでエイサーに行くということで、
田口「エイエイサー!…ごめんね。笑」
上田「いいね!」
謝られると気分がスッキリするみたいです。笑

エイサーに挑戦!
なんと、また「おきなわワールド」です!
たっちゃんが「やりたい!」といってたたかせてもらった大きな太鼓の感想は「面白い!」。
うん、素直だよなー。
真南風の皆さんとのステージで挑戦した太鼓はたっちゃんが肩がけの大太鼓、田口が手持ちの小太鼓。
田口は大きいからダイナミックな踊りが映えますね!
1時間であそこまでできるようになっちゃうのは、さすがジャニーズですよね。
真南風の方にはエイサーは今回限りなのに「瞳がいい」と。

しめはまたお食事!
ビールでの乾杯から。
たっちゃんは番組で酒飲むのはじめてと言ってましたが、カツタメ沖縄で飲んでませんでした?
次回放送では沖縄2日目の様子が見れるようです!
たっちゃんリクエストの場所に行くとのこと!
どこに行くんでしょう???

VTR明け、茶髪で兄弟っぽい2人に亀ちゃんが「どっちが田口?」と聞くと、
上「入口出口田口です!」
かーわーいーいー。笑

上田氏いわく「なぜか」大好評のリアル反省会。
今回の反省はしめ方。
関根さんとのトークで、カンペが出たから亀ちゃんは2回〆ようと挑戦するも、失敗。
まとめるのがニガテだそうです。
それじゃMCになれん!笑
亀ちゃんがまとめ上手になれるのか、それも今後の見どころかもしれませんね。

次回のゲストはJUMPほか!
たっちゃん以外はそれぞれ可愛がってたり、つながりがあったりする後輩がJUMPにはいるイメージ。
ダジャレンダー、流れそうだなー。


カウコンDVD、オリコン1位!
カウコンDVDがDVD総合&DVD音楽共に1位!!!
オリコン(http://www.oricon.co.jp/news/2037625/full/)によると、5.8万を売り上げたそうです。
DVD総合首位は通算9作目で、V6、関ジャニ∞、ミスチルに並び、歴代3位タイとのこと!
今回も記録更新できてよかった!


In Fact、PV解禁!
PV解禁されました!
ジャケ写のイメージだと勝手に思ってたら、全然違った。
全然色がない。笑

めざましのナレーションによると「ファッション雑誌のような世界感」らしいんですけど、OAされた部分では全くそれを感じませんでした。
ガンツに出てくる巨大なボールがメンバーの後ろに4つあるっていう、よくわからん感じ。

衣装は田口の花柄ジャケがすごく好き!
スタイルいいから、ホントなんでも似合う。


KAT-TUN'S MANUAL!
田口、今日も更新してくれています!
今日は稽古がお休みで、メンバーと撮影だそう。
雑誌関連でしょうか?


中丸のページ!
最近はライブの打ち合わせをしていて、グッズやセットリストも決まりつつあるそう。
今回もマウスパッドをゆっちは提案しているようですが、結果はいかに。笑


読売ファミリー、ツイッター!


田口はスルーされないだけで嬉しいと思います。笑



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
<NEW>
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

<NEW>
2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤

絶賛発売中
2014年5月14日発売
『COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN』

nijikame at 22:38│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | ・CD・アルバム・DVD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔