当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年05月25日

ファースト・クラス、樹・ちなみキス&来週はレミ絵と?シューイチ、InFact宣伝&フルーツアート!Going!×野球、ドリボ映像&キムタク話!淳之介田口の話、稽古場は最後!

ミキティー!!!

どーも、なぎさです!

今日のイッテQ面白い!
安藤ミキティがレポーターの仕事もしてて非常におもしろかった!
北極点でスピンするというカレンダープロジェクトで参加してたんですが、タレントとしてもスケーターとしてもすばらしかった!
チャンからホウキを貸してもらうところとか最高でした。笑

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
第6話が放送されました!
今回はコレにつきる。
樹がちなみとキーーッスーーー!!!!!!!!!!
先週の次回予告で、ハグするのはわかっていました。
しかし、キスもありましたよ!!!!

仕事で困ってたところを各スタッフに連絡して助けてくれたのが樹だと教えてもらい、帰宅途中の樹を追っかけたちなみがキス!!!!!!
キスされたときの樹、硬直してましたねー。
沢尻に嫉妬とかは全くなく、「おめでとう」って感じ。笑

ハグもちなみからなのかと思ってたら、まさかの樹から!!!!
キスからのハグを見ていて、「やればできるじゃん!!!(拍手)」と応援してしまったのは私だけでしょうか?
樹というより、樹を演じてるゆっちにそう思ってしまった部分が大きいんですけどね。
私の想像以上にゆっちは女性をリードできる男なのかもしれません。

キス現場を見ていたレミ絵が大東洋製紙の御曹司が6畳一間のシンデレラと仲良くしてると知ったら…って樹に脅しかけてましたけど、樹、御曹司なんですね!
跡継ぎ問題も御曹司なら話はデカくなりますねぇ。

次週予告ではカメアシ樹くん、レミ絵にキスを迫られていました!
来週もキスか!!!!!
2週連続キスなんて、ゆっち超ドチドチだったんじゃ。笑
レミ絵のカメアシ樹への態度はちなみを陥れたいからなのか、玉の輿になりたいからなのか…

あと、樹はMINA探しで誰と連絡してたんでしょう。
「お前のホテル」と言っていたので、友人???
どうしよう、まさかの彼女だったら。
樹が二股かけようとしてるとかじゃないことを祈ります。


シューイチ!
In FactのPVが流れ、5秒で宣伝を!と言われて焦るゆっち。
「そうですね、今回A面がすごくいいのはあるんですけど、カップリングがとにかくいい曲入ってるんで、買ってください!」
若干5秒オーバー。
言い終わった直後に必死さにあふれるゆっちの顔、ステキでした!

亀ちゃん出演「バンクーバーの朝日」と同じ石井裕也監督作品「ぼくたちの家族」宣伝で、バンクーバーにも出演している妻夫木&池松が長男次男について話していました。
その延長で、スタジオ出演者は自分が第何子かを聞いており、
中丸「長男です」
秀「長男あんなかんじ。笑」
と言われた後の、驚きの表情がステキでした!
もう、リアクション芸人じゃないんだから。笑

まじっすかはフルーツアート!
今回もゆっちの手先の器用さが発揮されました!

先生は雑誌の企画で嵐の大野君&相葉ちゃんにも教えたことがあるそうですが、お世辞じゃなく一番うまいみたいです。
本当に上手だからプロにならないかと誘われるくらい。
ゆっち自身はそこまでうまいとは思っていないようですが、一緒に受講した方の中に一人ヘタな方がいたようで、その方よりはできてると自信になったそうです。笑
出た―、エス丸。

今回も最後の盛り合わせ制作では一人黙々と作業するゆっち。
フルーツ大好きゆっちなので、家でもフルーツアートをやって中ぺで見せてほしいですね!
〆のコメントが「行って思ったのは良く切れる包丁だな」だそうです。
着眼点がさすがっす!

日本フルーツアートデザイナー協会のブログ(http://ameblo.jp/fruit-art/entry-11858807397.html)によると、撮影は先月だったみたいです。
放送延期になっていたとも書いてありますが、先生の高梨由美さんブログ(http://ameblo.jp/g-studio/entry-11824380933.html)を見ると、どうやら4/16(水)が撮影日だったみたいです。

ちなみに同協会ブログ(http://ameblo.jp/fruit-art/entry-11860971197.html)によると、反響がすごいそう!
さすがゆっち!!!
TVの反響の大きさを改めて感じます。


上田晋也×亀梨和也のGoin!×野球!
息子の仕事の様子が心配で見られないかどうかという話の中で、ドリボのフライング中に両親が観劇しているとわかったが、お母さんは下を向いていたと亀ちゃん。
ドリボの映像も少し流れました!

先輩からアドバイスをもらったことは?という話の流れで、ふとしたときに連絡をくれる先輩としてキムタク名前をを!!!
色々考えてるときに「落ち込むことあるんですか?」と聞いたら「全然あるよ」「でも寝たら忘れる」と言われ勉強になったと。
さすが木村担の亀梨さんです。


淳之介田口の話!
稽古場での稽古は今日が最後ということで、グローブ座でのラストスパートになるんですね!

「今日の一言」は「定位置フェチ」。
確かに自分なりにモノの定位置ってありますよ。
たっちゃんはこういうこだわりってあんまりなさそうだけど。笑



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・日本テレビ系「プロ野球Dramatic Game 1844セパ交流戦『巨人×日本ハム』」19:00〜20:54(亀梨)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

<NEW>
2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤

2014年6月4日発売
●KAT-TUN『In Fact』初回限定盤】【通常盤/初回プレス仕様】【通常盤



nijikame at 21:04│コメント(0) ファースト・クラス | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔