当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年06月11日

中丸のページ、「ファースト・クラス」クランクアップ!6月ザ少年倶楽部プレミアム、パパイヤ鈴木と恋チュン&ギミラブ・楔メドレー!阪神練習場、西岡選手と亀!

改悪

どーも、なぎさです!

ヤフーメールがバージョンアップしたのですが、レイアウトが使いにくい使いにくい。
デザインも以前より派手で目がチカチカするし、全てのメールフォルダーが一覧で見れない。
バージョンアップという名のバージョンダウンにしか思えない。
どうやら同意見の方が多いそうで、何のためにこんな仕様にしてるんだろう。

ヤフーはガラケーでヤフーメール見れなくする&ウェブ検索結果がPCサイトばっかりになるし、本当に最近ダメダメ。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ゆっちも昨日ファースト・クラス、クランクアップ!
今週は最終回ではないので、キャスト的には少し余裕があるクランクアプだったのでしょうか?
残るはエリカ様と編集長だそう。

無事にクランクアップできますように。

ライブリハも順調とのこと。
鏡ばりのリハ室の画像がUPされていたので、もうフリ練習???
こちらの不安としてはととにかくチケット。
あたれ〜あたれ〜あたれ〜〜〜。


6月ザ少年倶楽部プレミアム内容!
今月の少プレ情報がHPにUPされました!
トークゲストはパパイヤ鈴木!
パパイヤが振り付けしたAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」にKAT-TUNも挑戦するそう。
亀ちゃんはズムサタ以来2度目ですね!

プレミアムショーのHey!Say!JUMPとはジュニア時代の映像で大盛り上がりだそう。

KAT-TUNのショーはDJとのコラボでKAT-TUNダンスメドレー!
このDJっていうのが「DJ亀梨」なのでしょう。
TVガイド見ましたが、DJ亀梨のイケメンっぷりがハンパない!!!!!
ガチでDJやってるじゃないか!!!
これはライブで期待していいのかな?
DJ KAME!!!!!!!!!!!!!!
曲はギミラブ〜楔だそう。
DJ KAMEがいらっしゃるので、アレンジ期待しますよ。

たっちゃん&田口の沖縄二人旅・後編、フォレガンのレポもあるようです!

今月も超濃厚な1時間になりそう!
来週の放送が楽しみです!

阪神2軍練習場に亀!
サンスポ:http://www.sanspo.com/baseball/news/20140611/tig14061105010009-n1.html
亀ちゃんが阪神タイガース2軍練習場に番組で訪れたそうです!
紙面画像みましたが、お友達の西岡選手とも話していたみたいですね。
その時亀ちゃんは私服、ツヨくんはユニフォームなので、亀ちゃんは違う選手を取材に行ったのでしょう。
近々ゴースポで映像流れるかな?
今週からW杯一色になりそうだから、結構あとかしら…


ファースト・クラスで静香を演じている遊井亮子さんツイッターにこんなツイートが。

え?ゆっちが師匠???
現場では師弟関係が実は逆???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・東京グローブ座「フォレスト・ガンプ」14:00〜(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ


絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 21:19│コメント(0) 中丸のページ | ザ少年倶楽部プレミアム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔