当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年06月12日

come Here、4曲試聴開始!淳之介田口の話、シューイチスタッフから差し入れ!西岡剛Facebookに亀話!遊井亮子&菜々緒ツイッター、KAT-TUN!

サワーズ梨味

どーも、なぎさです!

亀梨ファンを完全に意識しているパッケージと噂の梨味。
それがコチラ。

怪人カメカメと怪人ちびカメカメの隣に「食べて!!梨」と書かれた応援うちわ。
カメ梨を意味している。笑
亀梨担の梨味購入率、他の味より非常に高そうですね!

では、本日のKAT-TUN!

come Here、試聴開始!
アルバム「come Here」の試聴がJstormで開始されました!
試聴可能曲は「COME HERE」「BREAK UR CAGE」「STAR」「HIDE and SEEK」の4曲!
BREAK UR CAGEはファンキーでポップ。
STARはミディアムバラード。
HIDE and SEEKはダンスナンバー。
というイメージ。
フルで聞くとイメージが変わることもあるので、早くフルで聞きたい!

そんな『come Here』、絶賛予約中です。
まだの方はぜし!→【初回限定盤】【通常盤
今回もゆっちがディズニーランドでお願いしたようにアルバムが少しでも売れますように!


淳之介田口の話!
フォレガン、マルも見に行ってくれたんですね!
ヒガシも見に行くと言ってくれたそう。

「田口の入口」で田口プロデュースの新グループを作れるとしたらグループ名はどうする?との質問に、『シャトーブリアンズ』と。
このグループ、高級エアロックバンドだそうです。
エアバンドが高級ってどういうこと???
超一流ロックバンドのメンバーがエア演奏しているということでしょうか???

「今日の一品」はフォレガン観劇したシューイチスタッフからの差し入れ!
4種のフルーツケーキでしょうか。
それぞれのケーキに「祝フォレストガンプ」「田口くん」「ヘアーいいね!」「シューイチより」というチョコプレートが。
いつかシューイチのスタジオに出たいとのことですので、スタッフさんご検討よろしくお願いします!

「今日の一言」は「明日はきっとハレルヤ」
てるてる坊主とおもわれる絵が怖すぎます。
顔はへのへのもへじだし、身体はドラえもんっぽいし。
久々に怖い絵でした。笑


西岡剛Facebookに亀話!
亀ちゃんのお友達、阪神タイガースのツヨくんFacebook(https://ja-jp.facebook.com/TsuyoshiNishioka)に亀ちゃんの名前が!
新聞に掲載されたツヨくん訪問について触れているので、一部引用します。

***引用開始***
「先日休みが取れたと言って、亀梨君も駆けつけてくれました!
一軍の試合見に来て言うたのに、二軍でリハビリしてる姿を見る方がいいと言って、仕事でもないのにわざわざ来てくれました。
ほんまにありがとう!!」

***引用終了***

番組じゃないじゃん!!!
私服&ゴースポという番組名が記載されていないので、ゴースポでもなんでもないんじゃ…と思ってたらその通り。
記者も勘違いしたのでしょうか。

それにしても休みだからって兵庫までいくなんて!!!
亀ちゃんすごー。


遊井亮子&菜々緒ツイッター!

カウコンDVDをおねだりしたらゆっちからもらえるなんて、うらやましー。
「師匠」と呼ばれているものの、やはり師弟関係はドラマと同様っぽい。笑


菜々緒もUPありがとう!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「月刊 Songs」(上田・中丸)
・東京グローブ座「フォレスト・ガンプ」13:00〜(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔