予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年06月15日

ファースト・クラス、樹カメアシ最終日!シューイチ、W杯特集でテンションMAX!淳之介田口の話、夢はアメリカ横断!

ヤヤ・トゥーレ!

どーも、なぎさです!

がつーんの影響でシューイチのW杯見ててもヤヤ・トゥーレが気になって仕方なかったです。笑

では、本日のKAT-TUN!

ファースト・クラス!
第9話は編集部でちなみ一人が頑張っているところに樹登場。
「何か手伝うことある?」と言うも、特に何も任されずその場を立ち去る樹。
これがカメアシ最後の日だったというのに!!!!
自分のことで精いっぱいになって、ちなみはそれに気づけなかったんですね。
最後の挨拶だったとわかったときには遅しという。

次週が最終回となりますが、樹はどういう風に関わってくるのでしょう?
HPの予告動画では「別れのあいさつに来たんだ」とスーツ姿の樹。
からのプロポーズはありえないのか?!

雑誌は廃刊になると言ってましたが、まぁ、どんでん返しはありそうですね。
ゴシップ#2でポジティブな感じで終わると言っていたので。

来週はいつもより25分遅れの23:35開始です!
録画予約等、お間違えのないように♪


シューイチ!
初戦前で「選手より緊張している」ゆっち。
全試合バッチリ録画予約をしていているそうです!!!
いつもよりハキハキしゃべるし、目も見開いてるし、気合い入ってる!!!
衣装も日本代表を意識してか、紺のジャケット、青チェックのシャツ、紺地に大きな白水玉模様のネクタイ!

まじっすか前のコントでは、ゆっちと北澤さんがサッカーボールでパスを出しあい、中山ヒデが「俺とゆっちがイチャイチャするコーナー」と嫉妬。
W杯を10倍楽しむ方法を調査しないと許してくれないそうです。笑
タイトルコール前にはゆっちが挑戦するも失敗したサッカーテクを北澤さんも挑戦。
しかし、こちらも失敗。
ゆっちは元サッカー選手でもないので失うものないけど、北澤さんはサッカー協会の理事を務めているのに残念。笑

今回ゆっちが訪れたのはJFAハウス!
建物の壁一面に代表選手と監督のラッピングがしてあり、それを背に記念撮影!
写真の中のゆっちが、フツーで可愛い。笑

JFAハウス内にあり、一般公開もされている日本サッカーミュージアムへ。
エントランスにはザッケローニ監督のリアルマネキンが。
その精巧さに驚き、ここでも記念撮影。

ミュージアム内にはちょっと前の日本代表選手のマネキンの間に一人分空いているスペースに自分が入ると選手と円陣を組んだ気になれるスペースが!
「興奮する」とここでも写真撮影。
カメラ目線ではなく、選手マネキンの方を見ていて、自分も代表感を醸し出しています!

優勝トロフィーレプリカや、最近の代表の集合写真の隣に一人分開いてる穴から顔を出せる大きなパネルでも記念撮影。
完全に楽しんでいます。

ロッカールーム再現スペースでは、
「もうちょっとだけ今ちゃん(今野選手)と吉田、あげてこうよ」
と、ミニドラマを勝手に開始。
「楽しいすね」
気分はすっかり代表選手です。
「これ無駄な時間だったらちゃんと言ってくださいね」と一応冷静さもあるようでした。

なでしこがW杯で優勝したときの本物のトロフィーを見て、
「まじですかー」
と思わず言ってしまうという。
「そこは『まじっすか』だろ!!!!」という日本全国からのツッコミが聞こえたことは言うまでもありません。
もちろん、私もそう突っ込ませていただきました。

審判コーナーにはサッカー協会理事で審判委員長を務めている上川徹さんが登場。
「ドイツ大会の、あの2006年の3位決定戦を、あの、日本人が初めてやられた上川さん。当時もすごい話題になって日本人が笛吹くってなって、あの上川さん」
淡々と、でも興奮が超伝わってきます!

W杯では決勝や3位決定戦を担当した審判にもその試合と同じメダルが贈られるようで、上川さんは銅メダルをいただいたそうです!
メダルを目の前にしたゆっちは小声で、
「かけていいですか?」
なるよね、そりゃそうなるよね。
上川さんにメダルをかけていただき、「すっごい嬉しい」。

上川さんいわく、上手な審判かどうかは笛の吹き方でわかるそう。
ゆっちが笛を吹き、イエローカードを出す動作をするも、なーんか情けない音。
それに対し上川さんはピーーー!!!!っと警告感が非常にでておりました!
この違いなんですね!

いやー、本当にゆっちがいきいきしていた!!!
心の底から楽しんでいるゆっちが可愛すぎでした。
代表ユニフォーム姿が見たかったけど、それは叶いませんでした。
残念。




こんなことになっていたとは!

日本代表初戦、ゆっちはどこで見たんでしょう?
シューイチスタッフと一緒に日テレ内かな?
2-1で日本がコートジボワールに勝つと何の根拠もないけど予想したゆっちですが、試合結果は残念ながら1-2で日本が負け。
まこっちゃんというお友達もいるだけに余計に悔しいんだろうな。
シューイチで話していたように、後半で失点。
私は全く見ていませんが、明日の中ぺでのW杯関連報告が楽しみです♪


淳之介田口の話!
フォレガン本番と並行のライブリハ、本当にお疲れ様です。

「今日の一言」は「あ〜 世界の道でドライビングしたい。」
キャンピングカーでドライブ?
アメリカ横断してみたいそうなんで、またJ's Journey復活してやらせてあげてほしいです。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・東京グローブ座「フォレスト・ガンプ」14:00〜(田口)
の5本立てです!

がつーんの超重大発表、なんなんでしょう?

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 22:14│コメント(0) ファースト・クラス | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔