予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年06月18日

ザ少年倶楽部プレミアム、パパイヤ鈴木に振り付け依頼!comeHere、特設サイト&CM公開!KAT-TUN'S MANUAL!中丸のページ!THE MUSIC DAY 音楽のちから、KAT-TUN出演決定!東山ブログ!

かかってこいや 喧嘩上等

どーも、なぎさです!

「(運動会風に)宣誓!私、なぎさはKAT-TUNとケンカすることを誓います!」

人気アイドルKAT-TUNが来月から行われる全国ツアーでファンにケンカを売ろうとしていることが本日6/18発売のTVぴあで判明しました。
KAT-TUNからの挑発を受け、ツイッター上では「喧嘩買います」といったファンの反応が多く見受けられました。

ケンカはもう過去においてきたんじゃないんですか?
ほら、「ケンカはやめてーーー!!!」なんて有名なシーンもあるじゃないですか。
あ、そっか、あれはメンバー同士のケンカね。
ファンとのケンカは正式にはされていないと。
今まで何度も命の危機にはさらされましたけど、それもケンカじゃないってことですか。

タイトルで「こっちこいよ」と言っておきながら突き放そうとするなんて度胸ありますねぇ〜。

え???
これまでと違った満足を得てほしい???
KAT-TUNとファンはケンカするほど仲がいい???
ふーん。
どんな演出になるのか詳細はわかりませんが、それだけ自信があるってことですよね???

売られた喧嘩、もちろん買わせていただきます。
(お金を出して「買う」気マンマンなんだからチケット当てろ>事務局)
「参りました、KAT-TUN様」
やるからにはそう言わせてみせてください。
かかってこいや、喧嘩上等。

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
今回もオープニングは渋谷散策!
かなりこの部分が好評なんですね。

●プレミアムトーク
今回のゲストはパパイヤ鈴木!
少年隊やシブガキ隊と同じ高校に行っていたので、少年隊(特に錦織)と仲が良いというパパイヤ。
錦織の誕生日会でパパイヤが錦織&植草と一緒に少年隊メドレーを歌っという話の流れで亀ちゃんもヒガシと少年隊を組んだことがあるという話へ。
ヒガシは自分のところだけ歌い、その他は亀ちゃんと松岡君で担当したみたいです。
これ、前にも聞いたことある気がするー。

パパイヤの振り付け師としてのポリシーは「そのアーティストに似合ってないといけない」。
そのアーティストが作ったと言われて違和感がないものを目指しているそうです。

そんなパパイヤが振り付けしたAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」。
今回はAKBもやっていない、本気verを伝授!
KAT-TUNが初になるのでしょうか?

カモンカモンカモンのところはフリー。
練習のとき、よくわからない振りをしたあと、亀ちゃんを見るゆっち。
萌え――――――!!!!!!!

本番では田口は入口出口、たっちゃんはオラオラなカモン、ゆっちはなぜかただ直立し見下す、亀ちゃんはオリジナルのAKB風にかわいく!
個性豊かでございます!
それにしてもたっちゃん振り覚え危ういなー。笑
一番覚えがいいのは田口。

KAT-TUNがパパイヤに自分たちの曲も振りつけてほしいとリクエスト!
パパイヤはもしつけるとしたらファンも一緒に踊りたくなる曲をつけたいそう。
出前持ち上げポーズダンスが実現するかも?
楽しみにしています!
実現したらジャニウェブに振り付け動画UPしてほしい!
前にどっかのグループでもやってたと思うけど、絶対そのほうがイイと思います!

もし、みんなが踊りたくなるような曲がハルカナ、リアフェ以外にできたら、それがKAT-TUNにとっての新たなアイドル的アンセムになると思うんですよ。
亀ちゃんが亀ラジで欲しがってた今のKAT-TUNとしてのハルカナ、リアフェに位置する新曲というのは、楽曲のよさだけで出来上がるものではないと思います。
ワンドロ、Going、ON&ONもそこを若干狙ったのかもしれないけど、イマイチうまくいってる気はしないし。

ヒャダインのアイドル楽曲制作話を見たんですが、ファンが合いの手を入れやすいようにとか、振り付けしやすいようにとか考えて作詞作曲するそうなんです。
これは女性アイドルに顕著な気がしますが、その辺を踏まえると総合的なものが必要とされるんですよね。

KAT-TUNの場合、全部が全部ファン参加型であってほしいとは思わないけど、アンコールの新定番を狙うなら、楽曲への総合的配慮が必要だと思います。
そういう意味ではパパイヤとのタッグはいい方向に行くかもしれませんね。

●プレミアムヒストリー!
ゲストはHey!Say!JUMP!
登場が芸人みたい!!!笑
JUMPってあんなキャラだったの?
光だけを標的に力で押さえつけ、突っ込むゆっち。
そんな光がKAT-TUNからゆっちに似ていると言われ泣いたエピソードの理由は「イヤだったから」!笑
確かに似てる!!!
兄弟役いけそうですね!

オープニングでの話どおりに亀ちゃんは伊野尾ちゃんに反応していましたね。

KAT-TUNの前ではおとなしかった有岡。
その理由はKAT-TUNが怖かった!!!
ライブ帰りになぜかJrで有岡一人だけKAT-TUNと同じ車に乗せられ、寝たふりをしてると…
亀「ホントは起きてるんだろ?」
こわーーーーー!!!!!
亀梨先輩はフツーに聞いたと思うんだけど、絶対絡まれたって思いますよね!!!
私も目開けられないわ。

山田も亀の近くにいくとリーゼントにさせられると怖かったらしい。
千賀と河合が標的でリーゼントにされるも振付師に怒られて、ビショビショになってたそう。
亀ちゃん本人は全く記憶にないとのことで、ただただ2人が可哀想。
先輩からの洗礼はJr伝統なんでしょうね。
とくにKAT-TUNは男子校ノリだから多そう。
後輩のみなさん、ごめんなさい。笑

曲は2006年をプレイバック!
最初はもちろんKAT-TUN!
リアフェを歌う亀ちん、本当にイケメン。
青春アミーゴをソロで歌う亀ちんもイケメン。
あのギラギラ感は当時だから出せたものでありますよね。
ほんと、あの感じ大好き。

Rocksを中丸・伊野尾・小山で歌ってましたが、ゆっち!!!!
頑張ってる!!!!!!!!笑

青春アミーゴを歌う山田中島を見て、
亀「かわいー!こりゃファンになるよ」
ホントにこのころメロメロでしたよね。
亀ちゃん基本的に外見が可愛い後輩大好きですからね。

素人全開の岡本を見て大笑いする亀。笑
岡本って夏休み限定でJr活動してたんですね!

●大人の修学旅行、田口・上田の沖縄旅後編!
1日目夜の宴会でメンバーへの想いを語っているところから!
田口から見たたっちゃんは、「大人になったよね」「仕事に本気で向き合う姿勢がガチ」

たっちゃんから見た田口は「尖ってるKAT-TUNで一番平和」。
そして、ギャグを言うときに手汗ハンパないらしい。

田口「良さ気付いた、俺の」
上田「集まるとねぇ、イラッとするんだよ。笑」
もう、このやりとりが絶妙すぎ。

たっちゃんは亀と2人きりが想像できないそう。
田口は一度2人で飲みに行ったのを知ってるけど、
上「酒入ってたから」
とのこと。

亀ちゃんについては見られ方への意識がすごいと。
そして、皆に対してアツい。

ゆっちについてはマジメ。
田口いわく「影のリーダー」だそう。
たっちゃんは「影じゃなくていい」とのことでした。

そんな風に自分のことを言われて照れてる亀、中丸。
かーわーいーいー。

翌日は朝6時からの収録開始。
超テンション高い田口と超テンション低いたっちゃん。
国際通り、だーれもいません。

今回はイルカと泳ぎたいというたっちゃの夢をかなえるために「もとぶ元気村」へ!
出た―、七つの海ティコへの憧れ!
あれはシャチだけどね!笑

今回のお相手は女の子のイルカ「スピット」ちゃん。
一番気に入った人のところに飼育員さんが投げたリングをもって来てくれるとのことでしたが、たっちゃんのもとへ!
もう上田さんメーロメロ。

水の中に「せーの」で入ろうと田口が言いだしたのに、それで入ったのは経っちゃんだけ。
上田「ブチ殺す!!!!」
でたーーーーー、上田氏!!!!
亀ちゃんが言うとおり、ほんと「ぶち殺す」って聞かないですよね。笑
中丸「小2だよね」

念願かなって一緒に泳げたし、たっちゃんスピットにメロメロ。
キスまでしちゃって〜
今度上田さんがブチ切れそうになったら、スピットの写真でも見せればいいのかな。笑

2人から亀&ゆっちへのお土産も!
亀には沖縄三線!
野球をやるから「三振」をとってほしいという意味が込められてるそうです。
少し戸惑うも、リビングに飾るそう。笑

ゆっちには謎の液体。
何も言わずに2人に飲ませたその正体はハブ酒!
独特な味で後味は濃いチョコレートらしい。
ヘビがニガテな田口はハブ酒もためらうっていう。
そこでマジトーンで飲めと言われ飲むも、やっぱりダメだったみたいです。

このハブ酒、ヘリオス酒造の「ハブ酒「うるま」ハブ入り 40度 3800ml 」という商品かなーと。

ハブの太さ&長さで値段が違うみたいですが、一番安くて約5万円。
ひゃーーーー!!!!

このコーナーは「ジャニーズの仲間同士が1泊2日する」ってことは、今後はKAT-TUN以外もありそうですね。

●ワークスはフォレスト・ガンプ!
今回初単独主演をしてみて、今まで主演をしたことのある3人のことを改めてすごいと思ったそうですが…
亀「遅くね?笑」

●プレミアムショー!
GIMME LUV〜楔のSPメドレー!
DJ NONさんとのコラボです!


ゆっちのビートボックスとDJプレイからスタート。
やっぱこの2つは相性いいですね。
レコードには「KAT-TUN」とロゴが!

ギミラブはアレンジなしですかね。
せっかくDJさんいるんだから、もっといじってほしかったなー。

ギミラブと楔の間はソロダンス。
田口はやっぱりうまいなー。
キレキレで見とれる。
亀ちゃんは技術的というより見せ方がすばらしい。

DJ KAMEってめっちゃあおられたけど、そんなDJってない!
今回一番の衝撃かも。笑
もしライブでやるならちゃんとしたMIX作ってほしいです。
ハードル高すぎだけど。笑

今更だけど、6人のときにメンバー誰かがDJやってたらめっちゃ最強だったよなーと。
そうなるとやっぱDJ KAMEなのかな?
仁のボーカル、聖のラップ、ゆっちのビートボックス、田口のダンスを合わせたら超かっこいい。
当時のたっちゃんに何をやらせるかが浮かんでこなかったんだけど、ピアノ弾いてもらっても良いかもしれませんね。
あまりにメンバーDJは無理やり感あるんで、別にメンバーじゃなくてもいいからDJとのコラボが当時見たかった。
SIX SENSESとか、12 o'clockとか、D-MOとか見たかった。
あとは仁×聖×ゆっちの曲とか聞きたかった。
ホント今更ですけど、想像しただけで超かっこいい。
ってことで、今から少し回顧の旅に出てきます。笑

●反省会
恋チュンでおにぎり部分ができなかったと公開するゆっち。
次回予告はなし。
でも、確実にKAT-TUNのライブ映像は流れると予想。


come Here、特設サイト&CM公開!
ジャニーズウェブに特設サイトがオープンしました!
メッセージやトピックスの更新はまだありません。

ジャニーズネット&ジャニウェブ特設サイトでCMが公開されています!
ギョギョギョ…。
カムヒアのPVと思われる映像にFACE to Face、不滅のスクラム、カムヒアが順に流れるんですが、なんかギョギョギョ。。。

映像は超夏っぽいファッションに身を包み、背景は海・砂浜・ヤシの木というリゾート感あふれるものになっています。
そこでビーチフラッグしたり、野外ライブしたりしてるKAT-TUN。
ゆっちの学ラン姿、田口の警察官姿も見れます。
雰囲気としてはちょっとBOUNCE GIRLが流れていたときのソリオCMっぽいですね。

初見の感想は、なにこのチープ感。。。
チープを狙った感じならいいんですが、どうも狙ってなさそうなんですよ。
それが超残念すぎる。
カムヒア曲自体は超いいんだから、もっとかっこいい映像にできたと思うんだけどな。。。
爽やかな一面も、かわいい一面も良いとは思いますよ。
ただ、安っぽい。

たった15秒のCMですから、フルのPVではもっとかっこいいことを願うしかありません。
In Factのときのような残念感のないPVであってほしい。

という超メッタ斬りの私はかなりの少数派だそう。笑
とりあえず同意見はお見受けなし。
みなさんメンバーの可愛さにやられてるみたいですね。



めざましでPV流れるみたいなんで、それ見て確認したいと思います。


KAT-TUN'S MANUAL!
今週3日目ですが、ちゃんと田口、毎日更新してくれていますね!
昨日は韓国料理を食べに行ったんですね。
新大久保はコリアンタウンだから劇場の周りに韓国料理屋さん多いですしね!


中丸のページ!
ライブの歌詞ノート写真!
へぇ〜、あんな冊子が配られるんですね!
やる曲の歌詞がまとまってるんでしょう。
セットリスト、気になるーぅ。


THE MUSIC DAY 音楽のちから、KAT-TUN出演!
櫻井君司会で7/12(土)放送の日テレ系音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽のちから」に今年もKAT-TUNが出演決定!

ジャニーズ勢はKAT-TUN以外に嵐、関ジャニ∞、TOKIO、NEWS、V6、Hey!Say!JUMPが発表されています。
安定の派閥です。笑
今年は嵐、関ジャニ∞、TOKIOがアニバーサリーイヤーで企画組まれているので、それ以外のジャニーズは特に企画なしかな。
気になるのは玉置浩二さんが出演すること。
こりゃ、もしかしたら堀田家BANDあるかもです。


ヒガシブログに田口話
ジャニウェブのヒガシブログにフォレガン観劇の話が!
「作品に向かう真摯な姿勢、情熱 誰にも負けない心!
とにかくメチャクチャ良かった」
と絶賛してくださっています!
あざーす!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・東京グローブ座「フォレスト・ガンプ」19:00〜(田口)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 22:58│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔