当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年06月23日

田口&中丸ラジオ生出演!Going!Sports&News、亀梨企画進行中!comeHere特設サイト、田口メッセ&PVレポ!中丸のページ!フォレガン差し入れ写真!ファースト・クラス最終回視聴率10.3%

広告祭

どーも、なぎさです!

都心の駅(新宿、六本木、銀座など)ではcomeHereの広告が祭ってるようで!
アドトラもそうだけど、今回ホント気合い入れてるよなー。
だけどTV出演は現段階だとあまりなさそうで…
個人的にはそこが一番楽しみなのに…

では、本日のKAT-TUN!

ラジオ出演!
●TOKYO FM「Blue Ocean」(田口)!
田口が気になることtop3・たぐNEWSを発表!
3位、W杯が気になる〜!
W杯、コートジボワール戦はリアルタイムで見たそうですよ!
がつーんで話も合わせられそうだ。笑

2位、ギターが気になる〜!
ギターはフォレガン東京公演終了後にG2さんから私物のエレキギターをいただいたからだそう。
G2さんが稽古場にそのギターを持ってきていて、
「かっこいいですねー。ちょうだい?」
と冗談で言ったらくれたみたいです!
太っ腹!

ギターはまだ弾けないけど…と田口が言うと、住吉さんから披露する場所を決めちゃえば?と提案。
そうだ、カウコンで披露すればいいんだ!

そうなればゆっち以外は少しはギター弾けるってことになりますから、セッションできる!
ゆっちはビートボックスで参加してもらいましょうよ!

1位、KAT-TUNライブツアーが気になる〜!
絶賛リハ中。
今回はクラブのノリがあるそう!!!
ひゃーーー!!!!!!!!!!!!
それはすっばらしい!!!!
私の夢がついに叶いそうじゃないか!!!!
踊りまくりたいと思います!


●bayfm「with you」(中丸)!
スタジオの照明がいいですね、が第一声だったそう。
根暗だから明るすぎないほうがいいらしい。笑

今日もW杯はアメリカvsポルトガルと、もう1試合見てから来たみたいです。

自分自分がイヤになったことは、ツアーが控えていてメンバーみんな筋トレやってるから自分もやろうと思ったけどやれていないと。
これがカウコン密着@シューイチでのほうじ茶すすりにつながるんですね。笑

ファースト・クラスの現場では女性だらけだから自分から積極的に話しかけたみたいです。笑
エリカ様をライブに誘った話もしていました。

今回のアルバムで挑戦している曲は?という質問に対し、今までのKAT-TUNはイケイケの曲が多い中で今回のCOME HEREはちょっとユルめな感じが挑戦しているそう!
いや、COME HEREは今までのKAT-TUNの曲から考えると全然可能性アリな方向じゃないの?
本人たちにとっては挑戦だったのか。
曲というよりPVが挑戦だったんじゃないかって私は思うけど。

ソロ曲はライブでしたいことをまず考え、踊れる曲ということで作ったみたいです。

自称ゆっちの評論家から時々眠そうな顔をしているとの指摘が。
本人自覚症状なしだそう。
よく眠そうな顔してますよー。笑
KAT-TUNとして話すときは亀ちゃんが意見を言う事が多く、同意できれば特に何も言わないとのことで、それが眠そうに見えているのではないか?とゆっち。
いや、表情の作り方の問題だ。笑

今日のメールテーマ「〇〇評論家」をゆっちにも聞くと「ゲーム評論家」と回答!
評論家というより好きだという。
ま、それは知ってます。

最高プレイ時間を聞かれると、4〜5年前のメタギアでトータル5000時間、連続30時間が何回かあったと。
本当は引かれるから言いたくないとのことでしたが、ファンは知ってるから大丈夫だよ。
ただ、パーソナリティの方はゲーム好きで、プレイ時間を聞いても引かないと言ってたのに、引きましたからね。
世間一般には引かれるんでしょう。笑

国際フォーラムは最初スケジュールになかったそうですが、メンバーの発案で実現。
そんなこと言われたらもっと行きたくなるじゃん。。。
でも、チケット全然見つからない。。。
どこでもドアで何とか入るか、スモールライトで小さくなって参加者のカバンに紛れ込むか、透明人間になるか…っていう非現実的な方法ばっかり思い浮かびます。

最後にはHIDE and SEEKがオンエア!
演出が楽しみだなー。


●bayfm「BAYLINE Go!Go!」(中丸)!
外周のことなどの空間演出は考えず、メインステでどう見せるかに重点を置いて選曲したそう。
だからってホールクラスは別として、アリーナクラスで外周来ないいとかないよね…。。。
センステ、バクステもなしって…ないよね…???
まさかこれが新しい満足を得てほしいってことですか…?

ファースト・クラスでカメラマンをやっていたけど、プライベートでも写真撮る?という話で、ブログ(中ぺ)のためにスマホで写真はとると。
ブログのネタがないときは食事か風景に絞られると話すと、
パーソナリティ「顔は?」
中丸「ダメなんですよ。なぜか手だけOK。その線引きがわからない。先輩はOKなんですよ」
ゆっち、よーーーー言ってくれた!!!!!!
SMAP&TOKIOはOKで、V6以下はアウト。
どーしたもんかね。
ホント線引きがわからん。

ゆっちへの相談コーナー「お悩みcomeHere」!
テンション上げてコーナータイトル言ったわりに全然テンションUP感が伝わってこなかった。
本日も安定のゆっちです。

クセ毛で悩んでいるので何かいい方法は?という質問ではストパをかけるといいと。
ちなみにゆっちはクセ毛ってワックスつけるとセットが決まっていいよねって言われるのがイヤらしい。
仕事前にお風呂に入って髪形を整えてるのに、仕事場に言ったら「何で寝癖ついてるの?」とも言われることもあるそうです。笑

ツアーではアルバム曲は全曲披露予定だそう。

今日の感想「フツーに会話してるだけですみませんでした」。
この一言がもうゆっちだ。笑

STARの長めOAもありました!


Going!Sports&News!
W杯でブラジルに行ってる田中アナ。
だいぶ壊れてましたねー。笑
スタジオの出演者みんなもこれは壊れてると思ってるようで、笑ってましたね。
帰国したときには直ってるかな?

亀ちゃんの取材様子、そこまでたっぷりではなかったですねー。
流れないよりはありがたいですけど。


放送はW杯後ですかね…。


comeHere、ジャニーズウェブ特設サイト!
田口のメッセージが更新されました!
今回のソロは大人R&B。
アゲアゲ系だと思ってたけど、そうじゃないんですね。

そしてコール&レスポンスができる曲というのが「フェイク」!
その部分を文字にしてくれているのですが、これがわかりづらい。
舞祭組の「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ〜」レベルですよ。笑

COME HEREのPVレポもUP!
ライブシーンで使ったサングラス。
用意は衣装さんだけど、選択はメンバーなのね。


中丸のページ!
bayfmの生放送前に撮影した写真と、WiNK UP連載で学んだ陰影のつけ方を応用した画像をUP!
本当に中丸画伯の腕が上がっているので、絵本出せるって!!!
早く実現してほしいなー。


鈴木綜馬ブログ!
フォレスト・ガンプ出演者の鈴木綜馬さんブログに田口からの差し入れの写真がUPされています。
「お蔭さまで」(http://ameblo.jp/soumasuzuki-we/entry-11882874140.html)という記事に写真があります。
音楽稽古が始まったころということなんで、結構2か月くらい前になるんでしょうか。
チョコかコーヒーのフラペチーノかな?という感じです。
スタバのっぽいですね。

同じブログには打ち上げについても書いてあるんですが、田口行けたのかな?
確か昨日は千秋楽のあとにツアーリハだったんじゃ…


ファースト・クラス、最終回視聴率10.3%!




この枠で10%越えは初めてだそう。
SPになったとしたら、報道カメラマン樹はどう話に関わってくるのだろう。笑
やっぱり家を継がなきゃいけなくなったってなるのかなぁ。


Myojoツイッター!


28か月ぶりかぁ。
2年4か月よりも長く感じるなぁ。
書き方の違いだけなんですけどね。


なんか今日はてんこ盛りでしたね。
これがリリース前後のてんこ盛り感。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・JFN系19局ネット「face」21:00〜21:45(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

comeHereフラゲ日!
フラゲできるといいな〜♪

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
[NEW]
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 21:26│コメント(0) レギュラー以外 | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔