予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年06月29日

シューイチ、KAT-TUNインタビュー「また抜ける?」&こだわりカフェ!淳之介田口の話、フォレスト・ガンプ無事終了!comeHere楽曲提供者ツイッター

ニヤニヤ

どーも、なぎさです。

ツイッターに流れてきた画像を見てニヤついていました。
あー、ホントにオタクって傍から見たら変態だよな。
そんなKAT-TUNオタク歴も10年を超えました。
こっわーと自分でも思う。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
●KAT-TUNのVTR
そんなのあるなんて知らされてへん!!!!
ちゃんとお知らせしようよー。

メンバーがメンバーにインタビューする方式で、いつも俺だから他の人にやってもらおうとゆっちがで提案。
田口「(ダチョウ倶楽部ノリで)じゃ俺やるよ」
亀梨上田「(テンション低く)どうぞ」
あー、KAT-TUNだわ。笑

田口「さぁーやってまいりました、シューイチのこのコーナー」
えっ?!
何のコーナー???
と視聴者もKAT-TUNメンバーも思ったことでしょう。笑
勝手に新コーナー立ち上げました。

たっちゃんがアルバムのコンセプトについて話していると…
亀「(体をカメラに背を向け)入口出口?」
田口「田口でーす!!!」
上田「インタビュアーとして失格だろ?お前主役じゃねーんだよ!」
う、う、上田さん!!!!
面白いけど怖いっす!!!

亀「(アルバムは)入りとケツがちゃんとできているというか、入口と出口が上手くいってるってことですよね」
田口「…」
KUN「やんねーのかよ!」
亀ちゃんからは蹴りも入りました!

田口もアルバムについて話出すと…
亀「KAT-TUNですか?」
田口「KAT-TUNですよ!!!」
亀「バランスよくない?」
中丸「3人のほうが。また抜ける?笑」
一同、笑い。
自虐キターーーー!!!!!!!!!!!!!
中丸さん、結構自虐いいますよね。笑

「かむひあ」であいうえお作文にも挑戦!
KAT-TUNでは初?
亀:か「KAT-TUNのニューアルバム」
上田:む「むしろアイディアがたくさん詰まった」
「むしろ」???
言葉の使い方がおかしい!!!!
よって、やりなおし。

亀:か「KAT-TUNのニューアルバム」
上田:む「無数のいい曲が」
中丸:ひ「披露したい曲もたくさんあります」
田口:あ「(ドヤ顔で)あなたに聞いてほしい。(ウインク)」

亀「お前がOKならいいよ」
田口「僕全然いいです。あのね、限界です」
うん、そうでしょう。笑

朝から大笑いさせていただきました!

●まじっすか

今週のまじっすかはこだわりカフェ!
タイトルコール前に「一番こだわっていることは何でしょうか?」と片瀬さんにクイズ!
湿気 の多い時期だから「前髪」と私は予想しましたが、ほぼ正解でしょう。
答えは「髪形」!
シューイチスタート時からほぼ変わらないという証拠画像まで。

1件目は表参道にある日本茶カフェ「茶茶の間」。
一煎目、二煎目、三煎目で同じ茶葉でも味が変化することを伝えるための試飲では、
一煎目「(おじいちゃんの表情になりながら)うわぁ〜」
二煎目「(おじいちゃんの表情になりながら)うわぁ〜。すご〜い」
三煎目「すごいな。すごい」
えーーーーーー?!?!
やっぱり食レポ向いてないよね、ゆっち。笑

2件目は主に鉱物カフェ「cafeSAYA」。
あまりにマニアックでなかなかついていけないゆっち。笑
鉱物を入れて作る万華鏡を作ってみて、やっと少し鉱物の魅力が分かった感じ。
多分、サバゲーとかゲームについてゆっちが熱く語っても響かない人には全く響かないのと同じですね。笑


淳之介田口の話!
フォレスト・ガンプ、無事千秋楽を迎えたみたいですね!
田口をはじめ、キャスト・スタッフさん共にお疲れ様でした!
ライブ、楽しみにしてます♪

「今日の一言」は「すべては皆のために全力前進!!」
「皆のおかげで、パワー100倍だよ」
アンパンマンみたいだなー。笑


comeHere楽曲提供者ツイッター!


KAT-TUN以外の曲をほとんど聞かなくなってしまった私が言うのもなんですが、いろんな人に聞いていただきたいですね。
今日、「ワイドナショー」でCDの売り上げが落ち込んで…という話題を取り上げていたんです。
「CDの売り上げは落ち込んでるけど、フェスはどんどん盛り上がってきている。みんな生で体感したいんだよ」というような発言を泉谷しげるが言ってたんです。

松ちゃんは時間があるといろんな人のコンサートに行くように最近しているらしいんですけど、何度もTVなどでは聞いたことがある曲でも生だと全く違うと。

それは私もKAT-TUNのライブを通じて感じます。
他のアーティストのライブはSMAPとLADY GAGAしか行ったことない。
あとは音楽番組の観覧ぐらいでしか生歌は体感してないけど、全く違うんですよね。
その場の空気というものがある。
ライブだと歌がうまいとか下手とかが気になりにくいのは確かです。
参加したライブ映像を次の日のワイドショーで見て、音程的に「えっ?!」って思ったのは一度や二度ではない。笑
これはもちろん、会場の作り、楽曲、演出など様々なものの影響があってですが。

音楽への敷居を低くするためにも、一回色んなアーティストが1年くらいライブを無料にしてみては?と松ちゃんは提案していました。
ライブはグッズやDVDで赤字回収してるのに、チケット代金を取らずというのは難しいかもしれません。
だけど、実現したら行きやすくなるにはなるのかな。

あとは早くライブDVDもレンタルできるようにしてほしーな。
ちょっと興味ある程度の人が4000円以上も出してDVD買うなんて、なかなかしないでしょ。
そんな人が5000円以上出してライブに行く気にもなかなかならないでしょう。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ





絶賛予約受付中
[NEW]
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

絶賛発売中
2014年6月25日発売
●KAT-TUN アルバム『come Here』初回限定盤】【通常盤


nijikame at 21:59│コメント(0) シューイチ | 淳之介田口の話

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔