当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年07月04日

中丸のページ、北海道ロケ!Going!Sports&News、7/6亀梨企画放送!

トップページ

どーも、なぎさです。

ヤフーのトップページにカツタメ・天の声的に言うところのJ話題。
これ、もしかして、またカツタメでネタにされるんじゃ。
それを狙ったかのように、どうやら今日はKAT-TUNのみなさん北海道でロケしてるっぽいし。
ま、カツタメは人数ネタ絶対ぶっこんでくるんで、何かしら触れるでしょう。笑
誕生日おめでとう。
活動再開を楽しみにしていたファンを笑顔にしてあげてね。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ロケ地・北海道の写真がUP。
カツタメのロケっぽいですよね。
野宿になっていないことを祈ります。笑
結構撮って出しなんですね。

ツアーのリハも大詰めみたいですね!
セット使ってのリハもあるってことで、とりあえずセットはあると判明。笑
問題はそのセットの規模と場所とどんなものかってことですね。


Going!Sports&Newsツイッター!

亀梨プロジェクト放送してくれるようです!
ホント、ひっさしぶりだなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

絶賛発売中
2014年7月4日発売
●田口淳之介出演『七つの会議』DVD】【Blu-ray

nijikame at 21:44│コメント(0) 中丸のページ | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔