当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年07月15日

KAT-TUN'S MANUAL、田口更新!

久利生さーーーーん!!!!!

どーも、なぎさです!

HERO、面白かった!!!!
1分前から通販番組風に予告するって、ナイスすぎる!!!
新キャストが加わっても、世界感は変わってなかった!!!!
始まる前は新キャストか…と思ってたけど、これはこれですごく面白い。
北川景子の役もいいですね!
強気で元ヤンっぽさがあって…当たり役だなーと。

今までの流れもちゃんとところどころい組み込んでいて、小ネタ感もよかった〜。
いきなり勝村さん出てくるし、鍋島さんも出てくるし、いいですねぇ。
松たか子も阿部ちゃんも大塚寧々も絶対何かしらで出てくると思うので、今後の見どころですね!
一番の衝撃は、前作の警備員が事務官になってたこと!!!
視聴率も26.5%と期待の高さがうかがえますし、それに応えた内容だったと思います。
毎週楽しみだなぁ〜♪

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN'S MANUAL!
今週の担当は田口!
早速、昨日今日と更新!
昨日はビールの写真、今日は自転車で走りたいという風景の写真。
今回もおそらく毎日更新してくれそうで、楽しみだな〜!
ただ一つ言いたい。
なぜライブグッズのコースターを使わない!!!
ゆっちみたいに積極的に宣伝しないと!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・NHK BSプレミアム「ザ少年倶楽部プレミアム」20:00〜20:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」(KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

nijikame at 20:42│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔