発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年07月16日

ザ少年倶楽部プレミアム、「思い出のジャニーズメドレー」神選曲&次回ゲストV6・葉加瀬太郎!中丸のページ、ラジオ&少プレ打ち合わせ!バンクーバーの朝日、ツイッター開始!

キャーキャー病

どーも、なぎさです!

今日の少プレ、神だった。
「思い出のジャニーズメドレー」が素晴らしくて、久しぶりにキャーキャー病が発病してしまいました。
オープニングでCan do!Can go!とカナシミブルーが流れた瞬間、一気にテンションあがりましたから。
あー、もうあのメドレーだけずーーっとリピりそう。笑

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部プレミアム!
●トーク&ヒストリーのゲストはヒガシ!
今回もKAT-TUNからヒガシへの質問でトークが進みます。

トップバッターは田口!
というのも…
ヒガシ「トークの入口なんで…入口、出口、田口」
田口「田口でーす!!!!」
ふってくれた!!!
ヒガシは会見など、シーンとしている場でこれができる田口は素晴らしいと。

田口の質問は座長の心得を教えてほしい。
ヒガシが思う座長とは、穏やかさを持って、いつも同じ温度でいること。
そのために、ルーティーンを守る。
そして、誰より早く稽古場に入ることだそう。
田口の楽屋のれん、まさかのNONOグッズのシールがデザイン!!!!
すっごいポップだなぁ〜。
出来上がりを見て、自分がほしいくらいだったそうです。

たっちゃんは身体の秘密を知りたい!
ヒガシはボクシングをたっちゃんと同じ8年やってるそう。
ヒガシの体重が62kgと判明すると、一度スパーリングとしたいと上田さん。笑
スパーリングをたっちゃんは3ラウンドするそうですが、ヒガシは16ラウンド。
どんだけぇーーー!!!!!
体育会TVで実現しないかな、上田VS東山。

亀ちゃんが仕事であまり達成感を感じないと話すと、ヒガシも冷めてるほうだけど蜷川さんの舞台が終わったときにすっごく達成感を感じたと。
だから、亀ちゃんも達成感を得るためにキツいことをやったほうがいいと。笑
亀ちゃん、十分キツイことやってると思うんだけどな〜。

ゆっちの質問はヒガシのお年玉事情!
マッチからはじまったことで、それを引き継いだみたいです。
最初、TOKIOにあげたらすっごく喜んでくれて、ヒガシも嬉しかったみたい。

ヒガシ「後輩にどんどんおごったほうがいい」
田口「後輩に好かれるにはどうすれば…」
ヒガシ「尊敬されようと思われないことだね」
頑張れ、田口!

亀ちゃんの質問は、グループが長続きする秘訣。
この質問、深いですねぇ。
ヒガシの思う秘訣は、メンバー個々の活動に敬意をもつこと、グループは3年周期で人気が落ちるから、その度に新しいファンを獲得しようと思うこと。
ヒガシ「崇高な精神の人にしかファンはつかない」
それを聞いた後のKAT-TUN…
「沁みた」
そうです。

この間、音楽のちからでGLAYが「僕たちは解散しないバンド」という風に言っていて、感動しちゃったんですよね。
もちろん、いろんな理由があって解散を選ぶこともあると思います。
でも、「解散しない」
それを公言してくれることがどれだけ心強いか。

Sexy Zoneもいろいろ大変なようで。。。
なんだかやっぱりファンが悲しむ結果になりそうで、一ジャニーズファンとしてはなんだかなーと。
セクゾンの内部事情はよくわからないけど、ファンもメンバーも悲しむ結果にならないことを祈ります。

ヒストリーは1993年!
少年隊やデビュー前のTOKIOの映像!
もー、長瀬君、かわいすぎ!!!
TOKIOが歌って踊ってる映像もありましたが、6人!!!
あと一人、誰?
キンキの後ろで踊る長野君、新鮮だな〜。
紅白での仮面舞踏会で最後にバク転してましたが、ヒガシのジャンプの高さが高いこと!
すっげー。

●国際フォーラムのライブ映像!
亀ちゃん、FPM田中さんにあげた健康器具、首に巻いてる!!!笑
あげた日は7/5。
亀ちゃんは2個以上持ってたんでしょうか。

プレミアムならではの裏側映像でリハや本番に向かうところもありました!!!!!
今後、たっぷり放送するそうです!
DVD出すときはぜし少プレから映像提供してもらって特典に入れてほしいくらいだ。

●お試しコーナー
ステージを盛り上げる芸人さんを募集するという設定のコーナー!
初回はハライチ&NON STYLEが登場!
田口とバスケしたり、ゆっちと食事したことがあるなど、KAT-TUNと接点があるという井上はKAT-TUNの一員だと。笑
石田「一人担当KIT-TUN(キツーン)」
そう、違う意味でキツい!!!

そんなKIT-TUNのI・井上いわく、プライベートのゆっちは全然オーラないと。笑
違うんです、オーラがないんじゃなくて、オーラを消してるんです!!!!

KAT-TUNは誰と遊ぶの?という質問に、
亀「先輩に誘われたら…」
ジャニーズではやっぱり先輩。
ヒガシやマッチやキムタクとに呼ばれたら…ということです。
この並びがさすがっすよね、亀梨さん。

田口は後輩に好かれないと。笑
たっちゃんには井上に似てるとまで言われてるし。

そんな田口は以前、ツアー中にホテルで後輩が騒いでてうるさいから注意したのに、その遊びに逆に誘われてナメられてると思ったらしい。笑
それを田口から聞いた亀ちゃんが後輩に注意すると、楽屋に謝りにきたそう。
亀ちゃんの行動は嬉しいけど、田口自身はチクったうざいやつみたいになってる…と。
このエピソードを「田口がかわいいのは」と言いながら紹介する亀ちゃんが可愛かったです。
話もすっごい面白かったー。

ハライチのノリボケ漫才にKAT-TUNがアドリブで挑戦!
もちろん澤部のほうを挑戦!
ルールは岩井が次のネタを言うまで粘ること!!!
これ、CHAINのMCのポスターボケ思い出すなー。
たっちゃんのはしゃぎ具合、いいね!!!
あまりにはしゃいじゃって、足滑らしてコケそうになってるし!!!
亀ちゃんも芸人さんと一緒で全体的にすっごい楽しそう。
ノンスタ石田にも言われてましたね!
「がいこつにな〜れ」でボケた田口を見守る空気感、いいなー笑

●KAT-TUNのプレミアムショー!
今回は2本立て!
どちらもファンを入れての披露です。

『COME HERE』
四方八方をファンに囲まれていて、Mステ感ハンパないな!笑
歌いだしすぐ、亀ちゃんはゆっちを見てニコっとしている。
なぜだ???
そして、「君がほしいのさのウインク」での亀ちゃんのウインク!!!
やばす!!!

ダンスはこれを見て覚えればいいのですね。
田口が覚えろっつーからちゃんと覚えていきますよ。笑

『思い出のジャニーズメドレー』
ゆっちいわく、亀ちゃんはすごくテンションがあがってるそう!
今回はメンバーセレクトの6曲を披露!
ソロで披露した曲もあります!

亀ちゃんは勝手に「第一弾」と言ったので、今後も続くかも?!
というか続いてほしいので、番組に要望出しますわ!!!!
だって、だって、だって、超興奮したんだもん!!!!
やっぱり青春時代に聞いていた曲というのはテンションがあがるもんです!!!
あまりにテンションあがってリモコンをペンライト代わりにふりふりしてたら、間違ってボタン押してチャンネル切り替わって焦りましたけど。笑

・Can do!Can go!
何度聞いてもテンションあがる!!!!!!!!!!
神曲、神曲。

・Shelter(田口ソロ)
これは少クラでチビジュが歌ってるイメージなんだよな。
JJが歌ってた気がする〜。
Jrの可愛い雰囲気と曲のイメージが合わな過ぎって思ってた曲です。笑

・Misty(中丸ソロ)
さすが中丸!!!!!!!!!!
Kinkiを選ぶのがさすが中丸。
これ、昔、少クラで歌ってましたよね?

・Natural Thang(上田ソロ)
この曲への思い出、まったくないなー。笑
初めて聞いたかも。
誰の曲かもわからず検索かけたらKinkiと判明。
あれ?10周年アルバムに入ってる?と思ったらビンゴ。
聞いたことあるはずなんだけど、記憶に残ってない。笑

・HA(亀梨ソロ)
HAだとわかった瞬間、大笑いしてしまったのは、そう私です。笑
やっぱここでも木村先輩か!!!!!!!!!!
ゆっちのおしりをタッチするなんてことも!!!!!!!!!
すっばっらしいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
少クラでも昔、亀ちゃんソロで歌ってましたね。
懐かしいー。

・カナシミブルー!
キャーーーーーー!!!!!!!!!
バックで踊ってましたねー。
当時は全然KAT-TUNのこと知らなかったけど、ファンになってから亀ファンの友達の家でうたばんのビデオ見てキャーキャー言ってました。
ビデオっていうのが年月を感じさせます。笑

次回8月のゲストはV6、葉加瀬太郎!
KAT-TUNってV6のバックやってましたっけ?
森田剛の水とばしに憧れていたJrが多いとKAT-TUNが言っていたので、バックやってたんだろうなー。
上田×岡田、中丸×イノッチ、この絡み見どころですね。
葉加瀬さんとのトークも楽しみだし、共演もありそう!!!


中丸のページ!
ラジオ収録と少プレ打ち合わせがあったそう。
もう今から次回の少プレが楽しみです。


バンクーバーの朝日、公式ツイッター始動!
亀ちゃん出演映画「バンクーバーの朝日」のツイッターが始動しました!


明日はめざましに亀ちゃんが出るそう。
妻夫木の名前もあるので、バンクーバー関係と思われます。



明日からグランキューブ大阪でコンサート!
会場限定ブレスの色は水色みたいです。

ツイッターで知りましたが、復活当選あるみたいですね!
参加される方、ぜし楽しんできてください♪


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(亀梨 ※予定)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・グランキューブ大阪「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 “come Here”」18:30〜(KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ





絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

nijikame at 22:46│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔