当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年07月26日

KAT-TUNライブcomeHere横アリ7/26・1部、MCレポ!

27時間ドラマBGMのレポ書き

どーも、なぎさです!

SMAPの解散がテーマのフィクションドラマ。
架空の話だけど、妙にリアルな話。
出てくる人もリアルだからね。
劇中に5人だけで話したっていう話がでてくるんだけど、なんかいろいろフラッシュバック。
架空だけど、「解散しない」それってどんだけ心強いか。
勝手に照らし合わせてところがあるので、余計に。

こちら、2部でゲットした銀テープで作られた腕輪。
KAT-TUNcomeHere銀テブレス

この形のまま上から降ってきます。

さ、とりあえず1部MCレポです!
公演時間が2時間半なので、MCもいつもよりかなり短かった!

違う部分、抜けてる部分もあると思いますが、記憶を頼りに書いているので、雰囲気が伝わればと思います!

MC
N「ライブツアーが2年半ぶりで、2回公演が2年半ぶりなんです」
?「微妙な反応…」
N「それも込みでね。横浜アリーナは新春勝詣では来ましたけど、ライブをやるのは久しぶりですね」
T「2005年ぶりらしいよ」
N「何で上田座ってんの?」
U「だってさっき座れって言ったから」
K「それはお客さんに向けて言ってるの」
U「俺、超素直だよ」
N「今日、なんかみんな反応悪くない?土日だからかな?みなさん、普段この時間寝てる?日曜は朝から起きてくださいね。あ、日曜の夜も」
K「あんまり慣れてないんだよ。俺は朝から超元気だけど」
N「元気ですか、俊平。笑」
U「いいんです。俺たちは馬車馬のように働くだけですから」

N「昨日、寝つけなくて。だからヤフーニュース見てた」
K「俺もわかる。寝れなかった。あと、明日声出るかな?と思って「(裏声で)あ〜」って。笑 ライブの前日って変なテンションになるよね。笑 1回寝てまた起きて、「あ〜」って」

K「クーラーってどんなので使ってる?冷房、ドライってあるじゃん」
N「俺、冷房」
K「俺、ドライの-1で寝てる」
N「ドライ?喉に悪いよ。しかも電気食うらしい。なんの根拠もないけど」
K「さすがシューイチ」
T「俺のは寝た1時間後に消えて、5時間後に入るやつ」
K「何それ?そんなにあるの?」
T「うん、あるよ」
N「ここのクーラーさ、風の強さが2つあったんだけど、普通、弱と強だと思うじゃん。でも、ここ、強と超強なの!」
一同爆笑。
K「知らなかった!後で見てみよー」

?「立ち見のお客さんもいるんですね〜」
T「Touch me」
KUN「ははは…」

田口&上田が着替えへ。
N「大丈夫ですよ。着替えに行っただけですから、すぐに戻ってきます。先日『comeHere』というアルバムを出したんですが、1位を取りまして。ありがとうございます。泣いて喜びましたからね。アルバム8枚連続1位っていうのは初めてらしいですよ」
ファン拍手&ゆっちのタモリ仕切りで拍手やめ。
K「俺ら1位しかとってないんだよね。すごいし、ありがたいよね」
N「今日、気、抜いた顔してますね」
K「気、抜いてませんよ。楽屋で俺の気抜いた顔見てるでしよ?」
そして変顔4、5発。

田口&上田、ステージへ。
亀&中丸、着替えへ。

T「さっき、言ってたけど、8枚連続ってありがとうございます」
U「記憶と記録っていうじゃないですか、両方がいい。笑 谷を下り」
T「山あり谷ありじゃない?苦楽を共にした」
U「苦楽を共にしたみなさんですからね。これからもお願いします。さっき、重いベルトを締め忘れて、ベルトがないから落ちそうだから、押さえながら歌ってたんだよね。ズボンが緩いから。バラード(STAR)の時」
ゆっちが登場し、歓声があがる。
そして、カムヒアロゴの手の動きをすると、歓声が起き、ゆっちの登場に気付く上田口。
U「さっき、俺にわーって言ってくれてると思ったのに…笑」
まだ2人の後ろで自分へと歓声を誘うゆっち。

亀ちゃんも登場。
T「リハのときに会場のいちばん後ろの席に座って」
N「ヨシコ!ヨシコが座ってるところでしょ?」
一同「ヨシコ!!!笑」

T「ライブってパワースポットだよね」
一同「ハハハ・・・」
N「明治神宮か、ココか。俺、田口とラジオやってようやく扱いがわかってきた」
K「俺にも教えてほしい」
N「田口とラジオやって、ようやくわかってきた」
K「田口、10本くらいラジオやってるでしょ」
T「いやいや、2本。TAG-TUN DRIVEとKAT-TUNのがつーん」
N「1年くらいかな」
T「いや、もっとでしょ」

U「一人にしないで。田口、あっち向いて話すなよ」
N「孤独が寂しい。笑」
U「みんな楽しそうに話してるから」
一同爆笑。
N「孤独に耐えられないウサギ。笑」
K「(ゆっちに対して)下手に寄りすぎてるから」

と、こんな感じだったかな…。
抜けまくってる気がしてしょうがない…
では、曲レポ書きますー。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・横浜アリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 “come Here”」13:00〜、17:00〜(KAT-TUN)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

絶賛発売中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

nijikame at 23:47│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔