予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年07月27日

KAT-TUNライブcomeHere横アリ7/26・1部、曲レポ&感想!

ぽわーん

どーも、なぎさです!

頭がいい感じにぽわーんとして来ました。
この感じ、勝詣以来です。笑
2部のMCも朝までにかけたらいいなー。

では、26日1部の曲レポ&感想!
雰囲気を楽しんでいただければと思います!

・COME HERE

・Real Face
替え歌なし

・BIRTH

・BOUNCE GIRL
亀・中丸マイクトラブルでAメロBメロ歌えてませんでした…

・FANTASTIC PLANET
亀ちゃんがエロ腰♪

・DANGEROUS
メンバー挨拶
K「横浜!今日はビショビショになるまで騒ごうぜ!」
T「入口出口田口でーす!今日は俺たちについてこいよ」
U「声出てるかー!聞こえねぇ!!!もっと!!!!もっと!!!うるせぇこら!!!!」
N「今日は盛り上がっちゃうよ!」

セクシーな踊りが多かったですね。
ゆっちは控えめでしたけど。笑

・HIDE and SEEK
炎があがった!
これは横アリが初?
やっぱKAT-TUNさんはこーじゃないと。

間奏ではソロダンスが。
田口とゆっちが衣装をはだけさせるんです!
普段あんまりそういうことやらない2人がやるという。
すばらしい。

・優しい雨
本ステージから端までメンバーが。
田口亀がアリーナE側、ロバ丸がアリーナF側。

途中でTUNははけて、大サビから最後まで亀ちゃんソロ。
首筋がステキ。

・ART OF LIFE
まずはダンサーと天使の置き物が登場。
そこにデビルっぽいイメージのたっちゃんが登場。
ダンサーAの吸ってるタバコらしきものを取り上げ、それを吸い、頭を近づけて感電?させる。
ダンサーBには殴る?だったかな。
ダンサーCにはビンで殴る(フリ)。
ドイヒーですよ。笑
ビンで何回も殴るんですが、それがリズムになっていて、クラップにつながり、イントロが始まります。
ただ、このパートが長い。
テンポよく進めてほしいし、もっとコンパクトにしてもいいかなーというのが感想。
全体的にここは動作を溜めてやるんですよね。

曲始まってからはダンスしてるたっちゃんが新鮮で新鮮で。笑
衣装がノースリベストで、たっちゃんのすっばらしい筋肉がよく見えます。
双眼鏡で腕と腹筋がキレイな筋肉だなーとずっーーーっと見てしまったのは、この私です。笑
ダンサーに体を持ち上げられるところもあり、ロスマイかっ!と心の中で思いました。笑

・クレセント
曲前VTR
ゆっちが自分の過去ソロ(key of life、FILM、STEP BY STEP)をデジタルオーディオプレイヤーでイヤホンで聞きながら、「この曲、いいな〜。誰の曲?俺だ」というのを3回繰り返します。笑
「いいな〜」と言ってるときのおじいちゃんゆっち、カワユス。

曲自体の演出は惑星魂の上田&田口バトルっぽさがある感じ。
モニターに光が出てきて、それがダンサーにあたったり…と。

曲後VTR
「カトゥネット高丸」が!
ジャパネット高田のパロディです。
ゆっちが高田社長風にしゃべり、グッズのマウスパッドを宣伝します。
持っているとオシャレで、オススメポイントはツルツルなところで、素材は「私の強い気持ち」だそう。
しかも、こんなに素晴らしくて800円と超アピール。
ただ、値段アピールするとき、マウスパッド何個か机に合って誇大広告感が。笑

ゆっちのソロパートはすごく面白かった!!!

・不滅のスクラム&フェイク
田口、南スタンド→西スタンドから階段下りてアリーナFの一番ステージより通路
亀梨、北スタンド→東スタンドから階段下りてアリーナEの一番ステージより通路
中丸、センター2と3ブロックの間の通路→アリーナE
上田、アリーナE→アリーナF
にトロッコで登場。
亀ちゃんが私の目の前に!!!というときに反対側向かれました。
安定の亀梨運のなさ。笑

・楔

・MC
楔〜MCがなーんかなぁ…という。
ワイワイ盛り上がる曲じゃないので、MCの移り方に違和感がありました。

・STAR
たっちゃん、ベルトを閉め忘れズボンを押さえながら歌う

・BIRDS
途中からハンカチを使ってのダンスがよかったな〜

・中丸HBBコーナー。
「♪さくら〜さくら〜や〜よ〜い〜の〜」というあの「さくら」をプッツカ。
何で今の時期に桜?っていう。
そして、夏祭りの太鼓「ドンドンドン どどんがどん」というリズムを。
会場からの拍手
ハルカナ約束をプッツカ。
N「歌いたくなるよね〜」

そして「なかまるーぷマシーン」という録音した音を何層にも重ねて再生できる機会を使いお遊び。
「なかまるーぷマシーン」と言ったときのドヤ顔感、ハンパない。笑
N「中華街」「最近行ってないな〜」「全然」
とそれぞれ録音し、再生させるんですが、3回目が上手く録音できないゆっちでした。笑

ファンとのコラボも!
「ちょっとみなさんと話してみたいと思うんですけど」
手を挙げるファン。
「挙手制じゃないですよ」
「盛り上がってる人がいいなー」
「前の方がいいかなーって思うんですけど」
「いや、後ろの人もくるかもしれませんよ?」
「僕のうちわ持ってる人がいいかなー。『雄』いううちわを持ってるあなた!」

N「どこからきたんですか?」
ファン「この辺です」
N「ファン歴は?」
ファン「デビュー前からです」
N「録音する一言をお願いしたいんですけど、言葉決まりましたか?」
ファン「少し考えていいですか?」
N「はい」
考えるファン
N「いいですか?」
ファン「KAT-TUN…」
N「僕が「はい」といったら言ってください」
その後、何回か録音タイミングが合わずてこずってる感じが面白かったですね。笑
最終的に「KAT-TUN大好き」と録音。
ゆっちのビートと「KAT-TUN大好き」がコラボしました!

・STOMP
田口が登場し、ゆっちのビートボックスにあわせてダンス!
これが超かっこいい!!!
田口のダンススキルと手足の長さがすっばらしく活かされてる。

ゆっちが着替えから戻ってきて、皆で合わせた後ゆっちがアドリブをいれると…
K「段取り通りやろうよ。笑」
そこからみんな笑っちゃって空気が変に。
亀ちゃんが担当していたイス?を後ろに持っていくときにイスが分解されちゃってました。

・BLACK
手つなぎダンスが新鮮。

・BREAK UR CAGE

・SIGNAL

・Love yourself

・FACE to Face
セットの一部が鏡になってて、そこに向かってダンスするという演出。
FACE to FACEなんですね。

・WHENEVER I KISS YOU
田口のスタイルの良さがよーくわかるスキニーデニムの衣装。
ダンサーさんと比べるとやっぱりほっそーい。

田口がドラム、キーボード、ベース、ギターを演奏している映像が田口が歌う後ろで流れ、THE田口BANDという感じ。

・Emerald
グラサン亀梨さんのグラサン外しプレイが楽しめます。

・TRIANGLE
電飾衣装を着てのパフォーマンス。
TVで見ると微妙な感じがしてたんですが、生で見ると超かっこいい!
映像もうまく使っててこの曲は演出クオリティが非常に高いと思いました。

・In Fact
曲終わりに特効で1発花火が。
音にビックリ。

・SUMMER EMOTION〜Believe In Myself
皆水鉄砲をもって、
中丸、アリーナEの一番ステージより部分通路から階段上って東スタンド→西スタンドから階段下りてアリーナFの一番ステージより通路
上田、アリーナFの一番ステージより部分通路から階段上って西スタンド→東スタンドから階段下りてアリーナEの一番ステージより通路
亀梨、アリーナFからアリーナ前通路1周
田口、アリーナEからアリーナ前通路1周
に登場!!!!

U「水がない!!!」
途中で水が切れちゃったみたい。
容量少なそうだったし、バンバン飛ばしてたらすぐなくなりそうな水鉄砲でした。

・MY EVERY TIME
歌い終わりの挨拶で
U「水の苦情は受けません。笑」

*アンコール
・SUNRISE

・Peaceful days
サインボール投げてました!
田口、アリーナF前通路
上田、センター2ブロックと3ブロックの間の通路
亀梨、センター1ブロックと2ブロックの間の通路
中丸、アリーナE前通路
から移動し、センター最後の通路で横一列になり、
亀梨、アリーナF前通路
中丸、センター2ブロックと3ブロックの間の通路
上田、センター1ブロックと2ブロックの間の通路
田口、センターE前通路
まで来てステージに戻ります。

途中で上から銀テープブレスが降ってきます!

こんな感じかな…
では、引き続き2部MC頑張りまーす。


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

絶賛発売中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版











nijikame at 02:06│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔