予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年07月27日

KAT-TUNライブcomeHere横アリ7/27・2部簡易レポ!Wアンコールで4U!MCで和子ママ&雄一パパの即興ドラマ!つーこさん&ももクロネタも!

17:00開始、19:38終了!

どーも、なぎさです!

横アリラストの27日2部、行ってきました!
ラストなので、Wアンコールで4Uも!
Wアンコのはけ際には、
K「家に帰るまでがコンサート」
U「モノノフには気を付けろ!」
N「そうだ!」
ということで、上田さんによってモノノフがなぜか敵になってしまったハイフンです。笑

亀ちゃんはMY EVERY TIMEのイントロフェイクで声が出ず、サマエモからの水鉄砲で「はしゃぎすぎた」そう。
水鉄砲祭ではやっぱりたっちゃんが集中攻撃していました。
ゆっちは目の前に長くトロッコ停車してたんですが、無言かつ穏やかな笑顔でまんべんなく水かけ。貴族の遊び感。笑

MCでは、
・昨日、つーこさんにつんつくですぐのっちゃダメとダメだしされてたたっちゃん。
・つーこさんというワードが出てきたときの反応がよく、ファンのつーこさん周知率に驚くメンバー。知らない人にもファミクラのトップの人と説明するゆっち。
・やっぱりモノノフvsハイフンが観たいたっちゃん。
・着替えから戻ってきたとき、
K「週末ヒロイン、ももいろクローバーZ」
・田口のローマ字表記は「TAGUCHI」がいいのに、マイクのシールが「TAGUTI」な田口。
・淳之介の淳のローマ字表記は「JUN」が好きで「JYUN」はイヤ。所さんの別荘に行った時にもらったゴルフバッグはJYUNだった田口。
・ステージ上にドリンクボトルを置いたまま着替えに行ったたっちゃんがイヤなゆっち。
・そのボトルを亀ちゃんが持っていこうとすると、
N「上田にやらせなさい」とパパになるゆっち。
・着替え後にズボンにシャツをインせず戻ってきたたっちゃんに注意し、ズボンにシャツをインしてあげる亀。
・和子ママと雄一パパの夫婦ドラマ。2人から生まれた息子が竜也らしい。
・「下手」を「下ネ」と言ってしまい、「下ネタ」と言い直すゆっち。
・カウコンと今回のうちわがほとんど同じと自覚があったゆっち。ただ、スタッフさんにそれが言えなかったらしい。
・それはその角度がゆっちのベストだからでは?という話から、今度は振り向き写真で表面、裏面は表面とは反対から振り向いた写真でうちわ作っては?とゆっち。
・刈り上げたもみあげと襟足が伸び途中で中学生みたいなのが恥ずかしい亀。
・暑すぎてのぼせそうな亀。HIDE&〜の記憶がない。
・たっちゃんは優しい雨の記憶がない。
・海外帰りの田口がホットコーヒーのことを「ホッコフィ」と言っててらしく、どーした?と思った3人。
・ステージ上に田口がいるのに、わざと田口を探す亀中丸。
・初代ドリボのオープニングで腕立てやランニングのシーンを再現するKAT-TUN
・HYDE&〜のソロダンスでネックレスをぶっちぎってしまい、探す田口。ゆっちはその瞬間を見てて、後ろに飛んだと。
こんな感じ。

またあとでちゃんとしたレポ書きますね!
それでは、また!


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

絶賛発売中
2014年7月23日発売
●上田竜也出演『永遠の0』
DVD 豪華版(初回生産限定仕様)】【DVD 通常版
Blu-ray 豪華版 (初回生産限定仕様)】【Blu-ray 通常版

nijikame at 21:16│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔