予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2014年07月30日

ザ少年倶楽部サマーSP2014、KAT-TUN過去映像!中丸のページ、イノッチとシューイチロケ!ポポロ裏話!永遠の0、オリコン週間DVD総合&映画&Blu-ray邦画1位!

生きる伝説

どーも、なぎさです!

27時間TVの感想を書いたら思いのほか長くなってしまったので、一番最後に!

では、本日のKAT-TUN!

ザ少年倶楽部、サマースペシャル2014!
15周年目を迎えた少クラ!
河合ちゃん、初期メンバーって。。。
時代感じるなぁ。笑

まずは歴代司会者特集!
なんとVTRのトップはSMAPから!!!!!!
あーーーー、すっばらしい、この番組。
少クラの前身番組、アイドルオンステージの映像まで流しておる。
キムタク、超かっこいいすね。
亀ちゃん、録画したかな?笑
MUSIC JUMPのミヤケンもかっこいい。

少クラになってからの司会紹介では2000年から2006年の小山&ゆっちまで一気に飛ぶっていうね。笑
その間にKAT-TUNさん司会やってたんですけど。
どこ行っちゃったのーーーーー。
JUMP司会の時は亀ちゃんゲストで映りました♪

山Pセレクションでは1曲目で髪の毛つんつんしてるお亀をバックに発見。
つんつくつん♪笑

NEWSパートではアイアイ傘のてごりんの可愛さぱねぇっす。

そしてKAT-TUNパートはお亀のあの殺陣からスタート!
あまりの美しさにあわあわし出したのはこの私です。笑
サムサムも!
どっちも本当にいっけめーん。

田口はサムライラブアタック&夏の場所!
少クラでサムライ歌ってたんだなー。
金髪グランマニエ期です。
夏の場所では田口うちわを自分の顔に持ってきて遊ぶゆっち、かわゆす。

たっちゃんはロック期のSPARKING&わいせつきのこカット期のRABBIT OR WOLF!
わいせつの時のかわいさは今いずこ。
こんなにキャラ変するジャニーズも珍しいですよね。笑
そこが彼の魅力なんですけど。

ゆっちはWHITE WORLD&STEP BY STEP!
JrにQ過去映像にもいっぱい。
髪形変わらんなー。笑
安定感がすっばらしい!

KAT-TUNさんもNEWSさんもグループとしての映像がなかったですねぇ。
少プレはOKだけど少クラはNGなんすかね…



中丸のページ!
東京タワーの写真をUP!
ホント、中ぺの東京タワー登場率高いよなー。

シューイチでイノッチとロケに行ったそう!
9時半超えが今週から4週連続でSP企画で、第二弾が片瀬さん&エリカ様なので、第三弾以降ですね!



ポポロツイッター!


私も結構料理するとき味見しないんだよなー。
あら、亀ちゃんと一緒♪

スムージーはバイタミックスでつくってるんだろうなー。
毎回入れてる野菜は何だろう…?



永遠の0、オリコンDVD総合&映画&Blu-ray邦画1位!

オリコンのDVD総合&DVD映画で週間1位、Blu-ray総合はアナ雪に次いで週間2位を獲得しました!
邦画Blu-rayでは週間1位のようなので、相手が強すぎたんだろうなー。



ジョーカー・ゲーム、ラジオCM!
「カドフェスプレゼンツ オードリーのオールナイトニッポン」HP(http://www.kadokawa.co.jp/hakken/summer2014/contents/radio.php)でジョーカー・ゲームのラジオCMが聴けます!
亀ちゃんの声説を目にしましたが、私は声優さんだと思うなー。



2014年上半期映像ソフト売上額メーカーランキングで5位にジェイ・ストームが!

ジャニーズ関連だけでこの順位ってすごいんでは???
嵐さんの功績が大きそうだけど。



冒頭の続き、27時間TVの感想です。
SMAP、やっぱすごいよ。
改めてそのすごさを感じた。
上二人は父親とほぼ年齢一緒なのにキャーキャー言えるってすごいよ。
国民的アイドルなのにあんなに体張ってるし。

ノンストップライブは企画を知った時から中居君が心配で仕方なかったんですが、やはり相当ツラそうでしたね。
KAT-TUNペンライト片手に見たんですが、途中から号泣。
気力だけで頑張ってるであろう中居君見てたら涙が溢れてしまいまして。
その他4人も相当な状況で頑張ってるのに中居君をさりげなくカバーしてる姿もステキでした。
過酷な状況でライブを27時間TVをやりきったSMAP。
「崇高な精神」とはこういうことなんだな、と改めて感じさせられました。

解散ドラマやその後に番組で度々触れられた解散についての話題。
SMAPという着ぐるみを着たメンバーが慎吾きっかけでそのチャックを少し開けた瞬間を目にしました。
解散を考えたことも何回かあったというのが本音。
しかし、解散を選ばなかった。
メンバーが脱退しても、事件を起こしても解散しなかった。
それは後輩グループに多大な影響を与えたと思います。
もし、森君が抜けた段階で解散を選んでいたら、現在のジャニーズ後輩グループの数グループは解散を選んだかもしれません。
SMAP以降にデビューしたジャニーズグループが解散をしていないのはSMAPのおかげだと思います。

森君からの手紙、最後にすっごいサプライズでしたね。
こういうのって脱退後初ですよね?
やっと、やっとなんですね。
27時間のライブでBEST FRIENDを歌ったとき、中居君は泣いていました。
森君の手紙でも泣いていました。
中居君はライブ終了後にフジテレビ本社に歩いていき、最後の坂を登るとき、スタジオのステージに上がるときは「5人で並んで」と「5人」という言葉に非常にこだわりを見せていました。
中居君が昨年の5人旅でのSMAPを守れる発言。
本当にSMAPが大好きなんだな、そしてそれは皆一緒なんだろうなというのが今回の27時間TVの感想です。
きっとメンバーの頭の中には森君もいて6人で歩いてたんだろうな。

生きる伝説SMAP。
KAT-TUNには超えてほしいと思ってる。
でも、そうそう簡単には越えられない存在だと再確認しました。

ライブ決まったんですよね。
申込していただいたので、当たれば行ってきます!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」16:50〜17:00(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:35│コメント(0) ザ少年倶楽部プレミアム | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔