当ブログはアフィリエイトを利用しています

2014年07月31日

淳之介田口の話、ついに海へ!

ちょいちょい

どーも、なぎさです!

最近私のガラケーちゃんがちょいちょい調子悪いのです…。
スマホに魅力を感じない私にとってはガラケーちゃんに少しでも頑張っていただきたいんだけどなー。

では、本日のKAT-TUN!

淳之介田口の話!
海行ったんですね!
浮き輪でぷかぷかですか。
北海道では多少黒くなった田口が見れるかも?

「今日の一言」は「夏の魔力ハイテンションキケン」
海ではしゃぎすぎたんかな。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

























うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ



絶賛予約受付中
2014年11月28日発売
●中丸雄一出演『ファースト・クラス』DVD

nijikame at 22:08│コメント(0) 淳之介田口の話 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔